白い恋人たち

2月5日(土)

『今日はえくちゃんが来るんだよ~♪』
歯を磨きながらグーちゃんに言うと
ええっ!! とおシッポをふりふり♪で玄関へ・・・
もぉ、気が早いんだから~^m^

*   *   *
午後。
ピンポ~ン♪とベルが鳴ると大急ぎ♪♪
えくちゃんをクルマのなかに確認するとドアの前でいまかいまかと待っているのでした^^*

ひと月ぶりの再会~♪
シンクロのように息ピッタリの可愛いおシッポ♥
f0227228_15303991.jpg

えくちゃんはグーちゃんの後をぴったりついて歩くけれど・・・・・・ 
f0227228_1533337.jpg

嬉しすぎるえくちゃんはときどき気持ちが溢れて転がってしまうのです(笑)

『行こう行こう~っ!!!』ってふたり。なんて楽しそうなんだろ~!
なんか、バージンロードみたい・・! ≧m≦
あっ! そこ~!! 真ん中以外は埋まるからね~っ 
f0227228_15353776.jpg

f0227228_15381839.jpg

遅かったか(汗)
大コケにコケるふたり
バージンロードはそう甘くないのよ^^;

『わはははは!』笑いながら戻ってきました^m^
逆光のせいね? ガングロえくちゃん~≧m≦
f0227228_15393414.jpg


一騎打ちごっこ★
f0227228_15412430.jpg

えくる侍、スキアリ!! 
f0227228_15423621.jpg


楽しくって♪ 楽しくって♪♪
f0227228_15431350.jpg

f0227228_15433684.jpg

f0227228_1613334.jpg

なにするのも一緒で嬉しいでしょう♪ グーちゃん♪
良かったね*^-^*

うふふ♪
えくちゃん、また嬉しすぎて真っ直ぐ走れてない~^m^
f0227228_15443427.jpg

f0227228_1545848.jpg

ココなら走りやすいね♪
f0227228_15454428.jpg

f0227228_15461754.jpg

f0227228_15463133.jpg

f0227228_15464643.jpg

f0227228_15465947.jpg


彼女がお仕事中、真面目なグーちゃんはひとり走りこみ=3=3=3
f0227228_15471628.jpg


斜面につくとリュックからニヤリとソリを出したmoeははさん(!)
きゃ~!持って来てたのぉ?! ワタシも持って来れば良かった!!
(もちろんかしてもらいましたけど~^^)

かしてかして~!!!
ふふふっ♪ かりたいひともうひとり^m^
f0227228_1549727.jpg

あんなにかりたがっていたのに、グーちゃんに誘われるとあっさり・・・ (笑)
おかあさんを踏み倒して~~~(*_*)
f0227228_15522474.jpg

f0227228_15534973.jpg

f0227228_1554075.jpg

シアワセそう~♥♥♥


クリスマスに叶わなかった、ヤドリギの下での記念写真♪
f0227228_15543010.jpg

ずっとずっと元気で一緒にいられますように~♪♪♪
f0227228_155516100.jpg


一周歩いたころにコウちゃんに連絡♪ 
ママと一緒に降りてきてくれました*^^*
f0227228_15554358.jpg

わ~い!!!
f0227228_15565041.jpg

f0227228_15571361.jpg

間を割って入るのでK.Yなのかと思ったら
グーちゃんなりにちゃんと考えていたんだね~^^* えらい、えらい♪♪♪


*   *   *

暗くなるまでたっぷり遊んだので
グエルおじちゃんはさすがにお疲れのもよう。。。
ガウガウごっこはほどほどに、ゴロンと寝っころがって遊んでウトウトウト・・・

テーブルのしたでは・・・
『ねぇねぇグ~ちゃぁ~ん♪ 寝ちゃったのぉ~?』
『ねてないよ~、えくちゃんみてるよ~♪』
f0227228_15594254.jpg

『えくのこと、すきぃ~??』

そんな会話が聞こえてきそうなイチャイチャぶりに
ママたちが照れてしまいましたよ*^^*

そうだよ~♪
いつもグーちゃん見てるんだよ~♪
ちょっと近すぎだとおもうけど(笑)
f0227228_1651536.jpg


『グーちゃんに彼女ができたんだよ~^^*』って先日実家に報告したら
tomoママがたいそう喜んで、彼女に~♪って、ペアルックのネックウォーマーを編んでくれました
グーちゃんが水色でえくちゃんにはベビーピンク♥
f0227228_1655426.jpg

ドウデスカ???
似合っていますか・・・? 
ちょっと昭和な感じのカップルだと思いませんか*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15471685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-02-09 12:06
みんなスンゴク楽しそう♪
グーちゃんとえくちゃんのツーショットなんかブロマイド
になりそう~~~❤
美しいわ~~~~~~~~~~~~❤
Commented by gomaecru at 2011-02-09 14:48
この日もふたりは楽しそうだったよね~♪
わんこってこんなにいちゃいちゃするの?って思ったり
そんなに寄り添って歩くの?って人間ぽく思ったり
えくちゃんはグーちゃん匂い嗅いだ後絶対かぐししーしーした後はしちゃうし^^; 
ココはわんこぽい束縛力?(笑)
でもお互い見合ってるし笑ってるしいいカップルだよね♪
たくさんわんちゃんがいる中でグーちゃんを見つける事が
出来たえくちゃんは本当にらっきーで幸せな子だと思います♥
いつもありがとう♪

