今日も一緒♪ ①


すっかり間があいてしまいました・・・ スミマセン ・_・;
風邪などひいてませんよ、元気です♪ ワタシもグーちゃんもU^ェ^U♪
嬉しいイベントがいっぱい!でちょっと忙しくしておりました。 

2月9日(水)

今日も写真がもりもり~! ^m^

今日も午後からえくちゃんと一緒~♪
いつものようにひと周りしてからコウちゃんにデンワ~♪と思っていたら
入り口でバッタリ会えました! ナイスタイミング~♪♪♪
(すれ違いにならなくてヨカッタ^^)

今日はどうかな~? と思ったら
ナニゴトもなかったように遊び始めていました^^
f0227228_0591662.jpg

3にんで仲良く~♪
f0227228_102232.jpg

おせっかいグーちゃんはそれでもチョイチョイ間に入ってみたり、いろいろ。
f0227228_105310.jpg

自分なりに考えているようです^^ (大丈夫なのにね♪)
f0227228_12084.jpg

(かえってお邪魔虫だったんじゃない・・?!)^^;
コウちゃんと遊んで、グーちゃんと遊んで、、
若い彼女はまだまだ体力があるようで、穴を掘っていました(笑)
f0227228_124539.jpg

深いからぁ~っ!!! (≧m≦)

この頃よくもなみちゃんと会えます^^
もなみちゃんはねー、公園の教育係的存在のお局様^m^
キチンとしていないと教育的指導入りますよ、グーちゃん!
もなみちゃんには秩序がはっきりあって、無断でお父さんに近づくと一喝されます(笑)
でもお父さんが呼んだときは決して怒ったりしません。
お父さんの言うコトには必ず従います。素晴らしいくらいに。
f0227228_134114.jpg

もなみちゃんには頭があがらないグーちゃん。
やっぱり今日もビビリぎみ。。
f0227228_161512.jpg


そんなグーちゃんに
f0227228_113453.jpg

『弱虫じゃないやいっ!!』
『冗談だってばぁ~☆』
f0227228_114350.jpg

そんなやりとりがあったかはわかりませんが(笑)
ふたりとも緊張を解くかのようにバイバイしたとたんにガウガウごっこをしていました。

コウちゃんとバイバイした後、公園一周の旅へ・・・ ♪

灯油タンク??? なぜこんなところに?_?
警戒したグーちゃんが低く唸り始めました(*_*)
f0227228_11745100.jpg

ひとりで見に行って調べて来ましたよ(!)
(いつもなら途中で「ママ~」ってコッチ見るのに・・)
グーちゃん男前っ!! 
f0227228_118268.jpg

うふふっ♪
『キャ~ グーちゃんカッコイイ!』って、言ってもらえた・・・?? ^m^
f0227228_1221931.jpg

余裕の表情でえくちゃんをリードしていました
f0227228_1225264.jpg

((これでもなみちゃんに弱いオトコ挽回できたかな? ^m^))

そしてふたりは暗くなるまで惜しむようにして一緒に公園を歩いていました。
f0227228_1245174.jpg

f0227228_125268.jpg

最後のほうはふたりでどっか行っちゃうんじゃないかと思うほど~~~(!)


ママたちはこの後 お楽しみにしていたカフェが待っているので
そろそろ引き上げたかったのですがね・・・・ 


<②へ続く>

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15565508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 0ligopappy at 2011-02-26 00:15 x
グエルちゃんやったあ~。
あの、手ごわい不法投棄野郎から、えく姫を救ったね!
そして、二人の旅はさらに、続くのであった・・・。○マル
二人の行く手には、どんな魔物がひそんでいるのか、・・・それは誰も知らない。
しか~し、どんな困難が訪れようとも、グエル王子が行く手の魔物を退治してくれようぞ。
さあ、行かん!二人の幸せの花園に向かって!
第3話につ・づ・く(^.^)/~~~
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-27 00:30
0ligopappyさん♪
こんなところに灯油タンク?!
ありえないですよねー??!
ちょっとイイトコ見せれたようで、グーちゃん満足気でした^m^
えくちゃんの前だとちょっぴり強い男の子になれるみたい♥

これも恋のチカラ・・・?
Commented by Oligopappy at 2011-02-28 00:12
恋恋ビーム、まちがいなし。
いいね~、恋愛は、人も犬も表情変わるでしょ(^v^)
ぐえるちゃんも、一人お散歩の時と全然違うお顔してますって。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-28 18:25
Oligopappyさん♪
恋恋ビーム♥
うふふっ
そうですよね♪ やっぱり。
今日、母がおんなじコト言っていました~!
グーちゃんのお顔、えくちゃんと一緒のときとひとりのときでは全然違うって・・!

ココロだけはいつでもときめいていたいですね~♥
ワタシたちも*^m^*
by x-x-tomo-x-x | 2011-02-25 01:28 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31