人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り切りさん♪


今年もあとわずかですね~!
そろそろ御節の仕込みもはじめなければっ=3
今日は卵関係(伊達巻と錦卵)をやっつけて(瞬冷凍♪)、
栗きんとんとそれから~、黒豆!あと田作りをやってしまおう。
お煮しめとお肉系は明日明後日かな~。
スケジュール表とにらめっこばかりしてないで手を動かさなくちゃ!手を・・!!

というわけで、とりあえずブログアップ。^^
今年の日記は今年のうちに~^m^♪


*   *   *


12月18日(土)

時間がとれたのでパパも一緒~♪♪♪
公園までの道・・・ パパとならノーリードでもピタリとヒールの完璧なグーちゃん♪
張り切りさん♪_f0227228_11101495.jpg
 
ワタシとのときと別犬のようなんですけど・・・(@_@;)
ゴミ捨てのときによくノーリードでくっついて行っているようだけど、その成果かしら?
でも気をつけてくださいね~!
キツネさんとバッタリしたり、なにがあるかわからないのだから~(汗)
『信じなさい、もっと!』と言うけれど、心配性のワタシはすぐにドキドキしてしまいます。

パパ~!はやく~!!!!!
張り切りさん♪_f0227228_11115618.jpg

パパが遅れるとすぐにこうして迎えに行くグーちゃん。
パパ!パパ!って~!!
グーちゃんはパパとのお散歩が大大好き♪♪♪ 
ワタシと見つけた楽しい場所とか、
最近のマイブームをパパに見せたくってしょうがない様子なのです(笑)

すっかりお気に入りになった白樺林
張り切りさん♪_f0227228_11151894.jpg

ちょっとくらいのワルもわざとやってみせたり(←おだってる)
張り切りさん♪_f0227228_11153444.jpg

ママとおにごっこのお気に入りの場所にもご案内♪
ココはなぜか盛り上がるんだよね~^m^
張り切りさん♪_f0227228_111545100.jpg

つ~かま~えたっ♪
張り切りさん♪_f0227228_11171357.jpg


『グーちゃんの好きなように行ってごらん、今日はついていくから♪』って言ったら
行ったことのない林のほうへズンズンと・・・
ひゃ~~~(汗)
この細っこい木ぜ~んぶ、すごいトゲトゲ~!!!
張り切りさん♪_f0227228_11175265.jpg

『なんでついて来ないの~?!』と振り返って待っていてくれるけど、、、ムリ、、なの (・_・;)
『もどってきて~!』と叫んだら
ブチブチブチッ!とトゲトゲをダウンにすりながら(汗) 眼を瞑って走ってきました。
トゲトゲ、わかってて行ったんだね~?! (笑)

『あれ? Dちゃんじゃない・・・?』
張り切りさん♪_f0227228_1124833.jpg

感動の再会ごっこ(笑)
・・と思いきや・・・・・
張り切りさん♪_f0227228_1127163.jpg

こうしてふざけているときのグーちゃんはホントに楽しそう♪

GO!!
張り切りさん♪_f0227228_11282843.jpg

張り切りさん♪_f0227228_11284039.jpg


トライアングル♪ チ~ン★
わはは! 上手上手~♪♪
張り切りさん♪_f0227228_1130272.jpg


そしておにのように雪をかけられていました。理由もなく。。。
張り切りさん♪_f0227228_11303459.jpg

グーちゃん!がんばれ~っ!!



しつこくて悪ガキみたいなパパ (笑)




<本日のグーちゃんメシくん>
○鹿肉カレー
張り切りさん♪_f0227228_11333846.jpg

生姜とターメリックでポカポカ~*

by x-x-tomo-x-x | 2010-12-29 11:36 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31