ココロは春*

1月8日(土)

しんしんと降り積もる雪のなか、
遠くのマチからえくちゃんがやってきて
グーちゃんのココロは一気に春になりました*
それを見守るワタシのココロもぽっかぽか*^-^*

嬉しくって嬉しくって♥ ゆるんだお顔がもどらないグーちゃん^m^
f0227228_2384944.jpg

ニッコリ雪だるまさん♪
くりくりお目目でなんだかグーちゃんに似ているね~^-^*

さっそくふたりでビュ~ン♪♪♪
カワイイ後姿に「あぁ、また会えたのね♥」としみじみ嬉しいママでしたよ。
f0227228_23123053.jpg


一緒に買ったダウン♪
揃って着るのは今日が初めて
ママもずっと楽しみにしていたこの日~o(^-^)o
淡い色やカーキなんかが好きだけど
ビタミンカラーは見ているほうも元気がでて良いねっ♪
f0227228_10455576.jpg


えくちゃん♪
久しぶりの公園はどぉ??
f0227228_23152967.jpg


あ・・! 誰か来た・・・!
もなみちゃんだよ~♪ 久しぶりだね~^^
f0227228_23172396.jpg

夫婦のように待つふたり。
グーちゃん、奥さんをタテにしていないかい・・・?! (笑) と思いきや
直前になるとちゃんと順番をかわって、グーちゃん先にご挨拶していました。
(まぁ、相手が女の子のもなみちゃんだったからだと思いますが・・ ^^;)
ちょっぴり緊張したね~、えくちゃん。
f0227228_23193368.jpg


緊張を解すかのようにコロコロ遊びをはじめるふたり(笑)
f0227228_2324191.jpg

おっ♪
えくちゃん調子でてきたね~! ^m^
f0227228_23245644.jpg

ますます盛り上がり・・・
f0227228_23252841.jpg

そして再会の喜びもマックスに~!
お互いを確かめ合うように思いっきりのガウガウ遊び★
f0227228_23163115.jpg


今日は雪が深い~!!!
ズボズボ埋まりながら笑いながら林のなかへ♪

振り返ると、グーちゃんまた道で転がって~^m^
moeははさんの前で『撮って撮って~♪』って。
まるでポージングするかのように~~~(≧m≦)
f0227228_23261352.jpg

可笑しなグーちゃん~☆って笑ってまた振り返ったら
f0227228_23301080.jpg

今度はmoeははさんがぁ~~~!!!? (≧▽≦)
ふふふ♪ グーちゃんも笑っていますよ。
あなたたち、可笑しすぎ~! カワイイふたり((笑))

『えくちゃんなに掘ってるの~??』
f0227228_23315740.jpg

f0227228_23325083.jpg

そうだったね~、
ココはえくちゃんのお気に入りの枝スポットだったね~^^
グーちゃん、終わるまで待ってあげてください♪

ラッセル!ラッセル~!!
元気いっぱい☆ 無邪気な親子ちゃん*^^*
f0227228_2333467.jpg


そしてドドドドドーッ!と駆け抜けていくふたり(笑)
f0227228_23354136.jpg

おシッポ絡ませたり、おチリをポンポンぶつけたり・・・♪♪♪
楽しいね~♪ 
嬉しいね~♪♪

良かったね♪ グーちゃんっ!

たっくさんはしゃいで、
ママたちのお茶の時間にはグッスリzzz・・・
静かなふたりなのでした U-ェ-UU-ェ-*U


明日も会えるんだよ♥ 嬉しいね(*^-^*)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15328910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-13 23:42 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31