乙女の小道

4月30日(土)

すっかり春・・・*^-^*
グーちゃんの森にも野の花が可愛らしく咲きはじめ、乙女の世界になりました♥

昨日は朝、パパとふたりでお散歩に行ったグーちゃん。
お家でまったりしていたら、カタクリの花と並んで笑っている写真が携帯に・・・♪
なんとも嬉しいサプライズでした^^*
それで翌朝、さっそくみんなで行ったのですがボケっとしているワタシはカメラを忘れ・・・
f0227228_1232515.gif

また今度~♪と思っていましたが、天気予報によると明日から雨模様なので
午後、ひと休みして、再びカメラを持って行って来たのでした(笑)
森の小道といっても小さなお山なので、グーちゃん2往復でお疲れさんだったかな~?
ママの趣味にもニコニコ付き合ってくれてありがとうね*


*   *   *

『咲いてるね~♪』
f0227228_126288.jpg


『カタクリさん、可愛いね~♪』
f0227228_127183.jpg


『グーちゃんもとっても可愛いですよ♥ ママのいちばんですから♪』
f0227228_12342596.jpg


f0227228_1281792.jpg


休憩~♪
グーちゃん、お花踏まないでエライね♪ 上手上手~*^^*
f0227228_1283620.jpg


f0227228_12103731.jpg


福寿草も一緒に咲いていました@_@♪
ココはいろんな春がいっぺんにやってくるね~♪
f0227228_12105077.jpg

f0227228_121112.jpg


ピンクと水色と黄色の小花が今年も仲良く咲いていました*
一輪では気付いてもらえないくらい地味(?)だけど・・・こういう楚々としたお花に惹かれます。
f0227228_12111828.jpg

f0227228_12143476.jpg


午前中の明るい陽のほうが花びらに透けるような透明感がでて好きなのですが
曇り空の3時頃だったせいかなかなか・・・・・・

カメラの設定がうまく出来ず
あぁでもないこぉでもない・・・と夢中になっていると
決まってファインダーに登場するカワイイおじゃま虫さん^m^
f0227228_12173828.jpg

こうやって悶々としたワタシを紛らわしてくれるのだから
お助けマンだね♪ おじゃま虫じゃなくて~^^

f0227228_12194539.jpg


お花が見れるのはほんの数日、1年のうちで考えたら一瞬です・・
今年もきれいに咲いてくれてありがとう*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15904314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-05-02 12:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31