人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスな週末②

12月25日(土) 

シナモンロールとクリスマスティーの朝♥
クリスマスな週末②_f0227228_2092838.jpg


グーちゃんへのプレゼントは
夕べ寝る前にソファの敷物の下にコッソリ隠しておきました^m^

あれれ(!)
気付かずに上に座ってるぅ~~~~~!!!!!!!!? 
なんだか困り顔のグーちゃん。
そりゃ~、座りづらいでしょう。。。そりゃ~、ねぇ、、、 (汗)
クリスマスな週末②_f0227228_2011031.jpg

やっと気付いてくれました^^
クリスマスな週末②_f0227228_20133491.jpg

おっきな羊さんは福島のママパパ(おばあちゃんおじいちゃん・?)から♪
トナカイさんはママパパからだよ~♪ (ぬいぐるみでかぶってしまった・汗)
クリスマスな週末②_f0227228_20135626.jpg

ふっふっふ♪
グーちゃんどっちも平等にめんこめんこしてエライね~!^m^

そんな様子を横目でみながらワタシは大忙し!
昨日出来なかったぶんのお菓子たちをせっせとこさえなければなりませんから=3=3
朝からオーブンフル稼働!!!

先日のお料理教室で習ったヘーゼルナッツ粉とクリームチーズを贅沢に使った焼き菓子。
ラズベリーの良いのが手に入らなかったのでドライクランベリーにしてみました♪
クリスマスな週末②_f0227228_20175086.jpg

焼く前↑ 焼いた後↓
クリスマスな週末②_f0227228_2018180.jpg

焼く前のほうがドライフルーツが鮮やかでより可愛いかも(@_@)
1日置いたほうが美味しさが増すとシェフから聞いたので食べるのは明日っ♪
Dちゃんの実家にもシナモンロールと一緒にお届けしてみました。
よろこんでもらえてよかった*^^*

このあと、グーちゃんたちのマフィンさんを焼いて・・・♪

大忙しでも大好きさんのために焼くお菓子作りはやっぱり楽しい(*^-^*)


<つづく>
 

by x-x-tomo-x-x | 2010-12-27 20:26 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31