コツコツ。。。♪

しし座流星群、ハッと起きたら5時近かった(>_<)
急いでお庭に出たら雲もなくまだ暗くて大きな星がい~っぱい!!
しかし、我が家の目の前にこうこうと輝く外灯があるのを忘れていました
f0227228_10313269.gif

真っ暗だったら小さいお星さまが流れる様子が見えたんだろうなぁ~。
きっと流れているだろう、と願い事だけして早々と退散した図々しいワタシ^^;
ほんの少しの間だったけど外は寒かったぁ!
ぬくぬくなベッドにもぐりこんだら凍ったカラダがとけていくように感じました。

*   *   *

11月15日(月)

寒い寒い言うな~!と自分につっこみながらもやっぱり寒い。
寒がりなので、もうガッチリ着込んでしまって歩いたら汗をかいてしまったり
お家でも体温調整が上手くいかず体調がいまいちーな感じで
お散歩もモチベーションをあげるのが大変(・_・)

雪がちらついたさっむい午後。。
グーちゃんは変わらず元気元気♪
ほら!ママも元気だして! と言われているような・・・・・ ^^;
f0227228_10433752.jpg


これも足腰の健康のため~! 
コツコツ、コツコツ♪ と自分に言い聞かせながら1周歩いたら遠くにボーダーさんが・・♪
あ!コウちゃんだぁ~! (^0^)/

張り切って近づいたあとピタリと止まって長~い間合い・・・
なんだか時代劇のワンシーンのようです(笑)
f0227228_10472519.jpg


お互いチラッとママのお顔を見てから始ります^m^
追われて追って ビュ~ン!!!
f0227228_10504973.jpg

ポンポンお尻をぶつけ合って
f0227228_10513210.jpg

一緒に匂いの判定をして
f0227228_10521858.jpg


暗くなるまではあっという間。
3倍濃縮ぐらいで遊んで大満足なグーちゃんでした。
はぁ~♡ 
f0227228_10523825.jpg

良かった良かった(*^-^*) 
ママも大助かり! ありがとう♪ コウちゃん~!!


*   *   *


<グーちゃんメシくん>
○生鮭アラ煮、ブロッコリーとヨーグルトのソース・大根人参きのこのオートミールおじや
f0227228_10562712.jpg

新しいサプリさんが仲間入りしました♡
・BCMさんの「Sea bless+collagen
 お魚の香ばしいかおりに張り切り笑顔のグーちゃんでした♪
 ごはんに振り掛けるつもりでしたが、
 ミルクと同様、ぬるま湯に溶いての水分補給作戦にも活躍してくれそう^^*
 楽しみ♪ 楽しみ♪♪
・グリーンドッグさんの「カラダよろこぶ発酵50種ブレンド」 
 お友達シニアわんちゃんが食べていてとっても元気できれいなのと、
 食べはじめて数ヶ月して毛艶が良くなったお友達もまわりにいるので
 グーちゃんもちょっと試してみたいなと♪

どれもこれも手作り食の栄養バランスをフォローしてくれる心強いみかた。いつもありがとう*^^*
グーちゃん、いつまでも健康で元気いっぱい☆ニコニコさんでいてね~!!!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15001822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-18 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-11-18 20:03
鍵コメさま♪
はじめまして~!
親ばか日記のようなワタシのブログ^^;
楽しんで見てくださっていたなんて…! 嬉しいかぎりです♪♪♪
実はワタシも鍵コメさんのブログ、ちょこちょこおじゃまさせていただいていました~^m^
鍵コメさんの素敵なお写真と丁寧な暮らしぶりには
お洒落なヒントがいっぱい散りばめられていて…(@_@)♡
今回、このような素敵なご縁でつながったこと♪
とっても嬉しくてわくわくときめいています*^-^*

こちらこそ‥!
グーちゃんともどもどうそよろしくお願いしますU^ェ^U♪

コメントどうもありがとうございました。
改めてメールもさせてくださいね~♪
Commented by こう at 2010-11-22 00:34 x
この日は ほんと寒かったねー。へこたれて帰ろうとしてところで グーちゃんに。ぱっと 灯りがともったような気がしましたよ。お二人さんの写真も 楽しそうに編集してもらって 改めて 嬉しくなっています。
もうすぐ冬本番。寒さに負けず ワンたちと がんばろーーー。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2010-11-23 17:26
こうちゃん♪
週末は小春日和の暖かさだったけど、今日はまたまたさっむい日~!!
体温調節がどうも上手くいかず、また風邪気味なワタシ(-_-)
犬たちで駆け回ってくれると一緒に歩く数倍もの運動が一瞬でできちゃううえに楽しさも倍増なのでホント助かっちゃう(^_^)
いつもグーちゃんとありがとうね~
今週末はこうちゃん&グーちゃんのマドンナちゃんがやってくるね♪
またいっぱい遊びましょうね~!!楽しい時間いっぱい☆
by X-X-tomo-X-X | 2010-11-18 11:12 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31