人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear ecru

Dear ecru

きょうはボクが書くよ。


*   *   *


キミのいない公園
Dear ecru_f0227228_19475771.jpg


ふざけ合ったあの場所

転がってみたけれど
Dear ecru_f0227228_19482480.jpg

なにかが足りないんだ
Dear ecru_f0227228_19485715.jpg


そうだ・・! 
あの道を曲がったら 
キミが笑顔で走ってくるかもしれない!
Dear ecru_f0227228_19495074.jpg


いない・・・
Dear ecru_f0227228_19503874.jpg

ここにもいない・・・
Dear ecru_f0227228_1951399.jpg



陽が沈み 月がでてきた

キラキラ輝くキミは太陽で ボクは月
キミが遠くへ行って月のココロは欠けてしまった


Dear ecru_f0227228_19523983.jpg


陽が沈み 暗くなるまでの美しい時間をマジックアワーという
キミとボクが一緒にいられる素晴らしい一瞬

そのとき ボクのココロはまあるい満月になってキミを照らし続ける・・・






*   *   *


きゃぁ~~~!
我ながらなかなか良い出来なんじゃない!?

山崎まさよしあたり、曲つけて唄ってくれないかしら~(笑)

(あ、酔っ払っているわけではありません・笑)



今日もさっむいお散歩(*_*)
踏みしめるたびにブギュッブギュッっという雪の音を延々聞きながら1時間ほど歩いてきました。
風邪っぴきのDちゃんを付き合わせるわけにもいかなかったので、、
あまりの寒さに行きたくな~い!と言いたくなりましたが
会長さんの『継続は力なり』というお言葉を思い出し、頑張って行きました!

寒いのと夕暮れどきとでいつもの公園がなんだかもの悲しくも見えたり、、
グーちゃんまでなんだかさみしそーで。
思い出してたりするのかなぁ。。。

指と指の間に雪だまが氷のようになってくっついちゃって
今日もやっぱりテッテがパーに(>_<)
途中で何度も立ち止まって手をあげちゃったグーちゃんU・ェ・U
浮かないお顔はそのせいだったかなぁ
(妄想が暴走してママ詩まで書いてしまったよ・ 笑)

帰ってからいつも温かいミルクをのむグーちゃんU*^ェ^*U
今日は朝お約束したとおり、苺ミルク♪
Dear ecru_f0227228_20251591.jpg

楽しみにしていてくれたかな^^*
こういうお約束はちゃ~んと覚えているのであなどれないのです(笑)


by x-x-tomo-x-x | 2011-01-15 20:04 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31