なんでもわかるもんね*^-^*

2月22日(火)

気がついたらずいぶん陽が長くなっていて
お散歩タイムの幅も広がった感じです^^*
今日はちょっとのんびり・・・♪

気に入ってすっかり定番となりつつある近道プチ林間コース♪
f0227228_18143321.jpg

ちかみちさんがいっぱいいるから小道もシッカリできています^^
f0227228_1815177.jpg

『行きますよ、ママ♪』
f0227228_18153511.jpg

小鳥たちは恋の季節♪
シジュウカラがチロチロ唄って可愛いのでつい立ち止まって見入ってしまいます*@_@*

今日も元気いっぱい☆
f0227228_1819516.jpg

あはは♪
グーちゃん頭にお陽さま~♪♪♪
f0227228_18205013.jpg

『なになにぃ~♪♪♪』

風のない日はお喋りしながらのんびり歩き^-^*

『あれ? えくちゃんじゃない?♪』

ちょっとふざけて小声で言ってみたら・・・
f0227228_18215928.jpg

f0227228_18245680.jpg

探しはじめてしまった・・・ >_<;
(ちょっとからかっただけなのに~~~ 汗)

向こうからやって来たのはキャンディちゃんとベリーちゃん♪
グーちゃん喜んでるっ♪ 
((グットタイミング!!!))
f0227228_1825496.jpg

f0227228_1826390.jpg


これでだぁ~れにも会えなかったらママ大うそつきだったね~ (大汗)
(ちょっと立ち止まって写真を撮りたかったんだよ・・)

でも、イケナイよね。
どんなときでも信じてほしいのに、こういうの絶対だめだったよね。
サプライズとはちがうものね。。
ママが悪かったです。 反省(-_-)

真っ直ぐなグーちゃんのココロ。
どうかそのままでね・・・*^-^*

グーちゃんなんでもわかってるもんね、テキトーなコトは言えません(!)


<グーちゃんメシくん>
○ミートソースペンネ
f0227228_18372055.jpg

グーちゃんは消化力がそんなに強いほうではないのでパスタ類はやっわらか~く煮んに。
2/3は小さくカットして、残りはそのままで食感を楽しみます^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15634945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 0ligopappy at 2011-03-10 14:44 x
なんか、涙が出そうに、いや、実際出る!程まっすぐなグエルちゃん。えくちゃんの、幻でもいいから見たいのママ!って、聞こえそう。う~ん、一途で、一本も二本も筋が通った立派な男子でござる。みんなで、暖かく見守りたいですよ。頑張ってねぐえるちゃん(^O^)/
そんな時の、救世主、キャンディーちゃんとベリーちゃん!
オリゴも前お会いしたことがあります。とっても、キュートなワンちゃんでした!

それと、ふくろうさん、雑多なカラス軍団に負けず、森の王者になってほしいですが、自然の厳しさもひしひしと感じますね。
耐えるんだ!フクロウ君(やっぱり、勝手に男の子にしてますが)!
そして、クマさんは人里に近よってはいけません!近寄れば、こちらも実力行使しなければならないし、・・・お互い自然の摂理が崩れないバランスのとれた、位置関係でいたいですよね。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-04-18 19:07
0ligopappyさん♪
お久しぶりです~!!
しばらくの間、ブログお休みしておりました。
今頃お返事・・・ 申し訳ございませんっm(__)m
キモチを新たに、再開していこうと思いますので、
またどうぞよろしくお願いいたします・・。

ホワイトデーにはえくるちゃんとおデイトの約束をして張り切っていたグーちゃんでしたが
ワタシの両親が避難しに来て、会える状態ではなくなり、当然キャンセル。。
こさえたクッキーも全部グーちゃんひとり寂しく食べました、、
が!
先日、やっとやっと~!
1ヶ月遅れでおデイトを叶えることができましたU*^ェ^*U

久しぶりの再会
白樺林で喜びの舞を踊りながら喜びあうふたりは眩しくって美しかったです・・

キャンディちゃん&ベリーちゃんに会えたのですね~♪
可愛くってお洒落さんだったでしょう?^^*
お洋服はママの手作りなんですよ~♪
ワタシが縫ったわけでもないのに、つい自慢してしまうワタシです(笑)

どんなときも、元気でいましょうね~!!!
犬用の非常食もバッチリでねっ♪

by x-x-tomo-x-x | 2011-03-09 18:37 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30