人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!

11月30日(火)

路面ツルツル予報がでていたので、
moeははさん運転大丈夫かなぁ・・?と心配しましたが頑張って来てくれました^^
公園で♪工房で♪ こうちゃんとも楽しい時間を過ごすことができ
(食品乾燥機を見せてもらい、作ったドライフルーツを食べて大盛り上がり☆ご馳走さまでした♪)
そしてヨルはDちゃんが飲み会でいなかったのでお出かけ♪
大好きさんにいっぱい会えて盛りだくさんの楽しい一日でしたU*^ェ^*U
ママも笑いすぎてほうれい線がいっそう深く刻まれた気がします。
たくさん笑った日はシワのお手入れも念入りにしなければなりません(笑)


*   *   *

あれ?
えくちゃん、なんか疲れてない???
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_10531651.jpg

到着するなり、待ち構えていた張り切りグーちゃんにもみくちゃにされ
ボサボサになってしまったえくちゃん ^m^

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1104392.jpg

ふたりともワッルイお顔☆
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1105746.jpg

休憩のえくちゃんにカプ!としたグーちゃん。
いつもの勢いで返ってこないので焦っていました(笑)
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1111428.jpg

遊びをとおしていろ~んな経験をさせてもらって
7歳にしてグーちゃんホントにいろいろお勉強できていると思います。
ありがたいです~!ほんとうに~!!

お昼ちゅうも延々にガウガウごっこをしていたので
お散歩前にふたりともパタ。。。と横になって眠ってしまいました。
おかげでママたちはのんびりと食後のお茶ができましたけど(笑)


*   *   *

お陽さまがでていて空気も澄んでいてキモチイイ~!
はだかんぼうになってよりいっそうはしゃぐコドモたち^m^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1226389.jpg

自由!を満喫したあとはちょっとがんばってもらいました♪
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11112495.jpg

被りもの苦手なえくちゃん、ワタシのイタズラに付き合ってくれてありがとうねっ♪
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11113867.jpg

被りもの暦7年のグーちゃんは余裕の笑顔
のせのせ隊で鍛えているしね*^m^*
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1112221.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11131228.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11132447.jpg

(このあとえくちゃんグーちゃん家で補習して立派にできていました♪)

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11154058.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11155717.jpg

自分から引張りっこを始めたたグーちゃん! スゴイ!スゴイっ!! ☆☆☆
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11172456.jpg

ころあいをみてちゃんと離して上手上手♪ (あれ?折れただけ…?)
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11193991.jpg

うふふっ♪ えくちゃん嬉しそう~っ^^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11195281.jpg

マテマテ~!って追いかけるグーちゃんも楽しそう^^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1120881.jpg

こうして緊張しないで上手に平和に遊べる…♪
緊張しいで物欲のグーちゃんにはなかなかできないことだったよね。
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1125154.jpg

たくさん遊んで楽しい時間を過ごしながら
ココロの成長を発見できたときほど嬉しいことはありません。

白樺林ではお勉強タイムも忘れずに^^*
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11255558.jpg

たくさんの棒っこの誘惑にも匂いにも負けずにね~♪

お勉強のあとはmoeははさんが雪球マシーンになって遊んでくれました(笑)
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11281074.jpg

((moeははさん、えくちゃんはいつもこんな可愛いお顔でママのこと見つめているんだよ~♪♪♪))
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11275891.jpg

もっともっとぉ♥ って
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1130887.jpg

こんなお顔でおねだりされたらなんぼでも投げちゃうよね~!
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1131415.jpg

男の子グーちゃんはお手紙(匂いフンフン&チッチ)に大忙しだから、
こういうの、ちょっと羨ましいっ…!

丘の上ではゴロスリ大会~☆
清清しい青空に誘われて…
今日はママたちもやっちゃう~!!? スリスリ~♪♪♪(≧▽≦)
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11333851.jpg

なにが見える…?
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11373742.jpg

グーちゃんと青空!
あはははは! いっぱい笑ったら雪まみれ~♪♪♪
そして野生の王国ごっこ(笑) 獲物を捕らえたライオングーちゃんと嫁役のえくちゃん
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11384188.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11395466.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1140662.jpg

もやは戦場カメラマン状態の獲物役さん(笑)
大騒ぎのなか撮影しつつカメラも守りきっていてスバラシかったです(笑)


*   *   *

ひと周り歩いて今日もこうちゃんと待ち合わせ~(*^-^*)/

いい具合に疲れたグーちゃんはこうちゃんにバトンタッチして休憩~^m^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11414432.jpg

妙に兄貴面してみたりして
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1144669.jpg


早速ワルワルになって遊ぶえくちゃん(笑)
若いってスバラシ~~~!!!
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11442237.jpg

こうちゃんも大張り切りで嬉しそう♪
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1145455.jpg

グーちゃんはオトナの井戸端会議に相槌をうちながら
ときどきえくちゃんたちが大丈夫か見に行ったり、自分なりにお役目を果たしているようでした。
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11453491.jpg

派手に転がって盛り上がっているこうちゃんたち。
大丈夫よ、あのふたりは… ^m^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11474383.jpg


HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_11484638.jpg

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1149831.jpg

可愛いハチさんとピンクちゃんはチョコちゃんとキャンディちゃん
お写真にはうつらなかったけれどベリーちゃんにも会えました*^^*
おっきなグーちゃんと仲良くしてくれていつもありがとうございます~♪♪♪


*   *   *

ヨルはわんちゃんも一緒に入れるカフェagogへ…♪
いつか一緒におデイトしようね~!って言っていたカフェ。
こんなに早く叶って嬉しい*^^*

えくちゃんが一緒だから張り切って騒がないよう気をつけなくちゃ!と思っていたけれど
いちにち遊んでメシくんも済ませてお腹も満足にして行ったので
おとなし~くおりこうさんにしていてくれました^-^
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1262324.jpg

すぐに寝んねモードになったえくちゃんとは対照的にほとんど寝ずにガンバッテいたグーちゃん。
あ~、そうか~!
前にお邪魔したとき、グーちゃんにも注文したこと…ちゃんと覚えていたのね~^^;
(カフェでは期待させないほうが良いかな~、これからは)
おやつご褒美は最後にあげることにしました♪ たっぷりね U^ェ^U/

帰る前にパチリ♪
HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_1283481.jpg

本気寝んねだったえくちゃん、“ココはドコ…?”
札幌ですよ、カフェですよ ^m^

HAPPY WEEK ③ なが~いいちにち!_f0227228_12263374.jpg


うふふっ♥
明日はママたちの一大イベント! o(^-^)o ワクワク! ドキドキ!!
眠れるかなぁ~?!
眠らなくっちゃ…!


盛りだくさんに遊んだながーいいちにち。
明日はきっともっと楽しいねっ♪♪♪
日に日に楽しさ倍増でもう倒れそうです~~~(笑)

今日は早く寝とこう!と思い10時すぎには寝室に向かうと…
グーちゃん、途中の廊下で眠っていました。。たどり着けなかったのねー。。。

by x-x-tomo-x-x | 2010-12-13 12:22 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31