夜は・・・♪

その日の夜は夏の旅行の作戦会議^m^

まずは『いただきまーす!』
f0227228_929419.jpg

メインを持って行ってラクしてもらおうと思っていたのに
サラダにスープにトマトライスまで~!
たくさん作ってもらっちゃいました。 
4人なのに大家族のような食卓(笑)
食べてばかりでなかなか本題に入らないヒトたち・・・
美味しかったぁ~
いつもいつもご馳走さまです~! ^0^/

世界は広い!
f0227228_9341364.jpg


『へぇ~♪』
f0227228_9372845.jpg

コウちゃんもご機嫌で参加~♪♪

しかし、飛行機の座席の話になり
あることに気が付く・・・
f0227228_9415426.jpg

『お・・・お留守番~?!』

ヤケおこすグエル (笑)
f0227228_9433634.jpg

そのうちだんだん楽しくなってきて・・・♪
f0227228_9442332.jpg

こうしてアソビは続き夜は更けていくのでした。。。

ふたりなら大丈夫だよっ♪ ^m^ 

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15957496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2011-05-13 15:02 x
朝 早い日だったのに 遅くまでお付き合い有難うございましたー。
どうな日程にしようかと あーだ こーだ言ってるだけで 楽しいですね。
グーちゃん、こうちゃんまで 嬉しそうに?参加してくるものね。
留守番 上手に出来るといいなー。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-13 23:19
こうちゃん♪
いえいえ~!
こちらこそ・・・!
食べつくすわ、居座るわ、、遠慮のない一家でスミマセン~!
毎度毎度~ ^^;
死ぬほどマイルがあったら
目隠しで『せ~の!』でみんなで指差して旅してみたいですね~(笑)
ファーストクラスで~!!! ^m^
コドモたちも連れて家ごと旅してみたいです~▼^ェ^▼U^ェ^U
旅行までは“打ち合わせ会議”とかこつけて
いっぱいご飯食べに行きましょうね~♪♪♪
それもまた楽しみだったりして!^m^
by x-x-tomo-x-x | 2011-05-12 09:42 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31