お決まりのパターン

今週一週間ははやかった~!
なんだか一瞬だったような気がします・・
ココロして取り組んでいかないと、
グーちゃんとヒトのご飯作りとお散歩で1日が終わってしまう。。 (!)
お庭や畑仕事がないぶん、お家時間がたっぷりの冬。
せっかくなんだからもっといろいろやっておかなくちゃ~!

一回整理したのに、またあふれ気味なクローゼット。
このあたりから、なんとかしたい・・・!!!

今日はDちゃん出張のため、朝の4時に起きました(*_*)
このワタシがよく起きれたな~と思います。
まぁ、その後昼近くまで寝てしまいましたが・・・ ^^;

朝は大大大の苦手ですが
でも、早起きって午前中がたっぷりでなんだか気分がよかった!
結局あとから眠くなってお昼寝しちゃったり早寝になるのかもしれないけれど
朝が長いってなんだか素敵♪

今年は頑張って早起きのひとになりたいな~!



1月18日(火)

この頃ちょっと遅めのお散歩さん。
寒そう~・・・ と外に出るのを躊躇しているうちにギリギリの時間帯になってしまうのです・_・
家を出るまでのモタモタ時間が長~いコトをもうグーちゃんは知っているので
はやめはやめにワタシに言いに来てお尻をたたいてくれます(笑)

この日もさっむ~い!!!
だから陽が出ているうちに行けば良いのにね^^; ママだめだね~。

寒いから走ろう走ろう!!
ダダダ~!っと走っていった先でお約束のゴロリ~ン♪♪♪
f0227228_2032441.jpg

決まってこの場所でアホアホになるのはどーして?! ≧m≦
長いので(笑) 誰も居ないのを確認しておいて行くと
決まって『バイバイ~☆』と猛スピードで追い越して行くよね(笑)
f0227228_20344558.jpg

そんでサイコ~にふざけた顔で嬉しそ~に戻ってくる^m^
f0227228_20361720.jpg

『なんつって~♪なんつって~♪♪』って、笑いながら(笑)

だ~れも居ないので
大好きなどんぐりの大木をバックに~♪とカメラを構え
『グ~ちゃ~ん♥♥ コッチコッチ~♪』(^O^)/♥

( ん? いつもすぐニコニコさんになるのに・・・・・  なぜ真顔 ??? )

f0227228_20403034.jpg

と振り返ったら、ワタシのすぐ後ろにおばさんが立っていました。(!)
ワタシが写真を撮り終わるのを待っていてくれたよう。いつの間に~?!
っていうか、スミマセンでした~(汗)

『いいのよ♪ ゆっくりどうぞ』とニッコリおっしゃってくださいました。
優しいかたでよかったぁ(*^^*)

サヨナラした後、ワタシとグーちゃんのやりとりを全部見られていたかと思うと急に恥ずかしく・・・
すっごい話しかけたり、結構おっきな声で笑ってるから。いっつも^^;

夕暮れ
みんなお家に帰る時間だね。
f0227228_20471424.jpg

お陽さまバイバイ、また明日^^*
f0227228_20474334.jpg




<本日のグーちゃんメシくん>
寒かったからカレ~!
○グーちゃんもカレ~!
f0227228_2049545.jpg

生姜でポカポカあったまってね*^^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15377339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-01-23 08:55 x
グーちゃんもtomoさんも元気で何より~
キャンディもこの道になるとテンションが上がり走って行きますぅ
でも、違うのはドームのトイレのベンチにお座りしてみんなが来るまで
寒さをしのいでる様です(笑)
おばあちゃんみたいでしょ(* ̄m ̄)o))

私も、朝が大大大の苦手だったんだよ~
最初はの頃は、起きたばかりだと味覚がない感覚が無いで
お味噌汁の味も分からず色で作ってたし
鍋の蓋は割るは、お味噌汁の鍋はひっくり返すはそりゃ大変でしたぁ(^_^メ)
今も、休日は一人お寝坊さんしてますが・・・
平日は、何とか旦那を送り出した後が一番作業に集中できる時間になりましたぁ。。。
朝の散歩後は、眠くなったりするしね~

公園で、べりーが蹴られて今年もケンかになりましたぁ(--〆)
それでも、ちゃんと話し合い向こうもべりーに謝ってくれて
これからは、お互いに気を付け様という事で一件落着しましたぁ
良い人も増えたけど、怖い人まだまだ居るよね~
でも、話が分かる人が居るだけ数年前より良かったなっと思いますぅ
もしかして、私とチョコちゃんママ、公園で要注意人物になってるかもね~(笑)
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-01-23 12:17
yさん♪
ありがとうございます~(*^-^*)
あの道って、カーブになっているから先が見えないでしょう~
ひとりでドドドーッって行かれちゃって
向こうから誰かが来ていたらそれこそ大変!なので
まぁ、転がっていてくれたほうがむしろ良いんだけどね・・・(笑)
細い道から外れるとズボズボ埋もれちゃうので
スケーティングの道は硬くしまっているので良い遊び場にさせてもらっています~♪ コソッとね~^m^
キャンディちゃんたちならちょっとでも外れると埋まってしまって動けないものね~!?
小型さんはなおだよね~!!!
ママの可愛いつなぎであったかくして楽しんでね^^*

いつも元気いっぱいのベリー&キャンディちゃんママだから
時間の使い方が上手なのだろうな~!って思っていました^^
朝もキチンと早起きなんだろうな~♪って^m^
同じように苦手さんだったのですね~?!
お味噌汁、色で作っていたなんて~(笑) プププ!
もしかして、ワタシより重症だったのかも・・・・
でも今は克服されたのですね~! 素晴らしい☆
ワタシも頑張ろう~っ=3=3

Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-01-23 12:17
<つづき>

えええええっ!!!!!!! 
ベリーちゃん、大丈夫ですか???
それは大変でしたね・・・
嫌な思いをしてしまいましたね ;_;
それにしても・・ 吠えもしない、あんなにおとなしい子を蹴るなんて!(涙)
犬に対しては立場によっていろんなご意見があるとは思いますが・・
温かい目と冷たい目の両方あることは確かですよねー。
我が家は大型犬なのでなお細心の注意を払っているつもりですが、、
お互い歩み寄って気持ち良く楽しく利用できたら良いですよね^^
(続きは会ったときに・・! ☆)

ベリーちゃんのココロ、しっかりケアしてあげてくださいね~!
一応まるく収まったようでよかった。。
ワタシも気をつけます!
by x-x-tomo-x-x | 2011-01-22 20:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31