今日も一緒♪ ②

<続き>

ふたりっきりでのお留守番はキケン♥なので(笑)
えくちゃんは一緒に~(と言ってもクルマで)、グーちゃんはお家でお留守番してもらうことにして
ママたちは前回行きそびれてしまいそのままになっていたカフェRovaniemi(ロヴァニエミ)へ・・・♪♪♪
クルマですぐでした♪ 楽勝~*^^*

個人邸の1階フロアを改装したのでしょうか、
玄関から入って靴を脱いで入るのでなんだかお友達のお家に招いてもらったみたい*^-^*
北欧家具でまとまったインテリア@_@
シンプルで感じ良くて居心地良い~♪
それはきっと
もの静かだけど人を緊張させない店主さんの雰囲気あっての心地よさだったと思います^^*
スモークサーモンとアボカドのサンドウィッチ(・・・だったはず)
付け合せのジャガイモもとっても美味しかった・・!
f0227228_1444611.jpg

moeははさんが翌日健康診断を控えているので「軽く~」と言っていたのに
『ケーキ食べる~♥』と間髪入れずにおっしゃるものだから(笑)
もちろん♪ ワタシもいただきました。ペロリとね♪
これがまた美味しいのなんのって! チーズケーキが期待以上に美味しくて感激しました。
食器もまたステキで購買意欲がムクムク~ ^^;

f0227228_1494482.jpg


閉店間際だったので、倍速でまいてお喋りしましたが
それでも終わらずに、、ゆっくりさせていただいてありがとうございました~!
また来ます! きっと・・・!


*   *   *

お家まで送っていただいて、そのままバイバイ~ 、、ではちょっと惜しかったので
『ちょっとだけ・・!グーちゃんに会わせてあげてっ♥』と
またまたしつこくお誘いしてしまいましたーーー^^;(←親ばかスミマセン~)

ワタシとmoeははさんとえくちゃん女子だけで出かけていったものだから
お見送りは三角めんめでイジケ気味だったものね? グーちゃん。。

だからまたえくちゃんが帰ってきてくれて
それはそれは大喜び☆ 
(オジサン、疲れているのに遊びたいのです~~~キモチだけはね^m^)
f0227228_1545464.jpg

f0227228_157972.jpg

そしてこんな悪戯まで~~~!!!
f0227228_1574141.jpg

何を想ったのか、突然えくちゃんをまたいで遊びはじめました*_*
おだってます、完全に。 
f0227228_1575586.jpg

しかも酔っ払ったおやじのようにしつこい~^^;
少々おイタがすぎましたな。 一喝マジ蹴り~(?!)  (笑)
f0227228_1581014.jpg

しかーし! ちっともめげません。
f0227228_20930.jpg

f0227228_204048.jpg

めげるどころか、ますますふざけていたグーちゃんなのでした・・・ ^^

((ちょっとぉぉおっ!! えくちゃんのほっぺ、引っ張りすぎぃ~っっっ! 汗))


よかったね~*^^*
このままバイバイじゃなくって~♪
お引止めしてすっかりまた遊んでもらっちゃって・・ ありがとうございました~!!


楽しい楽しい3日間♥
どうもありがとうございました*^-^*


<グーちゃんメシくん>
○ワカサギのムニエル・きのこと温野菜、青海苔のおじや
f0227228_2204831.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15565585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-02-25 12:03 x
こんにちは。
きのうシュクレさんでお会いしたラッキーママです!
いまいち、ブログのコメントの書き方がわからないので、ちゃんと届くか不安(泣)。
昨晩のコメント届いてますか~?たぶん届いてないであろうと思い、ストーカーのように再びコメント欄にやってきました(笑)!
ぐーちゃんとえくちゃんは、ほんとに仲良しさんなんですね~!
うちのらーちゃんは、お友達大好きだけど、一緒にいられるだけで幸せ\(^o^)/!大満足みたいで、一緒に走り廻ったりしないから、羨ましいです!
時々ぐーちゃんブログに遊びにくるねー!
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-25 17:36
moruさん♪
こんにちは^0^/♪
昨日はご一緒できて楽しかったです♪
毛むくじゃらちゃんだけでない共通点がいっぱいで^m^
もしかしたらご近所さんだったかも~!でしたが
どのみちシュクレさんで知り合うご縁だったのですね~*^^*

あれっ?!
昨晩コメント入れてくださったのですか~?!
うーん。。 届いていないようです(涙)
せっかく書いてくださったのにごめんなさいね。。
見てのとおりの親ばか自己満足ブログですが^^;
同じゴルちゃんと暮らすかたならワカッテくれますよね??? (笑)
梅の花が咲く頃にでもバッタリ会えるといいですね~♪ ^m^
らーちゃんめんこいんだろうなぁ♥

(あ、でもグーちゃん緊張しぃだから初対面はちょっと難しいことも ・_・
女の子にガウっとなったことはないので大丈夫かと思いますが♪)

その日を楽しみにしていますo(^-^)oU^ェ^U*

また遊びにいらしてくださいね♪
らーちゃんの近況を教えてもらえると嬉しいので^-^*
(内容によっては非公開コメントやメールフォームもどうぞ♪)

moruさん、ありがとうございました♪
またご一緒できますように~*^-^*
Commented by 0ligopappy at 2011-02-25 23:56 x
でました、でました、らんっ、らんっ、らんっ!
かわいい~っつ!グエルちゃんとえくちゃんの、ほやほや湯気立ちカップルの図。からむ、からむ、うま~くグエルちゃん、からんでるね。ちょっと、気のない振りしてみせてから、大接近とか。上手に、レディーのお相手してますよん。
えくちゃんも、満足そうな表情して、幸せそうですよ。
いやっ、絶対幸せだもんね、!
グエルちゃん、お嬢様キラーだわ(^。^)y-.。o○このっ、罪な男だね~(笑)!
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-02-26 23:38
0ligopappyさん♪
ほやほや湯気♥ 見えちゃいましたぁ??? *^m^*
もうね、この頃には遊びすぎてグーちゃんゴロっとなっちゃってたの(笑)
キモチだけはあふれているけどカラダがついていかない~~。
(若い彼女についていくのは大変なのです^^;)
やっぱり押して引いてが大切なのですねっ♪
北風と太陽というか・・
(グーちゃんなかなかやるじゃん! ^m^)
えくちゃんがゴロンとした瞬間、ニヤリとして突然ナゾの行動(笑)
レディをまたぐなんて・・! ねぇ?!
罪な男です。(笑)
by x-x-tomo-x-x | 2011-02-25 02:02 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30