そして↑のソリ写真ぷぷぷっ
娘と息子に挟まれて私幸せ~♥
しかしえくちゃん足広げすぎ(笑)こんな面白い写真撮ってくれてtomoさんありがとー♪
そしてオソロのネックウォーマー付けて一緒に座ったふたり嬉しそうだったね♥
tomoまま様ありがとうございました ♪

Commented by 0ligopappy at 2011-02-10 22:01 x
グエルちゃん、えくちゃん来て良かったね~。
ほんっとに、幸せそうな、お二人だこと。まるで、新婚カップルのようで、おしっぽのシンクロ具合も絶妙ですがな~。
かわいい、フォトフレームにおさまった、二人も、婚礼写真のような、仲むつまじさ(*^_^*)
この二人の距離感がたまりませんね。
いつまでもいつまでも、一緒に幸せでいられますように(^O^)/
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-13 19:39
ranranlabraさん♪
ありがとうございます~~~*^^*
ranranlabraさんのコメント読んで
えくるちゃんママもきっとニマニマ喜んでいると思います~^m^
遠距離恋愛のふたりの恋の行方
これからも見守ってくださると嬉しいです~♥
ふたりが笑うととろけそうなくらい嬉しいママたちです*^^*
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-13 19:51
gomaecruさん♪

見た? 見た…??
嬉しいね~♪ こんな感想いただいちゃったよ♥
うふふっ!
えくちゃんのマーキング(?!) 一生懸命で可愛かったぁ^m^
ありがとうね~♪ えくちゃん♥
最後のほうなんかはもうふたりでどっか行っちゃいそうな勢いだったよね(笑)
ママたちが一緒にいるから、だけじゃなく
自分の意思で一緒にいるのがわかってますます嬉しかったワタシでした。
いつもグーちゃんをシアワセにしてくれてどうもありがとうね~!!
グーちゃんこそえくちゃんに巡り合えて本当にラッキーで幸せだと思います*^^*
((moeちゃんどうもありがとー!!!))
一緒に遊んだ写真、膨大すぎてどれも表情が面白くって
暗くてボケてしまった写真もどれもこれも捨てがたくって
それで次のブログが書けないの~(笑)
また滞ってしまっていてごめんね~☆
ソリの3にんカワイイっしょ~♪ *^m^*
えくちゃん面白すぎです☆ いつもいつも~♪♪♪

コッチに来たら会いたいひといっぱでホントはお忙しいのに
グーちゃんのお願いを聞いてくれていつもありがとうございます^-^*
また来月、ずっごい楽しみにしていまーす♥
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-13 20:04
0ligopappyさん♪
ありがとうございます~ ♥♥
いまではこんなラブラブぶりでママたちをキュンキュンいわせてくれるふたりですが(笑)
はじめはお互いシャイなのでなかなか一緒に遊ばなかったんですよ~(!)
公園で待ち合わせて
近くに来たらお互い(ノーリードにして)自分で見つけて自然に出会うよう仕組んでみたり^m^
(今は携帯があるから便利な世の中ですよね~・笑)
繰り返し繰り返し会って一緒に歩いたりしているうちに
だんだん打ち解けて、ひと夏で急接近!
「恋が走り出す瞬間」みたいのが手に取るようにわかって
久しぶりにワタシもドキドキ♥ 嬉しかったです^^*
オリゴちゃんはどんな恋をするのかなぁ~^m^
お互いキモチを伝え合ったころに遠距離・・・というドラマのようなふたりですが
これからも見守ってくださると嬉しいです^^
Commented by 0ligopappy at 2011-02-14 18:39 x
オリゴの恋!うんま~、許しませ~ん。なんて、やぼな事は言いませんが、あいつのマイペースを見ていると、想像できません(笑)
えくちゃんとの、ラブショットこれだけでは、無いのですね^m^
見た~~い(●^o^●)でもでも、二人だけの内緒にしておきたいことも、たくさんありますよね。
でも、みった~~い(#^.^#)待ってます。きっぱり。
Commented by hugchan at 2011-02-20 20:52 x
tomoさん、こんばんは〜
グーちゃん〜!えくちゃんにまた会えてよかったね〜
お揃いのネックウォーマーも(゚∇^d) グッ!!だよ♪
今度はいつ会えるかな?楽しみだね=^-^=
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-21 09:08
0ligopappyさん♪
ふふふっ カワイイわが息子だものね~^m^
でもきっとモテるとおもうわ~ ♥
オリゴちゃんハンサムさんだから~!
写真撮るのはよいけれど連写でバチバチ撮りすぎて膨大すぎて
収拾がつかないありさまです。。とほほ。。
このところ楽しい用事でちょいちょい出歩いておりまして・・
更新もすっかり延び延びに~^^;
ガンバッテ追いつこうと思いますので~っ=3=3
ときどきのぞいてみてくださいね~^-^/
マイペースすぎてスミマセン・・☆
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-21 09:12
hugchan さん
お久しぶりです~(^-^)/♪
うふふっ
ありがとうございます~~~^m^
なんか昭和な感じに撮れていてちょっと笑ってしまいました。
若い彼女についていくためには
グーちゃん日々体力づくりしておかないといけません(笑)
ナイスミドル世代もキラキラでーす☆★☆ ^m^
by x-x-tomo-x-x | 2011-02-08 16:09 | グーちゃん | Trackback | Comments(10)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30