でたよ♪

グーちゃん、良いのがでました~♪♪♪ U*^ェ^U ^m^*
腸壁もついていなかったし、ひと安心です~♪
ぽんぽん労わりメニューですが、今日から一応普通食にもどりました^^

やさしいお見舞いのお言葉いっぱい!
どうもありがとうござました*^_^*


*   *   *


そして・・・・・・・・


金曜日。13日の。

カメラを壊してしまいましたー T0T
片付けようとしてテーブルから持ち上げたときにストラップがひっかかって床に落下・・・
シャッターが半押しのような、少し埋まった状態になってしまい、きれず
ダイヤルモードも作動しなくなってしまいました(涙)

ワタシの宝物がぁ~~~~~っ ・・・
しかも来週から楽しいイベント目白押しだというのに~~~~っ
f0227228_119648.gif


落下は保障対象外だそうです。
f0227228_1245917.gif

知ってる。
でも一応、確かめたかっただけ~

すぐに修理にだしましたが
いったいいくらかかるんだろ~?!(怖)




・・・・・・ というわけで、しばらく写真が撮れません(涙)

(たまった写真でも整理して、過去日記でもアップしてみる・・・?)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/15973540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-05-16 06:13 x
グーちゃん、かっこいいうんちくん、よかったねー\(^o^)/。
グーちゃんもママもパパもがんばったねー (^^)。

ともさん、カメラかわいそうー(T_T)。
素敵なカメラだったのにー。
カメラさんも、早く治りますように!
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-16 09:39
moruさん♪
は~い~♪ (←なぜかいくらちゃん言葉・笑)
これなら明日の健康診断も予定どおり受けられそう^^*

なんだかねー。
その数日前には電動の小さなコーヒーミルを倒して落下→ 破損
一昨日は急須を洗っていて注ぎ口をぶつけ・・・→ 破損
おかしんだよね~、ワタシ。。

ほぼ毎日カメラと一緒なので
ナシのお散歩はなんか物足りない感じ~?
でも、そのぶんグーちゃんのお顔を直接いっぱい見れるし
お話もいっぱいできる感じ♪
(グーちゃんも振り返って何度もワタシを見てくれて・・!)
別の充実感を味わっています*^^*

でもいい表情するたんびに撮りたくってウズウズ♪♪♪
ニンニン*ハンターなので(笑)

Commented by moru at 2011-05-16 11:43 x
あらーっ(T_T)、どおしたんだろうか?!
ともさん、ついてないねー。
でも、でも!!物が身代わりになって、他のいやなことを防いでくれてる(^-^)/、と思って、落ち込まないでねー!!
物は買えば済むもんね!!
グーちゃんやともさんやぱぱさんの健康がいちばん!!
何よりかえがたい!!
そーだ!!いけない、いけない!忘れるところでしたm(_ _)m。

グーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもママとパパと一緒に、ずっとずっと楽しく過してね(*^_^*)。

あ、追加情報。
三井アウトレットのストウブ。見に行きましたー(^^)!
プチココット?っていう名前かしらん?
例のあれ。
五千円ぐらいで売っていたよー。(^。^)
悩ましいわー(笑)。
Commented by moru at 2011-05-20 13:25 x
訂正情報
三井アウトレットのストウブ、14センチが9450円、11センチが6300円でした。大嘘つきな私m(_ _)m。
大変失礼いたしました。
今日また見に行ったのー。
私が、値段勘違いしてたから、いちおーご報告させて頂きました。
失礼いたしましたm(_ _)m。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-21 17:11
moruさん♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさい~っ!!
ドキドキしていた修理代の見積もりが昨日ようやくあがりました~!
覚悟していたほどかからないそうで
とりあえずホッ。。と胸をなでおろしたところです^^
レンズも無事でよかったです^^*
窓口でかる~く見ていただいた感じでは
『けっこういっちゃってるかも・・・・・』って感じだったので
涙ぼよよ~ん状態だったんですよー。
せっかくのえくちゃんweek♥
グーちゃんのバースデーもあったのに、満足いく写真がちっとも撮れず・・
でも、そのぶんレンズ越しじゃなくナマで観れたので(笑)
それはそれできっとシアワセですよねっ♪
moruさんの言うとおり、何かしらの厄落としになったと思って前向きにいこうと思いまーす!
ありがとうね*^-^*

Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-21 17:19
<続き>
そしてそして・・!
アウトレット情報ありがとう~!!!!!
鼻息ボウボウ=3=3 になってしまいましたよ~(笑)
11センチが6300円♪ むふふふふっ^m^
この間のお料理教室も登場じゃなかった~? あのお鍋♥
(ワタシたちはキッシュだったの~♪)
そこで教えていただいたプチ情報なんだけどね、
お正月はネットで結構お安く買えるんだとか♪
価格競争~じゃないけれど、どこも安くするので40~50%OFFも夢じゃなさそうですョ!
お教室のと同じのが欲しいのだけど・・・
(あれは11cmなのかな? 今度測ってこなくっちゃ。)
お安いのとお高いの、2種類あるって言っていたようだけど聞き間違えかしらー?
種類を間違えないようにしないとねっ^_-

初売り狙いではありますが
待ちきれないので三井にも行ってみようかな~♪♪♪
ココット鍋のところでしゃがみこんでいるヒトがいたら
きっとワタシだと思います~^m^

ご親切に教えてくれてどうもありがとうございまーす^0^/☆
Commented by moru at 2011-05-23 22:58 x
こんばんワンコ(^^)。
カメラさんのお怪我、あまり酷くなくてよかったねー!!
お写真はなくても、グーちゃんの幸せなお誕生日が過ごせて何よりでしたね(*^_^*)。えくちゃんと一緒!!グーちゃん、ほんとに嬉しそうですー!!
目を閉じるとほら、まぶたスクリーン!!
お写真撮れなかった時は、まぶたスクリーンに限ります(^^)。

さてさて、ストウブさま。
お教室のは、たしか14センチですー。
高いのと安いの、
というのは、多分鋳物かセラミックか?の違いかな?
もちろん、お教室のは鋳物ですねー!!
うふふ、わたくし、とうとう手にいれてしまいましたのっ(^。^)。
迷いましたが、お教室のより小さい11センチにしました。
お店の方いわく、ストウブでは11センチの方がメジャーなサイズなんですって。⇦ほんとかしら?まんまと信じてしまった私。
来月、13日?ご一緒かしらん??
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-24 20:05
moruさん♪
きゃ~!! 
moruさん、ついに~???! (←なにより先に食いついてしまった)
11cmのココットに・・・? まる型? 鋳物?? (食いつきすぎ・笑)
(( いいな♥ いいなぁ~♥ ))
お教室のは14cmなんだね~、見た目より意外と大きかったのね。
お鍋のこと、いろいろ調べていたらストウブの小さいお鍋用のお料理本とかあるのね~!
ひとりぶんずつ作れてそのままテーブルに~♪
いいな、いいな~!
moruさんちの食卓がますますオサレになるね~♪♪♪
だんなさま、きっとホレなおすわよっ^m^*

カメラ、まだ届かないけれど~
でも、そうそう♪ まぶたスクリーン!ですね♪
写真撮らないぶん、いっぱい目が合ったりいつもにはなかった余裕と楽しさを感じています*^-^*

moruさん、ありがとう~♪

ヨルでしょ? ヨル。
一緒かも~!!! やったぁ≧▽≦♥

by x-x-tomo-x-x | 2011-05-15 13:43 | グーちゃん | Trackback | Comments(8)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31