メリークリスマス!


f0227228_12122853.jpg


楽しいクリスマスを・・・!!!





f0227228_1213798.jpg


サンタさん、来るかなぁ ♪
[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15212257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by xxxxyukinoxxxx at 2010-12-24 18:15
わぁ~トナカイさん、かわいい(*^.^*)
おっきな写真で見れてうれしわぁ~♪

tomoさん、グーちゃん&パパさん
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!!

少し早いですが・・・
今年はありがとうございました!(^^)!
2010年ブログでお友達になれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします☆★
Commented by 通りすがりのもの。。 at 2010-12-24 22:36 x
を改め、hugchanです。

うん!サンタさんくるよ!!
サンタさんじゃなくて、
えくちゃんだったりして〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ
.: *:・素敵なクリスマスを・・・.: *:・
Commented by x-x-tomo-x-x at 2010-12-25 21:23
yukinoさん♪
エヘヘ♥
笑いとれたかな^m^
3姉妹さんたちのクリスマスは洒落しておでかけかしら? ♪
優しいパパさんのエスコートで~~~^^*

こちこそ・・!!
yukinoさんのような素敵なひととお友達になれて
ブログはじめてホント良かった~!って思っています*^-^*
なにかと年末は慌しくなりますが、
大晦日はの~んびり♪ ゆるゆるで過ごしたいものですよね♪
そして楽しいお正月になりますように~♪
2011年もどうぞ仲良くしてくださいね~♥

Commented by x-x-tomo-x-x at 2010-12-25 21:28
hugchanさん♪
ありがとうございます~♪♪♪
hugchanさんというのですね♪ 可愛いお名前!*^^*
天候不順のため、えくちゃんサンタさんには会えませんでした~。
おっきな羊さんのぬいぐるみをもらったグーちゃんでしたが
えくちゃんサンタさんに会えなくてしばらくブーーーってお顔だったんですよ~^^;
どこにいたって、みんな同じお空のした~♪♪♪
hugchanさんも同じお空のした~^^
楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います・・・☆
by x-x-tomo-x-x | 2010-12-24 12:14 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30