①グーちゃん8歳♪U^ェ^U*

5月16日(月)

ドナちゃんがグエルちゃんを産んでくれた大事な日♥

無事に産まれてきてくれたこと、
そして巡り逢えて一緒になれたこと、
どれだけ言っても想っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです・・・*
 
グーちゃん8歳になりました*^-^*


素敵ないちにちになることをママは知っていました^m^♪


*   *   *

大好きなえくちゃんが来てくれたからね♥

夕方、やさしい雨のなかのおデイト・・・♥
f0227228_17423241.jpg

風の強い日や雨が続いていたけれど、桜の花も散らずに待っていてくれました♪
f0227228_17443889.jpg

一緒に見れて良かったね*^^*

この日を一緒に喜んでくれているかのように、えくちゃん絶好調~!!! 
走って走って転がって♪
このあと、コウちゃんとも会えてみんなでい~っぱい遊んだのですが
ニン!と笑ったお顔の舌が青白~!!! *_*!
慌てて休ませたほどでした。
素直で本当にカワイイ子です (笑)

(ケータイで撮るのは限界・・ 1枚もまともに撮れていませんでしたー・涙)


*   *   *

そしてそして(!)
朝からルンルン♪だったのはもうひとつわけが~♪♪♪

憧れのyukinoさん
グーちゃん&えくちゃんとママたち宛に小包を送ってくれたという連絡が~≧▽≦☆
グーちゃんのお誕生日はお伝えしていなかったというのに、
この日に届くタイミング! yukinoさん、スゴすぎ~♪♪♪ U^ェ^U/

午前中に届いていたけれど、shiroちゃんが来るまで開けるのガマンしてたんだ~♪
箱を開けて、叫び♥(笑)、お手紙を読んでまた叫び♥♥(笑)
憧れのyukinoさんからの贈り物に
喜びの舞を踊ってしまいそうなほど大興奮のママたちなのでした。

可愛いく包まれたお楽しみ袋をさっそく撮影するshiroちゃん・・・を邪魔するグーちゃん≧m≦
f0227228_17515019.jpg


ワタシも撮ろう~=3=3 と鼻息荒く包みを置くと、すかさずグーちゃんがやって来て
ボクのボクの!と猛アピールしていました(笑)
f0227228_17583076.jpg

f0227228_17594731.jpg


なかにはママたちへのムーミンのお菓子♥とグーちゃんたちへのカップケーキ! U@ェ@U
可愛くスタイリングして写真撮りたかったけれど、、
見てしまったらもぉ、待てないよね~~~?!

うまうまタイム、しちゃう・・・??? ^m^*

f0227228_18214311.jpg


嬉しそう~!!なこのお顔!
f0227228_180236.jpg

f0227228_1824437.jpg


もう限界~! なガマン顔。 白滝おヨダが・・・・・
f0227228_1832415.jpg

(shiroちゃんお写真提供どうもありがとう! すんごくキレイに撮れてるね~!)

優しいおココロいっぱい! のカップケーキ*
アレルギーのあるグーちゃんを気遣って、厳選された素晴らしい材料でした。
なによりも驚いたのは、
卵もベーキングパウダーも使っていないのにふっくら、もっちり・・・ (←少し味見したのでワカル^m^)
後からブログで何度も何度も試作して研究されていたことを知り、
本当にもう、頭が下がる想いでした。
素晴らしい出来です、yukinoさん! 本当に~!! ありがとうございました*^-^*

グーちゃん、クルクルまわるは、えくちゃん跳ねるは(笑)
おかげさまで大盛り上がり☆★☆楽しい楽しいうまうまタイムでした♪

f0227228_184157100.jpg


f0227228_18151059.jpg

クッキーの他に、これまたワタシが憧れてやまないAtelierSpoonさんのカレンダーが(!)
コレ、実は欲しいな~!!って思って眺めていたんです~!
ワタシの好きなものをズバリあててくれるところ、5月をいちばん前にしておいてくれるあたり、、
さすがだわ~!とまたまた一層ファンになってしまうワタシなのでした*^_^*

(写真、明るく撮りたかったのだけど、ケータイ撮影でゴメンナサイ~!)

眺めているだけでハッピーになれちゃう贈りもの、どうもありがとうございました♥
もったいなくって当分食べられそうにありませ~ん!









