バレンタインデー♥  グーちゃんの場合

バレンタインデーの朝

グーちゃん宛てにえくるちゃんから小包が~(!)

生まれて初めてだね~!! グーちゃんっっ!!!
 
オメデトウ≧∇≦☆★☆

なかには美味しそう~な鮭とばと
添えられた可愛いお写真には「グーちゃんだいすき。」の文字が… U@ェ@U ワオ♥
f0227228_11385947.jpg


(嬉しくって写真を撮る前に包みを開けてしまいましたー^^;)

今年8歳になるグーちゃんにはなんだかぴったり(笑)

ご期待にこたえて(してないか・笑)
風呂あがりに“ランニング&腹まき”おっさんぐっさんスタイルで撮ってみました~ ^m^
(ブルマーじゃないョ)



f0227228_11294247.jpg


f0227228_11295645.jpg


f0227228_11306100.jpg



素材そのまんま!
美味しそう~な鮭とばさん^^

この日、手ぶらで帰ってきたさみしいDちゃんは羨ましかったらしく
1本奪ってかじっていました(笑) んまかったそうです☆

f0227228_11324130.jpg


moeははさん&えくるちゃん
いつもグーちゃんにありがとうございます~♥♥♥



<グーちゃんメシくん>
○大好き!ハンバーグ(馬牛肉)・かぼちゃとヨーグルトのサラダ・焼ポテト
f0227228_11413964.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15589328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-03-01 14:12
グエルちゃんのガン見良いですね~(^^)
穴が開きそうなくらい見てますね♪
本当にたまらんほど美味しいのが伝わって来るような
ウマウマのお顔、癒されましたぁ❤

実はワタクシもAtelier*Spoonさんの「お菓子と花の素材集」を
購入しました(^^) がしかし今の所ただただ眺めているのみ
早く使ってみたいのですが・・・
tomoさんのオシャレで素敵なブログ、母ちゃんには無理かも・・

残念な事にMany Happy Returnsさんのブログが更新終了に
なってしまいました(TT)
yukinoさんとせっちゃんに雰囲気の似ていらっしゃるtomoさん
に期待していますぅ❤
これからも楽しみにしていますよ~♪
Commented by gomaecru at 2011-03-02 09:32
きゃ~永遠の青年グーちゃんお風呂あがりのお父さんみたいにされてる(笑)
最初の写真お腹ぽよんって出ていて可愛いおっさんグーちゃん♥
鮭トバ+日本酒もあったらサイコーだったね(笑)

可愛い♥型のクッキーを送ろうかと思ったんだけどその事をえくちゃんに話したら
『おかあさんのクッキー私は好きだけどグーちゃんのままはお料理上手ですから他にしましょう』と言われた気がして(笑)トバにしてしまいました^^;
お口あわあわで喜んで食べてくれて母子ともに嬉しいです♥
しかもグーちゃんパパも美味しいって言ってくれてよかった(笑)
↓パームクーヘン作れちゃうんだね!!! すごい!!! すごい!!!
いつか伝授してください♪
お皿も素敵だね~♥
ますますお料理の腕があがりそうですね^-^
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-03-02 18:34
ranranlabraさん♪
ホント、穴があきそうなくらいのガン見~≧m≦
いつの間にかハート型のクッキーより
珍味系のほうが似合うお年頃になりました(笑)
噛めば噛むほどじんわり・・・ なのに、
食いしん坊なのでガツガツゴクッ(焦)といっちゃうんですよー(汗)
ワタシが端っこを持っていたほうが長く美味しく食べられるみたいです^^;
(世話の焼けるめんこいおっさんです・笑)

あ♪
そうでしたか~♪♪
ranranlabraさんもAtelier*Spoonさんの「お菓子と花の素材集」~♪♪♪
いいですよね~♪ 
眺めているだけでほっこりシアワセになれちゃう素材ばかり*^-^*
ワタシもまだまだ上手に使えず試行錯誤状態ですが^^;
がんばりましょう~!一緒に~♪♪♪

Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-03-02 18:34
<続き>
実はワタシもyukinoさん&せっちゃん&こっちゃんの大大ファンなの~♥♥♥
素敵ですよね~!可愛い3姉妹ちゃんたちで^^*
ホント・・・ 終了は残念・・・
でもきっと、きっと! またいつかブログかHPで会えますよ~♪
その日を楽しみに待ちましょう^_-☆

わ・・・ワタシ?!
ぜんっぜんですってばぁ~~~^^;(滝汗)
yukinoさんのような可憐さなんてないしー^^;
うす塩おせんべいやめられなくて一気食いして後悔するようなオバチャンですからー(笑)
バーゲンでは大興奮しちゃうし(恥)


Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-03-02 18:59
gomaecruさん♪
ふふふっ♪
笑っていただけました~^m^
そうでしょう?
一枚目の写真、(笑)
お腹ぽよん具合がなんともいいアジでしょう~*^m^*
バカボンパパみたいにラクダ色の腹まきにしたかったのだけど
さっすがに持ってなくってね~!
グレーの腹まき。
ちょっと乙女なふち飾りがついているのよ、実は(←ということはワタクシの^^;)
え~え~っ!!
moeははさんのクッキ~ならワタシも食べたいです~!! ^m^
今度ぜひ・・・♥
でもさすがえくちゃん!
ナイスミドル世代の好みをちゃあんとワカッテル!(笑)
とっても気に入ったようで
鮭とばが欲しいあまりにちっこいチッチをして
ご褒美請求にくるグーちゃんです^m^

イッタラのが欲しいと先日言っていたばかりなのに、、
暴走してしまいました^^;
こんどぜひ見にいらして~♥
バウムクーヘン(冷凍したモノだけど;)のせてお披露目するから♪
(*^-^*)

by x-x-tomo-x-x | 2011-03-01 11:33 | グーちゃん | Trackback | Comments(5)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30