おデイト♥

ホワイトデーのおデイトがお流れになってしまって はや1ヶ月・・・
バタバタと落ち着かない日が続いて、
おかえしのクッキーも贈りそびれてしまい、;_;
こさえたクッキーをちびちびと、ひとり寂しく食べていたグーちゃんでした・・・
(ごめんよ~~~)

そんな静かな日々が続くなか、えくるちゃんがやって来るというので
さっそくデイトの申し入れを・・・♥

いつもはグエル家で合流して一緒に公園に行くのですが
とっても久しぶりなので、ちょっとドラマチックに演出しちゃおう☆と
ママたちふたりで企んで、別々に公園入り。
ひとがいないか携帯で連絡を取り合いながらお互いの位置をカクニンし、
偶然を装って出会わせることに・・・ ^m^♪

もちろん♪
ふたりにはナイショです。

((グーちゃん、どうな顔するだろう~?!)) o(^-^)o

ワクワクなワタシ 
何も知らないグーちゃん 。。。



*  *   *

ふふふっ
遠くにピンクのえくちゃんが見えるのに、、グーちゃんまだ気付いていないっ !

(気付いた・・・!!!)
f0227228_1443176.jpg


信じられない! という様子でしばらくカタマリンコで見つめるグエル。
そうだよね~^^ 突然えくちゃんが現れるんだもの(♪)

わ~っ!!! と駆け寄ってお互いのにおいをカクニンしあったら・・・♥

さぁ♪ 遊びの始まりっ!
f0227228_1455155.jpg

『マテマテ~っ♪ つかまえちゃうぞ☆』
f0227228_1494048.jpg


f0227228_15234592.jpg


(きゃぁ~~~ ♥♥♥ いま チュウ♥ した ??? ))

( *´艸`*)


f0227228_15241078.jpg



照れているのか、急に地面をクンクン・・
f0227228_14175525.jpg


急にぼっこで遊びだしたりして、、やっぱり照れてるのね? 
もぉ♥ かわいいんだから~!
f0227228_1418281.jpg



2時間は遊んでいたかしら。


少なく残る雪のうえでゴロスリを楽しんだり、
おチリをぽんぽんしながら走ったり、、、♥

ずっとふたりは


嬉しくって

f0227228_1419431.jpg


楽しくって

f0227228_14204910.jpg



たまらない様子 *^^*


グーちゃん以外の大型さんをさわったことがないtomoママ
えくちゃんの方からやって来て甘えてくれました。tomoママ大喜び≧▽≦
『えくちゃん、大丈夫・・?』
f0227228_1504499.jpg



『いこうっ!』
『うんっ いきましょうっ♪』

f0227228_14213937.jpg

(また親の目から離れようとしてないかい・・? ・笑)
f0227228_14231612.jpg


広い白樺林でもぴったりふっついて
f0227228_17505674.jpg


すっかりふたりの世界~♥

f0227228_14242599.jpg


嬉しそうなふたりをみているとそれ以上に嬉しくなるよ。

ガウガウごっこも楽しんで
f0227228_1425628.jpg


お勉強しながら記念写真もバッチリ♪
f0227228_14263695.jpg

(プププ! 男子トイレ・女子トイレ みたいな記念写真 ≧m≦)

えくちゃんはふざけながらグルグル周りを走るワタシの怪しい誘惑に見向きもせずに
ちゃ~んとステイしていました。おりこうさん!

ときどきにおいの旅にでたり、
いっぱい転がって枯れ草まみれになってワイルドなオレをアピールしてみたり・・
とろけるタレ目の甘えっコちゃんはどこへやら?!
えくちゃんといるとキリリとなるグーちゃんなのでした(笑)

f0227228_153534.jpg


えくちゃん、 笑ってるの ・・・? 

いつもグーちゃんのこと、ありがとうね*^-^*



*   *   *

このあと、ロヴァニエミに行こう♪と話していたのですが
先日買った布を見せあっこしながらtomoママも混ぜてもらって生地談義に突入~!

その横でこのコたちも盛り上がって楽しんでいたので
なんだか終わりにするのがもったいなくて、
カフェは今度にしてそのままグエル家でお茶にしてもらいました^^*
f0227228_14282239.jpg


ココでもやっぱり記念写真♪
今日はおチリをくっつけて座るのだそうです^^*
f0227228_14312784.jpg


『おいでやす』ポーズのえくちゃん(笑)
"伊右衛門"のCMのふたりみたい^m^
f0227228_14322981.jpg

隣で満足そう~なグーちゃん ^^

tomoママがグーちゃんの彼女に~♪ って編み編みしたつけ襟をかぶって
ご機嫌のえくるちゃん
f0227228_14352588.jpg


可愛い可愛い彼女をスッカリ気に入ったようで
ぜひお嫁にほしいと言っていましたよ。 どーする?! えくちゃん(笑)


*   *   *

また遊んでね~♪♪♪ とバイバイして見送って




数分後・・・



f0227228_1438187.jpg


夢にまでみた思いがけない再会に、
グーちゃん身もココロも大興奮したのでしょう。

ボロ雑巾のように(笑) コタコタになって泥酔、いや、泥睡してました ^m^




こちらのおかたもね・・・

f0227228_1456415.jpg


(笑)


ウエンツmoeははさん&えくちゃん♪
また遊んでくださいね~(^0^)/
tomoママに素敵なキャンドル、ありがとうございました♪
いつもどうもありがとう♥


[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15848649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-04-22 10:09
ぐーちゃん&えくちゃんのラブラブツーショットが見られて
おばちゃんは嬉しいですよ~♪

癒される~^^   お手製のティペット(?)がキュート❤
ぐーちゃんじゃなくてもホレボレしちゃいます~❤

いつまでもいつまでもぐーちゃん&えくちゃんの笑顔を見ていたいと思いました♪

いつも楽しい気分にさせてくれることに感謝しています^^

それからMHRのyukinoさんのブログも再開して楽しみが
増えましたね♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-04-23 23:04
ranranlabraさん♪
そういっていただけるのは本当にシアワセ♪
嬉しいです!
ありがとうございま~す*^-^*
どんなときでも公園に一歩はいると静かで穏やかな時間が流れていて・・ 
シジュウカラがさえずっていて・・♪♪♪
風や陽の光を感じながら歩く時間はココロの栄養たっぷりです^^
森でバッタリ♥作戦 は大成功でした*^m^*
嬉しくって震えるほど嬉しいグーちゃん!
駆け寄るえくちゃん・・・!
ワタシが見たかったのはこれなんだ~!!って、ジーンとなっちゃったくらい(←大げさ・笑)
グーちゃん、来月で8歳になりますが、
いつまでもいつまでもこうして元気で遊んでいられることを毎日願っています・・
若い娘さんについていかなくっちゃいけませんから・・!

yukinoさんのブログ~!
またまた更に素敵になって・・・@_@♥
ワタシも楽しみが増えて嬉しいです♪



by x-x-tomo-x-x | 2011-04-21 14:41 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31