*   *   *


地震のことがあったりして、すっかり紹介しそびれてしまっていましたが・・・

実は
yukinoさんからプレゼントをいただいたのはこれが2回目なの(!)
ひょんなことでカード交換をしましょ♪ ということになり・・・*^-^*

タイミングを逃してしまい、今頃になってしまいましたが、
嬉しかった思い出として、ここで一緒に紹介させてくださいね♪

f0227228_18253358.jpg


yukinoさんも大好物だというこちらのバウムクーヘン♪
数日後にshiroちゃんが遊びに来る予定だったので、そのときに一緒にいただこう♪と思っていたのですが
悲しい地震が起きてしまい、会うことは延期に。

そののち、郡山の両親がしばらくグエル家で避難することになったので、
バウムクーヘンはそのときに、両親と一緒にいただきました*
しっとりやわらかくて優しいお味*^^*

恐ろしい想いをして不安でいっぱいだった両親。。
添えられていた可愛いせっちゃん&こっちゃんのカード
北欧な柄の可愛らしいミニ手ぬぐい(←と言っても良いのかな?)
もったいなくてなかなか使えなかったけれど、アクセントに敷いたり、かけたりして楽しんでいます♪

yukinoさんのおかげで温かくて穏やかなティータイムになりましたよ*^-^*
(そんな訳でshiroちゃんのお口にはいることはなかったのだけど、、^^; ゴメンネ)

白桃のお茶も素晴らしい香りで美味しかった~≧▽≦
同じく避難も兼ねてコチラに来ていた友人もグエル家でこのお茶に癒されて帰ったのですよ~♪

優しいキモチのこもった贈りもの*
本当に、どうもありがとうね・・・♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16016529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さあやん at 2011-05-23 20:49 x
グーちゃん!!お誕生日おめでとう~♪
美味しい贈り物!いいなあ~^m^
嬉しそうなグーちゃんのお顔にいやされっぱし~!
私も贈り物落ち着いたら~なんて思いながら・・・
気長~に待っててね 笑
桜のお花も待っててくれたのね~♪
またまた春を感じれて嬉しいわ。
こちらはお庭の薔薇ももうそろそろ終わりかな~って
感じです。雨が多くて。。。延期になってたY菜の遠足も
なんとか今日いけました
Commented by 0ligopappy at 2011-05-23 22:32 x
グエルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
みんなに、愛され、慈しまれ、育ってきたグーちゃんならではの、えくちゃんとの幸せショット!いつもの宝物カメラじゃなかったけど、十分に伝わるものが、ありましたよ!
お腹も治って、ほんとに良かったね❤
ステキなプレゼントも大切な1日に、ピッタリンコさんでした。
そして、オリゴも1歳を迎える事ができ、改めて、お母さんお父さんに感謝いたしましたです・ハイ♪
グエルちゃんのような、ステキなナイスミドル(あっ!失礼かな?)になれるように、努力しますです・はい♪
Commented by yukino-MHR at 2011-05-24 10:52
guelちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます☆

tomoさん~*^^
ステキに紹介してくださって、ほんとうにほんとうにありがとう!!!!!
大したものではないのに(haruruさんのカレンダーは除いてネ)
こんなにステキに紹介してくださって
とってもうれしいです...♪
グーちゃんも喜んでくれて
とってもかわいい笑顔を見せてくれてありがとう^^/
ウマウマさん待ちのグーちゃんとエクちゃん
ちょっと似ていない???^m^

haruruさんのカレンダー
ほんとうにステキですよね!!!
発売された当時はtomoさんお忙しいだろうから・・・
少しでも元気を出してもらえたら・・・と想ったので
喜んでもらえてガッツポーズよ(笑)

私も以前にいただいた贈りもの
お写真撮ってあるのですが、紹介するタイミングを逃してしまったので
またこっそりと、ブログにUPさせていただきますね~^^/
Commented by moemoesoap at 2011-05-24 14:37
先週はまたまた連日おつきあいありがとうございました♥
(昨日も電話しちゃったけどね・・(笑))
↑ 携帯の写真可愛く撮れてるね!!!
ふたりともとっても嬉しそう♥
もぉ~えくちゃんは喜びすぎて大変でしたね。 
チオビタ飲みながら遊び続ける私が言える立場ではありませんが・・・。

