人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもわかるもんね*^-^*

2月22日(火)

気がついたらずいぶん陽が長くなっていて
お散歩タイムの幅も広がった感じです^^*
今日はちょっとのんびり・・・♪

気に入ってすっかり定番となりつつある近道プチ林間コース♪
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18143321.jpg

ちかみちさんがいっぱいいるから小道もシッカリできています^^
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_1815177.jpg

『行きますよ、ママ♪』
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18153511.jpg

小鳥たちは恋の季節♪
シジュウカラがチロチロ唄って可愛いのでつい立ち止まって見入ってしまいます*@_@*

今日も元気いっぱい☆
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_1819516.jpg

あはは♪
グーちゃん頭にお陽さま~♪♪♪
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18205013.jpg

『なになにぃ~♪♪♪』

風のない日はお喋りしながらのんびり歩き^-^*

『あれ? えくちゃんじゃない?♪』

ちょっとふざけて小声で言ってみたら・・・
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18215928.jpg

なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18245680.jpg

探しはじめてしまった・・・ >_<;
(ちょっとからかっただけなのに~~~ 汗)

向こうからやって来たのはキャンディちゃんとベリーちゃん♪
グーちゃん喜んでるっ♪ 
((グットタイミング!!!))
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_1825496.jpg

なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_1826390.jpg


これでだぁ~れにも会えなかったらママ大うそつきだったね~ (大汗)
(ちょっと立ち止まって写真を撮りたかったんだよ・・)

でも、イケナイよね。
どんなときでも信じてほしいのに、こういうの絶対だめだったよね。
サプライズとはちがうものね。。
ママが悪かったです。 反省(-_-)

真っ直ぐなグーちゃんのココロ。
どうかそのままでね・・・*^-^*

グーちゃんなんでもわかってるもんね、テキトーなコトは言えません(!)


<グーちゃんメシくん>
○ミートソースペンネ
なんでもわかるもんね*^-^*_f0227228_18372055.jpg

グーちゃんは消化力がそんなに強いほうではないのでパスタ類はやっわらか~く煮んに。
2/3は小さくカットして、残りはそのままで食感を楽しみます^-^*

by x-x-tomo-x-x | 2011-03-09 18:37 | グーちゃん

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31