人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け小焼け

今日の夕焼けは澄んでいて、久しぶりにきれいでした~!
見とれるくらいに~*^^*
雪を踏みしめるとギュッ♪ギュッ♪といい音がして、冷えてきてる感じ。

ささっ!
日が暮れる前に行こう行こう~!!
夕焼け小焼け_f0227228_2224865.jpg


先日の調査の続き~♪
って言いながら、今日はママが調査隊長^m^
雪で折れかけてた木が剪定され山積みになっていたので、
もしかしてそのなかに宿り木があるんじゃないかと思って…
猫柳のいいのがいっぱいあったので、今度少しもらいに来ようと思いますが
お目当ての宿り木はありませんでした~。
夕焼け小焼け_f0227228_22251954.jpg

ワタシがズボズボ歩きにくい所ばかり行くものだから隊員はついて来るのが大変~。

大好きな斜面に来るとニコニコに~♪
『じゃあ駆けっこしよっか♪』
夕焼け小焼け_f0227228_22315485.jpg

『ヨ~イ・・・ド☆』
夕焼け小焼け_f0227228_22334355.jpg

行って戻って行って戻って=3=3=3
小さく全力疾走するものだからオモチャみたいで可笑しいです^^
夕焼け小焼け_f0227228_23162376.jpg




ココはグーちゃんが生まれて初めてお散歩をした公園♪
グーちゃんがいちばんグーちゃんでいられる
小さな小さなグーちゃんの平和の王国。


夕焼け小焼け_f0227228_22352161.jpg



王国も日暮れです。


夕焼け小焼け_f0227228_22354616.jpg



さっ、帰りますよ、王子
そんなところで転がってないで(笑)
夕焼け小焼け_f0227228_22353685.jpg


まだまだっ・・・?? 
夕焼け小焼け_f0227228_22392278.jpg

いえいえ^^;
帰ったら温かいミルクのお時間ですよ♪


帰り道、お家に近づくにつれミルクのことで頭がいっぱいになるグーちゃんなのでした*^m^*



<本日のグーちゃんメシくん>
○葛のツルツルチャーシュー麺 (スープはルイボスティと生姜・白菜・きのこ・人参・豆苗・ゴマ)
夕焼け小焼け_f0227228_22422575.jpg

とろろ昆布入れるの忘れた~! ^^;

by x-x-tomo-x-x | 2011-01-27 22:48 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31