③グーちゃん8歳♪U^ェ^U*

健康診断のコトがあったので、お誕生会はいちにち遅れの17日に♪

幼馴染でいちばん!の仲良しのこうちゃんと
大大好きなガールフレンドのえくるちゃんが一緒にお祝いをしてくれました♥


嬉しいね~♪♪♪ グーちゃん!

『8歳おめでとう~!!!』
f0227228_15282058.jpg


今年は大好きさんが来てくれることになったから
ケーキにも登場してもらいましたよ^m^*

お唄の時間♪
大好きさんに囲まれてグーちゃん、ホントに嬉しそう!
f0227228_14252367.jpg


嬉しすぎて・・・♥

f0227228_15284688.jpg

暗闇でもニンマリ♥

笑っているのでした≧m≦


えくちゃんも被ってみる?
f0227228_14272323.jpg

誰ですか~?! “コスプレ看護婦”なんて笑ったのは~!? (笑)

わんちゃんたちのうまうまタイムの後は、ママたちのうまうまタイム~*^-^*
メニューはずいぶん悩みましたが、
前菜は旬野菜のマリネ ラ・ボンバンス風
メインは鶏もも肉のパストラミパイ包み焼きにしました。
美味しいスープとデザートはお友達におまかせして^_-♪
f0227228_1530215.jpg

f0227228_15381549.jpg

ご馳走さまでした!^0^/

途中、こうちゃんがshiroちゃんのお膝の上に乗っかって大騒ぎになりました(笑)
((コレ、大事件なんですよ~!!!))
だってこうちゃんはママ&パパ以外にこんなコト、ありえないんですから(!)
みんなに驚かれ、証拠写真をパチパチ撮られ、ちょっと得意げなshiroちゃん^m^
f0227228_14343632.jpg

shiroちゃん、モシカシテアナタ、動物とハナセル系・・・?!

みんなの注目を浴びたこうちゃん♪
この日はえくちゃんともラブラブでい~っぱい遊びました☆
f0227228_14385576.jpg


こうちゃんとえくちゃんがラブラブになるといつもイジケていたグーちゃんですが(笑)
この日は違ってこの笑顔♪ オトナになったのね~? ^^
f0227228_14403240.jpg


・・・と言いつつも、やっぱりキニナルようでつい参戦・・・
お昼に予防接種を受けてきたばかりなので、激しい遊びはNGですよ~
f0227228_14421629.jpg

コロンコロン転がって寝ながら遊び始めたふたり*
f0227228_15322099.jpg

えくちゃん、ガウガウごっこしたいのに付き合ってくれてありがとうね~^^

うふふっ
若くて美人なお嬢さんにいっぱい遊んでもらってかわいいオジサンふたりは大喜び!
恋のパワーってスバラシイ! 身もココロも若返らせてしまうのですから♥


親たちが食べて笑って盛り上がり、
かけていたCDも何回転もして夜もふけはじめたころ
コドモたちはテーブルのしたで静かに寝んね・・・
f0227228_1445431.jpg

カワイイ♥
f0227228_14465555.jpg

いつまでもこぉして仲良しでいてね~♥


おひらきの前に記念撮影♪
f0227228_14473531.jpg

グーちゃんすっかりネムネム真顔です~^m^

親ばか大炸裂!! のお誕生会^^;
一緒にお祝いしてくれて本当にどうもありがとうございました。
グーちゃんを可愛がってくれて感謝のキモチでいっぱいです!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね*


*   *   *


優しいおココロいっぱいつまった素敵なプレゼント!
グーちゃんは本当にシアワセ者です*^^*
f0227228_14523796.jpg

f0227228_14532748.jpg






<グーちゃんお誕生日特別メシくん>

んまかったかぃ???
このお顔が見たくてママ頑張ったんだよ~!
f0227228_23302274.jpg


f0227228_23303780.jpg










f0227228_1545521.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16020908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チル at 2011-05-24 21:54 x
ぐーちゃんお誕生日おめでとう!
ステキなお友達に囲まれてのお誕生会、こっちまで笑顔になったよ^^*
なかなか会う機会がないけど、今度会った時にはいっぱいなでなでさせてね!
8歳もゲンキでウマウマいっぱいあるように♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2011-05-25 10:19
グーちゃんお誕生日おめでとうございました♪
皆にお祝いしてもらってスゴク嬉しそうなのが伝わって来ました
それにしても何て被り物が似合うんでしょう!
おばさんいつも以上にメロメロですよ~❤
特にお口におご馳走つけているのなんかたまりませんよ~

