がんばりやさん

6月12日(日) 

午後、お友達のうりちゃんを訪問~♪
なかなか会えそうで会えていませんが、
冬の公園で、あまりの可愛らしさにお声をかけて以来のお付き合い^^
あの頃、片手でひょい♪と抱きかかえられそうなくらいチビッコだったよね~? うりちゃん♥
f0227228_9375083.jpg

美人さんでしょ♪
すっかりおねえさんになったうりちゃん♥
もうすぐ4歳です*

少し前に腰の手術をしたので、今日はそのお見舞いに~^^
その前からブログで様子をずうっとうかがっていましたが
術後の経過も良いとのことで、元気なお顔をみれてやっとちゃんと安心できました^-^*

よく頑張ったね~!!!!!
ママもパパも~!!!!!!

天真爛漫という言葉がピッタリな元気印のうりちゃん。
今日はウッドデッキでおとなし~く日向ぼっこしながらニコニコしていました~^^
恥ずかしがりやで控えめな一面もある可愛いうりちゃん。
頑張りやさんでしんの強い子です。


夏はきっと大好きなお水遊びできるよ~♪♪♪


どうしようかな~?! と思いましたが、
カラダに不調があるときに、ズカズカ行ってフンフンなんてしたら(←する・汗)ストレスかけてしまうし
上手くいかないのではないかと思い、グーちゃんはクルマで待機してもらうことに。
ラティスの隙間からコチラをガン見していました ^^;

ごめんね~!グーちゃん。
今はそっとしておいてあげましょうね♪
うりちゃんがもっと元気になったら一緒にお写真撮りましょうね~♪
お揃いのお洒落リードでね~^m^



元気な笑顔がみれて本当によかった!

(しかし突然来て、用事があると去っていく一家ですみませんでした~^-^;)



*   *   *


夜は風呂っこちゃんでした。
グーちゃん、いー感じに熟成して香ばしくなっていましたので・・・^^;
f0227228_9565082.jpg


抜け期なのかな。
こんなに大きい分身が・・・≧m≦
f0227228_103953.jpg


お風呂上りのおやつはドライパイナップル★
f0227228_10585886.jpg

こうちゃんママが作ってくれました♪
ありがとうございます~!
ワタシも一緒にいただいちゃいましたが、甘くて美味しかったぁ≧▽≦



<グーちゃんメシくん>

○時鮭あら煮と大根と人参のおじや
f0227228_1055297.jpg






ご好評につき おまけ写真をコソッと公開しちゃいまーす★

ズラずれた系 ^m^
f0227228_15751.jpg



♪) つっぱることが男の~♪ たったひとつの勲章~♪
嶋大輔ふう (笑)
f0227228_162596.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16161042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-06-21 14:59
きゃ~❤なんてきゃわいいの~~~~❤
と言うかグエルままさんのセンスに脱帽って感じですよ~♪
分身を頭に乗せたグエル君のお写真、全世界の皆さんに教えて
あげたいくらい超キュート!!!

まるでポンパドールみたい^^

母ちゃんは熟成して香ばしくなったワンコ大好き~
シャンプーしたても良いけれど、香ばしいのはもっと大好き♪
などと異常な事を申しておりますが
グエルままさんの作ってくださるご飯が食べられるなら
ワンコになりたい母ちゃんです・・・お・い・し・そ・・・❤

グエル君も幸せってもんです♪
Commented by 横丁かーさん at 2011-06-21 22:37 x
先日はありがとうございました。

栄養ドリンクも毎日頂いています。
お陰さまでうりっち、超ご機嫌で調子は順調です。
今年も一緒に泳げたらいいですね~

グーちゃんのウィック最高です。
英国貴族みたいですぞよ(笑)
うりが同じ事したら…五右衛門になっちゃう(笑)
やはり金髪のゴールデンちゃんならではのショットですね。
うりも今週はやっとシャンプーが出来そうです♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-27 09:52
ranranlabraさん♪
グーちゃんの分身術、ウケてもらえて嬉しいです~~(笑)
うふふっ♪
ではご期待に応えて(?!)
のちほどmoreのところに違うショットを追加で載せておきますので
お楽しみに~~~^m^*
プププっ
そうでした!
ranranlabraさんは香ばしわんこおフェチでした≧m≦
お友達ママさんにもいます、います~!
わんこの足裏フェチさん~(笑)
ちなみにグーちゃんの足裏はポップコーンにも似た香ばし系です~^m^ ←ワタシも結構かいでいる・笑) )
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-27 10:01
横丁かーさんさん♪
可愛いうりちゃんの様子、ブログで見せていただいていました~*^-^*
先日は走れたのですね~!!
良かったね~!うりちゃんっ≧▽≦♥
外科的なものは日に日に、必ず良くなっていくからね、
うりちゃん、頑張りましょうね~♪♪♪
グーちゃん、この夏のお水遊びの保温効果をねらって
アルファ〇イコンのフルドッグガードを用意しようかと先日試着してみたのですが
ムチッムチのツルンツルン!!!
カーキ色だったせいもあって砲弾みたいで一同大笑いでした★
どうしようかしら~~~?!
うりちゃんもキュートな水着、新調するのかな? ^m^
うりちゃんはミニーちゃんみたいな水玉でお願いします♥ (笑)

ごごご・・・ 五右衛門~~~!!!!!!! ≧m≦
みみみ・・・見てみたいけれど・・・ ププっ!!!
吹いてしまったら乙女ごころが傷つくといけないので。
想像だけにしておきましょう、ププッ・・・(笑)

うりちゃんもお家シャンプー派?
グーちゃんより更にふわふわさんだから、大変でしょう~!
泡泡たいむ、楽しいお喋りとヘンテコな替え歌も忘れずに~~♪  *^^*

by x-x-tomo-x-x | 2011-06-21 10:14 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30