そして大好きなyukinoさんからのプレゼントはもぉぉ超サプライズで大喜び!!
優しい気持ちいっぱい詰った嬉しいプレゼントでしたね♥
そしてこの日のtomoさんのお料理も美味しくてありがとうございました。残り4日間のブログも楽しみにしてます^m^
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-24 19:40
さあやん♪
どうもありがとう~U^ェ^U♥
うんうんっ♪
わんこスイーツ、完璧で素晴らしかった!!
えくちゃんもグーちゃんも大張りきりで喜びの舞でした(笑)
あ~~~~っ!
ワタシのほうこそ・・・なの~!
だからぜんっぜん!!! 気にしないでください~=3=3=3(←すごい鼻息)
ホントに^-^*
グエル地方はね、これからまだ八重桜が楽しめそうなのですよ~♪
チューリップもなにもかもみ~んな一緒の春です*
今年は寒かったり天候不順が続いたからなおのんびりなのかな。
もうカレンダーは6月が近いというのにね(!)
娘ちゃんと遠足だったんだね~♪♪♪
娘と遠足なんて、憧れます~!
お弁当なににしたのかな? *^-^*
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-24 19:53
0ligopappyさん♪
ありがとうございます~!
はい♪ ナイスミドル!なお年頃~^m^
(シニアさんという説もありますが・・ココロは永遠に3歳です・笑)
数日前からケーキの準備やらなにやらで忙しくテンパってしまったワタシ^^;
もっともっと前もってやっておけば良いのにね~-_-
素敵なプレゼントをいただいておきながら
肝心なママたちからのは間に合わず、目録に~(滝汗)
いろいろ考えてはいるんですよ、考えては、、、(モット滝汗)

んんん!!!?
オリゴちゃんもお誕生日だったのですか~!
それはそれはっ☆ おめでとうございます~♪♪♪ ^0^/
1歳!
ピカピカの1年生~♪♪♪
(・・・ということは、結果ももうすぐ・・・ ?!)
これからのオリゴちゃんのシアワセを心からお祈りしています~*^-^*

グーちゃんもオリゴちゃんも・・・♪
出逢えて一緒に家族になれて、こんなに嬉しいことはないですよね~!
健康第一で! ますますニコニコ*さんで~!!
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-25 10:15
yukinoさん♪
ありがとうございますU^ェ^U☆
グーちゃんも8歳になりました~!
なんだか信じられません*_*
せっちゃんのようにいつまでもヤング^m^でいられるよう、
ますます頑張らないと~!!! (ママが。)
いや~♪♪♪
yukinoさんからのウマウマ便♥ ホントに素晴らしかったです!
えくちゃんもグーちゃんも大興奮!
とびっきりの笑顔を見せてくれました*^^*
(ママたちのほうが負けずに大興奮★してたかもしれませんが・笑)
親のワタシでさえトクベツおやつには卵にチカラをかりてしまうというのに・・・
ものすごい時間と労力を使って完成させてくれて・・・
もう南のほうへ足をむけて眠れません!グエル家全員~!
yukinoさん、お菓子本だせるんじゃない??? ほんとに。

カレンダーは今もパソコンの隣に置いて毎日ニマニマ眺めております^m^
haruruさんもセンス抜群ですよね~!
カレンダーのまわりの空気すら違って感じます。
毎日眺めて元気をもらってお手本にして頑張ろうと思います♪

yukinoさん♪ どうもありがとう~♥

えっつ?! ホント・・・!?
照れるけど楽しみぃ~~~っo^-^o


Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-25 10:30
shiroちゃん♪
楽しかったねぇ~♪ 
まいにち、まいにち、ほんとに~*^m^*
ワタシもオロナミンC買いにコンビニ走っていましたよ~(笑)
(コンビニはお高いので、今度まとめ買しておこうと思います!底値で・笑)
携帯の写真、ふたりはとっても可愛い(←親ばかスミマセン)のに
なんだか白とびしちゃってね~。
頭のてっぺんとかお顔が怪しく光ってしまいました>_<
(でも可愛いけど ≧m≦)

ふっふっふっ
shiroちゃんのビックサプライズ~!! なお顔が見たくて
ナイショにしていたワタシです♪

(( yukinoさん!大成功でしたよ~★ ))

ひじきのパスタ、お口にあって良かった♪
このテのお料理はオリーブオイルのお味が決めてだからねっ
この間良さそうな専門店見つけたの♪
美味しいオリーブオイル探すときは一緒に行きましょう~^-^*
ランチ(コース)も美味しいからっ^m^

by x-x-tomo-x-x | 2011-05-23 18:36 | グーちゃん | Trackback | Comments(8)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30