益々元気で長生きしてね~❤
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-25 10:47
チルさん♪
ありがとうございまーすU*^ェ^*U
グーちゃん、去年はガンバッテいたので~♪
7歳のお誕生日には青空教室に参加していたことを思い出しました^^
緊張屋さんなので(ワタシに似てしまったのねー、)
男の子同士だとなかなか難しいコトが多いグーちゃん・・・
でも青空教室はほどよく距離を置いて参加できるので楽しかったです♪
またいつか行ってみたいな~♪
可愛いモコ姫ちゃんにも会いたいし!
青空教室もそうだけど、チルさんのお庭もでした~!!! ^m^*
食いしん坊は元気の印!
8歳もたくさんウマウマして筋肉キープできるようガンバリマス=3=3

チルさん♪ ありがとうございました~*^-^*
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-25 11:06
ranranlabraさん♪
ありがとうございますっ♥♥♥
この被りものは5歳のときからの恒例なのです ^m^
年季が入って飾りがショボくなってきたのでそろそろ手直ししなくっちゃ☆
グーちゃんの大事大事ですから♪
コレを被ってHappy Birthday♪を唄うととたんにおシッポふりふり♪♪♪
お誕生日が終わった今でも『またやろ~よ、アレ♥』って持ってくるんですよ(笑)

いつもありがとうございます♥

可愛いエスちゃんたちみたいになれるよう、ガンバリマス!!!




Commented by moemoesoap at 2011-05-27 10:20
グーちゃんお誕生日おめでとう♥
私がえくちゃんと格闘(笑)している間にグーちゃんはままとぱぱに
こんな可愛いウマウマな笑顔を見せながら食べていたんだね♪
もぉぉグーちゃん幸せいっぱい♥ のお顔見て私も胸がいっぱいになりました。
こんな可愛いお顔もそしてオチのようなひとりケーキを待つお顔も(笑)
全部愛しくて愛しくてたまらないよね~♥
私はニコニコ笑い愛情で満たされた子に会うともぉぉ~
とっても幸せな気持ちになります。
グーちゃんはまさにそんな子♥
年を重ねるごとにますます幸せ顔になっていくよね~♪
tomoさんのいつもグーちゃんを想う日々を見てると9歳のグーちゃんはもっと幸せなお顔になっていると思います♪
9歳を迎えるのが楽しみなくらい健康で毎日楽しい日々を送ってくださいね♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-27 11:11
shiroちゃん♪
お誕生日当日も大好きなえくちゃんとおデイトできて♥
それだけでもHAPPYすぎるというのに、
おフランスっぽい色あわせが素敵なカラーまで作ってきてくれて(!)
本当にどうもありがとう~!!!
すんごく可愛くってひと目で気に入りました@_@♥
えくちゃんとお揃いさんなのがまた嬉しくって♪ 
お誕生週間はひとときも外すことなくつけていたグーちゃんでしたU^ェ^U

こんなにこんなに可愛がってくれてどうもありがとう*^-^*
えくちゃん一家と巡りあえてグエル家はシアワセです~!
moeちゃんの仕業かもっ?!
ありがとう~♪ moeちゃん♥
お空からグーちゃんとえくちゃんを見守っていてね♥
(ときどき一緒に遊んでくれてるのかな・♪)

シアワセなお顔・・・
これ以上の嬉しい褒め言葉なないです~!!!
ワタシのほうがグーちゃんにシアワセにしてもらっているというのに。
感謝して、ココロもカラダも健康でいられるようガンバリマス!
by x-x-tomo-x-x | 2011-05-24 15:05 | グーちゃん | Trackback | Comments(6)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30