8時ちょうどに~♪ ^m^

6月4日(土)

週末はえくちゃんと朝デイトでした♥


ググッと日中は暑くなってきたけれど
朝は涼しくて気持ち良いね~♪

タイミング良くお散歩にやってきたこうちゃんとも会え、ラッキ~☆

f0227228_1124996.jpg

f0227228_113910.jpg


えくちゃんもこうちゃんもノリノリ~♪♪♪
f0227228_1162096.jpg

そんなふたりをグーちゃん見守っていましたU^ェ^U
f0227228_1163318.jpg


草をはむはむしていても
えくちゃんがいっぱいいっぱいになると、ササッとでていっていたグーちゃん。
f0227228_1173763.jpg

f0227228_2483410.jpg


ちがうのよね~^m^
ワカッテないわね、男子たち!
えくちゃん今日はふたりのおとこをもてあそぶ悪女乙女役をやりたかったのよね~??
アタリでしょ♪ えくちゃんっ≧m≦
f0227228_1383214.jpg


えくちゃんの体調を考慮して、ガウガウ遊びはほどほどに~♪
公園一周の旅はまたこんどにして、お家でのんびりさせることにしました^^
そのときの様子はバッテリー切れのため撮れずーーー
f0227228_131245.gif

ふたりで寝っころがって、お手手合わせて静かにガウガウしたり・・
可愛かったのになぁ~!
shiroちゃんのところでみてね♪

帰りみち、ななかまどのお花か見頃だったのでパチリ♪
f0227228_1205432.jpg


こうちゃんも一緒にパチリ♪ (ピントが~+_+)
f0227228_122514.jpg


パチリ
f0227228_1234010.jpg


パチリ!
f0227228_12447.jpg


ふたりのまんなかで終始ニッコニコだったこうちゃんが可愛かったです^-^*
また遊びましょうね~♥ みんなで♪♪♪

えくるちゃんはおなか、こうちゃんは肘、お大事にね*


<グーちゃんメシくん>
○豚モモ肉のトマト炒め・かぼちゃときのこ、ブロッコリーのカレー風味おじや
f0227228_141181.jpg











えくちゃんの口元・・! 可愛すぎです≧m≦
f0227228_1255979.jpg



そして熟年夫婦のような落ち着き (笑)
f0227228_126423.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16100508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moeshiro(笑 at 2011-06-09 09:47 x
upありがとー。 忙しい中お疲れさまでした。
うふふっまた来週忙しいもんねお料理とかオヤジとか私とかとか・・・(笑) 
みんなわかりやすくて可愛いっ~。
コウちゃんのご機嫌顔見れてすんごく嬉しいです^m^
ほんと嬉しそうだね~♪
今度から真ん中はコウちゃんだね♥
えくちゃんのニンのお口可愛いわ~(親バカ炸裂^^)
コウちゃんに後ろからスリスリされてドキッ♥した乙女顔も
『何よ おかあさんだったんだ・・』みたいな私が気づかなかったお顔や
乙女遊びにテンションあがってるお顔も撮ってくれてありがとう♪♪♪
これが↑私に似てるのね・・・らぶままにもえくちゃんのお顔shiroちゃんにそっくり~(笑)と言われましたわ・・・・。
グーちゃんはいつも優しいお顔でママにご報告してるんだね~♥
みんな幸せそうで楽しそうで心がほこほこになりました♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-09 11:54
moeshiroちゃん♪
いえいえ~^^;
すぐにUPしたかったのですが過去日記がたまってしまって・・・。
この時期、畑仕事にせいをだすと夕方からは使いものにならないほどのびてしまうんです。。
ムリのきかないお年頃のようで。
でも、来週は遊びますよ~!! オロナミンCで^_-★
こうちゃん嬉しそうでしょ~♪
カメラ苦手さんなのに、この笑顔!
えくちゃんといっぱい遊んで、仲良しさんの真ん中で嬉しかったんだね~♪
みんな素直でホントめんこちゃんっ♥
えくちゃんの表情もすんごいでてるでしょ~?^m^*
手に取るようにわかるので撮っていて楽しかったです♪
乙女だよね~♥

ふっふっふっ!
らぶままさんにも言われたんだ~♪
そうよ♪ そっくりよ♥ あなたたち!≧m≦
可愛い親子です*^-^*
by x-x-tomo-x-x | 2011-06-09 01:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30