おデイト♥

6月14日(火) ~ 後編 ~

アトリエの扉が閉まるまでは優雅~な時間。
1歩出たら大急ぎ!!!
ブーケ抱え駐車場まで走り、あとはブーン!とめんこちゃんたちのもとへ=3=3


そして雨 。。。

けっこうな雨 。。。

でも迷いはありません!
雨のほうが貸切でのびのび♪ 楽しいもんね~~~^m^♪
グーちゃんのはカシャカシャいうへなちょこカッパ。
足首やお腹についているマジックテープがさらにイヤイヤなグーちゃんなのですが
えくちゃんと行くためならスッと装着(!)
恋のチカラはこんなところにも・・・!? 感心してしまうママですよ。

そしてふたりは雨で濃い緑になった公園を走る走る、転がる転がる、、、 ♪♪♪
ママたちも笑う笑う~♪

お顔がびっちょんこになるくらいの雨だったのでカメラは出せず、写真はナシ!
そのぶんママたちもいっぱい走って遊んだ楽しいお散歩となったのでした*^m^*


*   *   *


そのあとはおうちでゆっくり*^^*
Dちゃんが飲み会だったのでの~んびり遊んでいってもらえました^m^
(こういうときは『えー!』って言わないどころか機嫌が良いので出かけやすいそうです・笑)

この頃“グーちゃん疲れてる?”説があったグーちゃんですが
(顔がなんだかボサっとしていたり、疲れている感じというか・・・ 写真で見るとそう感じるコトがあった)
今日はこの笑顔 ≧▽≦
f0227228_1525524.jpg

良かったね~!グーちゃん、えくちゃんと会えて嬉しいねっ♪

グーちゃんの十八番といえば、グネグネ!
文字どおり、ねっ転がってへそ天のままグネグネ!グネグネ★
オトモダチわんちゃんと会ってテンションがあがるなど、
楽しい気分が溢れたとき、おだったときによくやるのです。
チビッコの頃からずぅ~っと変らないことのひとつ^m^
(においつけのゴロスリとはまたちょっと違うみたいなの~)

えくちゃんの前ではじめてやってみせたとき、
えくちゃん、思いっきりひいて、その場を無言で立ち去りました(笑)
もちろんギャラリーは大爆笑☆


ところがえくちゃん、この頃やるのですよ、グネグネを~(!!!) 
グーちゃんの前で一生懸命・・・・♥ 
可愛すぎます≧m≦
f0227228_155857.jpg

f0227228_15103334.jpg

ママがバッグをガサゴソ・・・
グーちゃんの気をひいたのでえくちゃん不服申し立てをしています (笑)

ヨルは長い・・・ ので、
コドモたちをみてもらってワタシはここらでお夕飯の支度^^

でもちょっと振り返るとこんなコトをしていたり
f0227228_15155127.jpg

f0227228_15162928.jpg

こんなコトをしているので
f0227228_15172885.jpg

f0227228_1519498.jpg

つい、包丁を置いてカメラに手を伸ばしてしまうので、ちっとも進まないのです(笑)

『きゃ~♥ くっついてネンネしてる?!』とママたち。
その声に『はっ!!』と我にかえるグーちゃん^m^
f0227228_15192496.jpg

f0227228_15213652.jpg

朝目が覚めたら隣に・・・♥(!) みたいなパターン?! 
あわあわしているグーちゃんが可笑しくて≧m≦

誤魔化すようにガウガウ遊びを始めたグーちゃんでしたが
一部始終をみていたママはすっかり目が♥_♥ 手は乙女になっていました(笑)
f0227228_15235972.jpg

カワイイ3にんです^m^*

そんなこんなして集中力ゼロななか
鶏肉のハチミツ焼きとスカローニャ(万能ネギ)のスパゲッティなどを作りました♪
f0227228_15123861.jpg

shiroちゃんはなんでもおいしー♥と言って食べっぷりが良いので嬉しくなります^-^*

デザートはshiroちゃんセレクトのロールケーキ@_@♪
ふんわふんわでおいしかった!
f0227228_15143171.jpg

いつもお気遣いありがとうね~♪♪♪

大型犬のガウガウ遊びは結構激しいものがあるので
慣れないうちはビックリするかもしれません。(ワタシが実際そうでした)
f0227228_15283298.jpg

((すんごいお顔! *_*))
かと思いきや次の瞬間はこんなふうだったり
f0227228_15292618.jpg

や~ん♥ ラブラブ~♥

激しいけれどえくちゃんとなら安心^-^*
f0227228_15245366.jpg

f0227228_1525688.jpg

ふたりともちゃんとお耳はママの声をきいているので^^
f0227228_1527033.jpg


そうなったらあとは寝遊び・・・☆
f0227228_15303682.jpg


8歳のグーちゃん。
疲れていないといったらウソのなるけれど^^;
f0227228_15273499.jpg

嬉しくって仕方がないのですよ♪
このお顔をみればわかります。シアワセだってことが^^

遊び疲れてとろんとするグーちゃん
まどろみながら見つめる先はやっぱり・・・・・・♥
f0227228_15325918.jpg


今日も抱えきれないほどのシアワセをどうもありがとう*^-^*
f0227228_15561629.jpg

グーちゃん、よかったねぇ!!!
ママも嬉しいっ ≧m≦




しかしこのあと、ふたりの青空に雨雲が・・・(?!)

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16191166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-06-28 13:12
こんにちは~♪
おばちゃんは、や~ん❤、ラブラブ❤のお写真がスキ~❤
そんでもってラストのお写真のカップルぶりも・・・
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-06-29 00:18
ranranlabraさん♪
やっぱりですか~??? ^m^
ワタシも“や~ん❤、ラブラブ❤”のがスキで~♪
ピントがちょっとずれてしまったのですが
載せちゃった次第です^_-☆
じっくり狙って撮れれば良いのだけど
ワタシのウデではまだまだ連写頼り^^;
その瞬間気がついていなくても
あとから『こんなお顔してたの~!』と嬉しくなってしまうシーンに出会えたりするので
わんこ撮りはやっぱりやめられません~~~^m^

見てくださってありがとうございます*
Commented by Moru at 2011-06-29 05:33 x
こんにちはー。
ほんと最近のグーちゃんとえくちゃんは、よく似てますねー(^-^)/。たまに、どちらがどちらだか?わからなくなるよ!
仲良しな二人。ずーっと一緒にいられたらよいのにね!
えくちゃん家にお引越ししてもらうしかない?(笑)

さてさて、
我が家のらーちゃん言葉では、グーちゃんのグネグネは、くふくふ といいます!嬉しい時にやるから、くふっ とわらっていそうな感じだから、くふくふ。そこから派生した動詞が、くふる。
あ、グーちゃんがくふってる、というように使いますー(笑)。
その他にも、らーちゃん用語には、おちぷー、てーぺろ、ちりウォーク、こもも、などなど、謎の日本語がいっぱいー。
ぐーちゃん用語も沢山あるねー(^-^)/。
ぐーちゃん、たくさんねんねして、体力養って、ママの美味しいご飯を食べて、またえくちゃんと楽しく遊んでねー!
他人が見ても、愛おしすぎる2ショット!ママたちは、たまらんことでせうー(^-^)/!

追伸
私はブログなんてムリムリー。ぐーたらでズボラだから、2日で更新止まりますー(笑)!
by x-x-tomo-x-x | 2011-06-27 15:58 | グーちゃん | Trackback | Comments(3)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31