クリスマスな週末③

12月25日(土)

週末、えくちゃんがやって来る予定でしたが
クリスマス寒波で暴風雪の予報だったので、安全第一で会うのは来年のお楽しみになりました。
ワタシは金曜日の時点で電話で話して知っていたのですが
Dちゃんに伝えていなかったので、そのことを話していると

もうひとり事情を知らなかったひとが・・・・・ 
f0227228_20382623.jpg

プレゼントをかかえたまま、みるみる三角お目目~
f0227228_2042599.jpg

大っ嫌い なんて言わないでね ^^;
悪いのはお空です。
f0227228_20442441.jpg

うんうんっ! ホントだよ♪ 来年、きっと会えるよ~!!

なんでもワカルんだね~? グーちゃんって。
わからないと思って話していても・・・ (気をつけなくっちゃ)

夕方、トナカイさんになってコウちゃんのところに遊びに行きました^m^
コウちゃんはサンタさんに・・・(≧m≦)
f0227228_20481717.jpg

f0227228_20482983.jpg


そしてワタシたちは毎年恒例のようにエグヴィグ Aigues Vivesのシュトーレンをご馳走になり・・・♥
f0227228_2048463.jpg

コウちゃんとグーちゃんはマフィンさんを♪
コウちゃん気に入ってくれてよかった~*^^*
f0227228_20493578.jpg

こんなに夢中になってくれるなんて(≧▽≦)
オバチャン、なんぼでも焼くからね~♪♪♪

コウちゃん一家と楽しいクリスマスを過ごしてすっかり機嫌がもどったグーちゃん。
寝る前だというのにテンションアップアップ~♪♪♪
夜な夜な遊ぶ勢いで遊んでいました☆
今日は夜更かししてもヨロシイ^^

羊さんとにらめっこ☆
f0227228_20511463.jpg

トナカイ同士、お疲れさま~♪♪♪
f0227228_2053422.jpg

そして肉食獣と化すトナカイさん・・・ (笑)
f0227228_20534458.jpg



<本日のグーちゃんメシくん>
クリスマス特別メニュ~★
○鹿肉と牛肉のステーキほうれん草ソース、カッテージチーズとカリフラワーの森、
人参とグリーンピースごはんのリース、
じゃがいもとキャベツのスープ豆乳のふわふわカプチーノ仕立て
f0227228_20563180.jpg

いつもの食材を盛り付けで誤魔化した感が・・・・^^;

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15231814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2010-12-27 20:56 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31