てんちゃんがやってきた!

過去日記、続きます ^^;

2月21日(月)

お天気が良いからちょっぴりはやめにお散歩~♪
明るくてぽかぽか陽射しが気持ちよい日
カメラ日和で嬉しい~^0^/

いつもの白樺林も今日は一段とキモチイイよね♪
ココに来ると悪戯カラスさんがちょっかい出そうとからかいにやってくるので
『つっついたらダメだからね!』といつでもココロの準備をするのですが
グーちゃんは気にせずにデデ~ン☆
f0227228_12583797.jpg
 
どうぞどうぞ~♪とばかりにお腹大サービスしていました^m^

こんなにいいお天気なのに今日はガラ空き~♪♪♪
スケーティングさんも居なかったのでOK!出したら白樺林にすっとんで行っていました。
f0227228_12594837.jpg

そしてお約束どおりズボッ!っと(笑)
かんじきで歩いたあとがあったので、グーちゃんそこは硬いと思って安心したんでしょう~?^m^
まだまだ学習不足ですな(笑)
f0227228_131155.jpg

笑いながら戻ってきました。

今日はグーちゃんのビュンビュ~ン★がいっぱい見れて嬉しかったo(≧▽≦)o
f0227228_131236.jpg

f0227228_1313817.jpg

『はやいはや~いっ!!』と褒めるといっそう張り切って走ります。
誰も居ないとき限定の自由運動です^^

・・・と、そこへ・・・・・・♪
f0227228_1332479.jpg

『あれ?てんちゃんとこうちゃんじゃな~い???』

(ウッシッシ♪ 前もって待ち合わせしていたけどグーちゃんにはナイショにしていたのだ!)

f0227228_1335780.jpg

うふふっ♪ グーちゃん嬉しくって足踏みしながらおチリぶんぶん!

(サプラ~イズ!!)

f0227228_1353363.jpg

f0227228_1354748.jpg

f0227228_1361069.jpg

f0227228_13123097.jpg

えくちゃんとお揃いのダウンだもんね、大事大事(笑)

(あ、こうちゃんの名誉のために・・・ 笑
 どんなに激しくガウガウごっこして遊んでもただの一度もグーちゃんお洋服破けたことはありません♪
 ちゃんと加減してくれているのがよくわかります♪ こうちゃんありがとうね~^^*)


3兄弟のような男の子。
みんなとっても嬉しそう☆
f0227228_1313575.jpg

f0227228_13131715.jpg

ほれほれ~♪ とふざけるグーちゃん^m^*
f0227228_13135184.jpg

f0227228_13153869.jpg

犬の毛アレルギー?! 
からまって遊ぶといっつも連続くしゃみ! 
毛が鼻にはいってムズムズするのかなぁ。
f0227228_13155115.jpg


もなみねえさんがやってきましたよ♪
てんちゃん上手にご挨拶できるかな~? 
f0227228_13171541.jpg

今日はグーちゃんおシッポ余裕あるみたいだねっ♪^^

緊張した!緊張した! ボク上手にできたよ!!とばかりに
グーちゃんと遊びをおねだりするてんちゃん。わかりやすくてカワイイです^^
f0227228_1318157.jpg


コドモの頃からなにひとつ変わらないアソビ♪
こうちゃん、いつもありがとうね~^-^*
f0227228_13201726.jpg


*   *   *

こうちゃんの工房でお喋りしながら休ませてもらいました。
いつも美味しいお茶とおやつ、ありがとうございます*^^*

猫ちゃんと暮らしていたてんちゃんはストーブが大好き*
お兄ちゃんたちといっぱい走って遊んで疲れたんだね~、
ストーブの前でお舟こぎをはじめました^m^

そこへグーちゃんも・・・♪ (←暑がりさんなくせに・笑)
f0227228_13213618.jpg

グーちゃんがふっついて寝んねするのは今のところてんちゃんだけ。
かわいい~~~♥♥♥


*   *   *

昨日、ララちゃん一家からお土産にいただいた“魔法のパン”
さっそく朝いただきました~!
f0227228_13265039.jpg

いちごミルクのふんわふわっ♥
んまかったです~*^-^*


<グーちゃんメシくん>
○鶏ごぼうのつくね、濃厚蕎麦湯ソース、おじや
f0227228_1326898.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15633550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-03-09 13:07 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30