たのしいねっ♪グーちゃん♪


ヒヤシンス第2号が咲きました*@_@*
f0227228_16454968.jpg

白いヒヤシンスはお嫁さんのように清楚で美人さんです♥
PCに向かっていてもふんわりいい香り・・・
後ろに控えているのは第3号
第3号は濃紫さん♪
長く楽しめるよう、時間差で植えておいたのです^m^

毎日ボウボウと降る雪ですが今日は珍しくいちにち晴れ◎
お散歩2日もお休みもらったから、今日は行かなくっちゃね☆
お日様いっぱいのぽかぽかデー(*^-^*)
着込みすぎて汗かいちゃうほどでしたっ・・


*   *   *

玄関を出てすぐ忘れ物に気がついて戻ろうとしたら
グーちゃんイヤイヤ!ってつっぱりさん(!)
えくちゃん待ちのとき以来だねー!珍しい~。
絶対行きたかったんでしょ♪ 今日は^m^
こんなふうにガンコに意思表示することって今までほとんどなかったよね~?
お歳のせいかしら・・?
(ワタシも人生の折り返しの歳になったら急に人生好きなコトしなきゃ!って想うようになったから*)

今日はスキーヤーさんはいっぱいだったけれどお散歩さんはだぁ~れもいなかった♪
ので、自由運動いっぱい~☆☆☆ ^m^

おやおや・・?
小さな雪だるまさんが二つ並んでるね~^^♪
f0227228_16262565.jpg

しかし
f0227228_16324353.jpg

公園の雪だるまさんは
f0227228_163316.jpg

いろんな意味で
f0227228_16335758.jpg

苦労が絶えないのでした・・・
f0227228_16344022.jpg

ごめんね、雪だるまさん。食べたりして。


『わはは~!』
グーちゃん、雪だるまさんパワー全開~★
f0227228_16355680.jpg

f0227228_16364330.jpg

ふふふ♪ 絶好調だねー^^*
f0227228_1637227.jpg

f0227228_1638594.jpg

f0227228_16381961.jpg


ママは息があがっちゃって心臓が破裂しそうです(*-*) 
休憩ください。。。
f0227228_16391939.jpg


『グーちゃんはまだまだぁ~っ♪♪♪』
f0227228_16394360.jpg

f0227228_16395436.jpg


体力が有り余っていたグーちゃん☆
終始元気いっぱい! ひとりで楽しんでいましたU^ェ^U

おさんぽわんちゃんには誰とも会わなかったけれど
今日はたくさんのヒトにお声をかけていただいていたグーちゃん*^-^*
シマシマおチリは愛嬌があって、声をかけたくなるようです(笑)
良かったね~、グーちゃん♪ 派手で^m^
f0227228_16414950.jpg

優しい手に撫でられて嬉しそう~に見上げていたグーちゃんでした。

ありがとうございました(*^-^*)


<本日のグーちゃんメシくん>
○大好き!フィッシュ&ポテトとクリームマカロニ♪
f0227228_16452224.jpg





*   *   *


ネットでお洋服を買うことはほとんどないのですが
風邪でお外にでられないあいだ、
ネットでウィンドウショッピングしていたらついハマってしまって・・・

アウターとバッグをポチッと。。。

^m^

お家にいながらバーゲンにあやかれるなんて!
いつの間に・・・ ♪♪♪
なんて世の中便利になったんだぁ~っ!

でもネットでお買い物って難しいものですねー。

届いてみると、
着丈がビミョーに短かかったり、
ブルー系だと思っていたらグリーン系だったり、、

ふたつ買ってふたつとも交換になってしまいました。。。

せっかくお安く買えたのに送料がムダにかかってしまったなぁ。
とはいえ、セール品なのに対応してもらえただけアリガタイと思わなきゃね。

いいお勉強になりました。(-_-)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15371228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-21 16:49 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31