さくら*

5月18日(水)

楽しすぎたお料理教室。
地下鉄ホームのベンチに座るワタシたちは、ふたり揃って目が♥になったままだったと思います(笑)

このままカフェにでもなだれ込んで余韻に浸りたいところでしたが
頬をパンパン!とやって気合を入れ、
おりこうさんに待っていてくれためんこちゃんたちを連れてお散歩に行くことに・・・^^


f0227228_11554733.jpg

f0227228_1124787.jpg

ドウデスカ!
このシンクロ具合(笑)
ふたりとも息ピッタリでしょ~? ^m^*
連写で撮っていたらこんなシーンがたくさんあって可笑しかったです★

グーちゃん、いっぱいゴロスリのお誘いしていたね~♪
f0227228_11252118.jpg


転がって遊んでいたらベリーちゃん達が歩いて来るのが見えました♪
f0227228_11263911.jpg

お久しぶり♪ 元気だった?
f0227228_11272650.jpg

いつ会ってもお洒落さんです♥
チョコちゃんは見せパンでカッコよくキメていました^m^

えくちゃんも上手にご挨拶♪ もうすっかり覚えていてオトモダチだね^-^*
f0227228_1128993.jpg


エゾエンゴサク
どこもすっかり終わってしまっているのに、
えくちゃんとグーちゃんの林だけは待っていてくれたかのようにお花いっぱい!
f0227228_11305498.jpg

なぜかえくちゃんのとこだけいつも眩しかったよね (笑)
お日様の子だからかな*
f0227228_1132294.jpg


広場へ抜けるとココロも開放感たっぷり~!
f0227228_12532211.jpg


あっ グーちゃんまた始まりましたね~? ワルワル☆
f0227228_1133462.jpg

『ほしくないも~ん♪』と言い張るえくちゃんに更に見せびらかすこの大人げなさ(笑)
f0227228_1135123.jpg


・・・でもやっぱりほしかったんだよね ^m^*
f0227228_11364749.jpg


おだってカメラの前でもわざわざ・・・
“枝が歯にはさまって (汗) となる”の図
f0227228_1137380.jpg


さくらの木のしたで約束の記念撮影*^^*
f0227228_11422045.jpg


この頃カメラに熱心なshiroちゃん。
f0227228_11395512.jpg

なにげにグーちゃんも協力的だったりして(笑)
f0227228_1142596.jpg

仲良くお話しながら撮影は続くのでした・・・ カワイイです、みんな一生懸命で *^m^*

f0227228_11433773.jpg


えくちゃんなんて言っているのかしら~?! いつか聞いてみたいものです。
f0227228_1144542.jpg

f0227228_11441891.jpg


日が暮れそうだったけれど4にんなら平気さ!
帰り道はいつもと違うハイキングコースへご案内♪
f0227228_12543186.jpg

(注:若い娘を森へ誘うあやしいオジサンではありません!)

一緒なら何処だって楽しいよね♪
f0227228_12541093.jpg

更に続く細い山道・・・ 何処まで続いているんだろう?
いつかお弁当持って探検に行きましょう!
背中にタオル入れて~^m^


オイシイ想いをしてきたぶん、ママたちも頑張りました~★


*   *   *

今日もグーちゃんをハッピーにしてくれてありがとね♥
f0227228_1257185.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16025259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-25 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-27 09:57
鍵コメさん♪ (at 2011-05-25 18:01)
ホント、ホント、
ワタシも羨ましいかぎりです(笑)
そしてありがたいこのうえなし! です^^
ひとりっ子だし、コドモの頃とちがって今は誰とでも~♪って感じではなくなったのでなおさら。
ドッグランを利用することもあるのですが、
知っている優しいお友達が居てくれれば別なのですが
緊張と安全カクニンで忙しくなっちゃったりすることもしばしば・・
そういう日は直前に強い男の子が来ていたのかもしれないなぁって思います。
この公園はグーちゃん初めてお散歩したときから大大好き!!な公園。
コウちゃんと出逢ったのもココ▼^ェ^▼
えくちゃんとの楽しい思い出もいっぱいできて
ますますワタシもグーちゃんもここが好きになっています。
公園だけど造りこまれた感がなく、風や野生を感じられる素晴らしいところなの♪
写真ででも一緒に楽しんでもらえて嬉しく思います*^-^*




Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-05-27 09:58
<続き>
鍵コメさん♪ お祝いメッセージありがとうございます★
妹ちゃんと同級生なのですね~♪
グーちゃんもキレキレになりますよ~^m^
永遠のコドモですから・・・!
それで良いんだと思います~*^^*

世界中の子がニコニコさんでありますように~*U^ェ^U*

♥♥♥

by x-x-tomo-x-x | 2011-05-25 11:54 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31