ん~まいっ♥ その参 &てんちゃんと♪

5月29日(日)

畑から帰ってきたら、てんちゃんママからお電話が♪
すぐ近くにいてこれからグーちゃん家に寄ってくれるそう・・・!

ナイスタイミング!

てんもくちゃんも一緒♪
良かったねぇ~♪ グーちゃん!
また大好きさんに会えて~♪♪♪

グーちゃん、キュンキュン声をもらして喜んでいました^^

朝のお散歩で採ってきたというウドをいただきました!
f0227228_2103247.jpg

・・・素晴らしい!!!
ありがとうございます*^^*


*   *   *


畑では雨だったのに・・・ -_-
お散歩のときはちゃ~んと晴れるから、グーちゃんすごいね U^ェ^U

GOサインがでるまでお耳もお目目もパパ・ママのほう。
f0227228_2125875.jpg

エライね、ふたりとも! ^-^*
f0227228_2141848.jpg


てんちゃんはひとつ上のグーちゃんをお兄ちゃんのように慕ってくれていて
いっつも後ろをくっついてあるいて可愛いです。おやびん・こびんみたいで(^m^)
f0227228_2145021.jpg

グーちゃんも遊びながらてんちゃんのことを気にして見ているもんね♪
お兄ちゃんだね~^^
f0227228_2173583.jpg



ねぇ、グーちゃん・・♪
何年か前に、川遊びに行ったときのこと
泳ぎのニガテなてんちゃんが対岸にひとりぼっちになって泣いたとき
てんちゃん呼んできてってお願いしたら
ひとりでお迎えに行って一緒に泳いで連れてきてくれたことあったよね♪
覚えてる・・・?
ママは感動したのでハッキリ覚えていますよ^^*



この頃はおにいちゃんのほうがコドモっぽい遊びだよね^^;
いつものヤツを自慢げにやってみせるが、相手にされず、、
f0227228_21828100.jpg


それどころか、ちょっとからかわれている感じ・・・?!
f0227228_219114.jpg

f0227228_2192480.jpg

『つかまえてやる~!!!』
f0227228_2251344.jpg

追いかけられるの大好き★ 
f0227228_2254229.jpg

てんちゃんはいつも嬉しそう♪

仲良くお水を飲んで
(グーちゃんはいつも待ってあげてエライなぁと感心します^^)
f0227228_2271596.jpg

森を探検♪
f0227228_227383.jpg


ほらほら・・!
てんちゃん、ママが呼んでるよっ・・・!
(( ママの声が低くなる(←笑)前に、もどってらっしゃ~い!!! ))
f0227228_2293392.jpg



仲良しさんだね~♪
どんなお話してるのかしら♪
可愛い後ろ姿にココロがぽかぽか *^-^*
f0227228_2312829.jpg

f0227228_2314264.jpg

f0227228_2315430.jpg


お耳がちゃんとママの声にむいているからこそある自由な時間^-^

八重桜が満開でした*
f0227228_249113.jpg

公園の桜もこれで見納めかな~。
また来年、桜の木のしたで笑っていますように~*^-^*

f0227228_2473420.jpg



てんもくちゃん&ママさんから
8歳のお祝いに~♪とゴールデンさんが描かれた可愛いバンダナをいただきましたU^ェ^U
グーちゃん赤似合うもんね~^^
f0227228_2384390.jpg

温かいメッセージいっぱいのカードもとっても嬉しかったです*
どうもありがとうございます♪
これからも仲良くいっぱい遊んでくださいね~♪♪♪

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16090449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-06-07 11:36
ぐーちゃんはお友達が沢山いて幸せですね^^
誰とでもお友達になれる子って貴重ですよ~♪
お兄さん風をふかせるところなんか、可愛い~❤
絵本の森の中のような風景が素晴らしいですね^^

オシャレなバンダナのニコニコ顔のグーちゃん今日も可愛い!
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-08 10:16
ranranlabraさん♪
てんちゃんはグーちゃん3歳の頃からの幼馴染さんなんです^^*
あの頃はホント、誰とで~もすぐに遊ぼう♪遊ぼう♪でした。
今は少々ガンコおやじ的なところが芽生えてきて^^;男の子同士だとそうはいかないことのほうが多くて。。。
だからコドモの頃のお友達は本当に貴重でありがたいです~!!
おやびんみたいでしょー(笑)グーちゃん!
てんちゃんと会えたのは雪遊び以来、久しぶりでした♪
永遠の3歳児みたいなてんちゃん^m^
かわらないてんちゃんに会うとホッとしてなんだか安心します~。
コドモの頃を知っているめんこちゃんたちが
いつの間にか白髪まじりのお年頃・・・ 
なにひとつ変らない気がするのに、なんだか不思議な感じです~~~ 。

赤いバンダナさんで今日もニコニコ任務に努めますっ♪ U^ェ^U グ。
by x-x-tomo-x-x | 2011-06-07 02:30 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30