大晦日の絶叫^m^

12月31日(金)

午後の陽も傾きはじめ、御節料理もいよいよ大詰め大忙し=3=3
きゃ~ 掃除機もかけていないじゃなーい・・・ (汗)

そんななか電話が鳴った。

料理をしながら片付けながら電話をとると
ワタシのあわあわ具合が見えるらしく、受話器の奥から笑い声~^^;



『掃除機かけてたんだけど、もーや!すべて投げ出してソリ滑りしに行かない・・・?』




それはコウちゃんママの 悪魔のようなささやき (笑)





というわけで。





f0227228_1942229.jpg






来ちゃった(♪)




叫び収め?! ☆(≧▽≦)☆
コウちゃんもグーちゃんも滑るたんびに団子になってついて行くのでた~いへんっ!!
f0227228_19424466.jpg


グーちゃんっ!!!!! 踏んでる、踏んでるっ!! (焦)
f0227228_8195273.jpg

f0227228_822919.jpg


絶叫するんだもん、そりゃあ心配になるよね・笑


『前に出るなぁ~っ☆』と何回言っても前に出るひとU・ェ・U
お邪魔虫さんごめんなさいね~~~^^;
f0227228_19444433.jpg



ええ もちろん!
ワタシも滑りましたとも!!
今年の心残りの全てを叫んで清算しました。ふっふっふっ(笑)



はぁ~ スッキリ(*^m^*)


コドモたちも嬉しそう♪♪♪
f0227228_19495523.jpg

テンション↑↑↑ で遊び
f0227228_1950402.jpg



あがりすぎてキレて大げんかまで・・・(大汗)
すぐに仲直りしてナニゴトもなかったように遊んでいたけれど
今回は久しぶりに大きくて、なかなか引き離せずに焦ったわよ~(*_*)

遊んでケンカして仲直りして遊んで・・・♪
あなたたち、全部やってから年を越すわけね^^;
仲良しだこと(笑)

コウちゃん、今年もグーちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう~!!!
グーちゃんはコウちゃんがいない人生なんて考えられません
新しい年 春も夏も秋も冬もいっぱいいっぱい一緒に笑って遊ぼうね~♪

そしていつも絶妙なタイミングでテンパるワタシを救ってくれるコウちゃんママ♪ありがと~!!
真面目なDちゃんとワタシ。どれだけこの“崩し”に救われているか・・・(笑)
はやく大人の余裕というモノを身につけたいと思います。

来年も再来年もついて行きます! どうぞ末永くグエル家をよろしくね♥ ^m^


たくさん笑った帰り道、
仕事から戻ったDちゃんから『まだ間に合う???』と電話が・・・
Dちゃんもすべてを投げだしたかったらしい(笑)
いえ、あなたはちゃんとやるべきことをやって帰ってきたのよね、エライ!!!

(お家のなかスゴくてびっくりしたでしょ~?!)
すべてを放りだした妻を許して・・・ ^^;



*   *   * 


そして大晦日の夜。
紅白歌合戦を観ながらの平和な夜~*^^*
f0227228_2075829.jpg

グーちゃんは石川さゆりの天城越えだけ真剣に観ていました。
ああいう感じがタイプなの・・・?!
 

そして今夜のご馳走は うふふっ♪
前々から楽しみにしていた牡丹エビ&甘エビちゃん~♪♪♪
・・・と、衝動買いしてしまったタラバガニ。
f0227228_2035917.jpg

エビNO.1とタラバちゃんが揃っているなんて、夢のようだわ~(@_@)♥
お口のなかがエビかに合戦♥ ^m^
だめ~、シアワセすぎて倒れそう~ (笑)

増毛産のエビさん、どちらもとぉっても甘くて美味しかったです!
シアワセすぎて笑いが止まりませんでした~★
moeははさん、moeちちさん、どうもありがとうございました・・・!
ホントにこれぞ“ご馳走さま”でした(*^-^*)

大宴会のあとは年越しお蕎麦もデザートまでシッカリいただいて
楽しい楽しい夜更かしなのでした*^^*


<本日のグーちゃんメシくん>

○マグロのやまかけと大根たっぷりのおじや
f0227228_20125052.jpg

年越しお蕎麦もつるんこいっぱい食べたよ~U^ェ^U♪

デザートはりんごとバナナのマフィンさん ヨーグルトクリームと苺を添えて・・・♪
f0227228_20152542.jpg

自分のはどうしてわかるんだろうね~?
もらえる場所がいつもと違くても確信している感じなのです。

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15276038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2011-01-05 14:56 x
あー、忙しい最中、すべり納めに お付き合い ありがとうございましたー。おせち 手作りだから 手間がたいそう かかったと思うけれど
よく 時間をさいてくださいましたー。
グー、コウ コンビも幸せそうで 見ていて嬉しいですね。
橇すべりの臨場感たっぷりで 思い出し笑いしながら 見ています。
今年も またまた 楽しいこと おいしいこと おつきあいくださいね。

Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-01-06 09:40
こうさん♪
楽しかったですね~(≧m≦)♪
お声かけてくれてありがとうございました~!
あのへんでガス抜きしておかないと
おせちを放り出すはめになっていたかも(笑)
いつもいつもありがとう~♪♪♪
〆に大好きさんと遊べてシアワセなグエル家でした*^^*
プププ!
写真、ワタシも見るたんびに思い出し笑いしています☆
我が家も大きなソリが欲しくなっちゃったので(実は毎年羨ましかったの・笑)
週末グエル号を買いに行こうと思います^m^
尻滑り大会も今年はぜひ~~~♪
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-04 20:19 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31