クリスマスな週末④

12月26日(日)

みなさん楽しいクリスマスを過ごされましたか・・・♪

日曜日もクリスマス気分もりもりなグエル家^m^
やっぱりデコレーションケーキが食べたくなるかも~? と一応用意しておいた苺。
朝から思いっきりあまあまのワッフルにして食べました*^^*
f0227228_1154256.jpg

我が家はふたりとも超!がつくほどの甘いもの好き。
寝起きからこういうのもぜんぜんオッケーなのです(笑)
濃~いコーヒーさえあれば・・・♪
いつもはとちおとめ止まりだけど、あまおうはやっぱり甘くてお~いしい!*^^*

グーちゃんはパクパクそのままいって
残りはにサンタさんにして、それもひとくちで食べました。頭っから~U^ェ^U☆
f0227228_11563475.jpg

チョコバナナ(といってもキャロブ)のマフィンさん^^
yukinoさんのレシピ
“もちあめ”を熟したバナナにして作ってみました♪♪♪
yukinoさんのお菓子はどれもとっても可愛くて、
レシピもワンのカラダのことをちゃんと考えて作ってあるので安心です(*^-^*)

いちにちなにしていたんだろー?
なんとなくいろ~んなことを中途半端にやっていたような。
キモチだけは年末にむけてせかせかしているのです。

でも、コレだけはちゃんと最後まで頑張りました!
ベリーのフロマジュリとフルーツのアロゼ
f0227228_121279.jpg

昨日焼いておいたお菓子。
軽く煮たフルーツソースとバニラアイスを添えて・・・♪
クリスマスの〆はこれで決まった!(・・・かな?)

グーちゃんはシュークリームに夢中!
f0227228_1235634.jpg

欲張っていちど2つも食べました。
なかにガムが入っていて美味しいのだそうです^^
どうもありがとうございました~♪

そしてコレはワタシの~♪♪♪
f0227228_1262519.jpg

ピッコリーナさんで見つけた、フランスでハンドメイドされたというブローチ♥
フェルトでできていて中にわたが入っていてぽっこりやわらかくてカワイイの。
お花だけのとずいぶん迷ったのだけど、
こういう乙女全開♥なデザインを身につけられるのもあとわずかだと思うので、(すでにアウト?^^;)
今だけでもコチラを楽しんでおこうと・・・ さっそくコートにつけてみました^^*
強制的にプレゼントしてもらいました(笑)


はぁ~!
あとはお正月にむけてまっしぐら~!!!



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15234856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-12-28 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-28 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2010-12-29 10:32
鍵コメさん♪
ふっふっふ^m^
昨日は遅くまでありがとぉ~!!
自分のダメダメさが悲しい・・・(笑)
おかげさまでバッチリです^^*
by x-x-tomo-x-x | 2010-12-28 12:12 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31