今年も元気に!

すんごい雪(*_*)
ドカッ! ドカッ! と降るわ積もるわ・・・
外出して戻るまでの間にもズンズン積もって
雪かきしないとクルマが車庫に入れられませんでした(汗)

今日のお散歩は埋まりそうなので公園には降りず、雪かきしながらお庭で遊んでもらいました。
お庭では物足りないらしく『行かないの~?』と何度も言いにきたグーちゃんでしたが
ワタシは雪かきでヘトヘト。。。(+_+)
明日には公園歩けるかな~?
どんなに雪が降っても、数日中にはちゃんと道ができている公園。
お散歩頑張りチームさんに感謝なのです~!!!

1月7日(金)

これまたさっむい日(>_<)
凍えそうになりながらのお散歩~。
これ以上着たら足裁きが悪くなるくらい着込んで(笑)

グーちゃんはご機嫌♪ 
元気です♪♪ さすが…!
f0227228_199059.jpg


でもダウン着て来ればよかったね~?
おひげが凍っています。。
f0227228_19102392.jpg


どんなに寒くたって吹雪でない限りランナーさんとスキーヤーさんはいます。
すごいなぁ~!
ワタシたちも走ろう!!!
ジッとしていると本当に凍ってしまいそうっ

『ヨ~イ・・ ド 』やっぱりね☆ 
もうワカッテマス(笑)
f0227228_19125382.jpg

行ったりきたり♪ その場を小さくいっぱい走るグーちゃん♪
f0227228_19364558.jpg

おみみぴょんぴょ~んっ!ってうさぎさんになって^m^

(明日の今頃は大好きなえくちゃんとココを走っているのかしら≧m≦♥)

朝は間に合わなかったので七草粥は夜に~♪
スーパーで買った七草パック。
f0227228_19155928.jpg

芹、ほぼ1本~~~^^;
大根はお家にあったので、かぶと芹を買い足してたっぷり入れて紅鮭をおかずにいただきました。

しかしこんな日に限ってお腹激空きで帰ってきたDちゃん。
(タイミングの悪い男でしょ・笑)
『えー?! おかゆ~~~???!』と一瞬テンション下がっていましたが

まあまあ、そう言わずに・・っ♪
若菜の新しい生命力をありがたくいただいて・・・♪
今年の無病息災を一緒に願いましょ*^^*

わんこ蕎麦なみのおかわりでなんとか満足してくれたようで良かった^^;

北海道は銀世界だからムリだけど、雪の降らないところだったら
自然の七草を探して摘んでみたいな~♪


<本日のグーちゃんメシくん>
○グーちゃんも七草粥で♪
f0227228_19291063.jpg

カリカリッとした鮭の皮がとても気に入ったようです^^*
なんか足りない~ ・・・?
パパもグーちゃんもお肉星人だもんねー、
今日は胃を休める日でもあるんだよ(^_-)
明日からまたお肉もりもりにしてあげるからね~♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15327288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-13 19:35 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30