休憩日♪

6月15日(水)

明日に備えて体力温存の日♪

お庭に出たいと言うので開けてあげたところ
たいして遊びもせずにちっちゃな日陰で休憩のグーちゃん(笑)
f0227228_1629357.jpg


おつむアッチッチになっちゃうよ~、となかに誘導すると
ソファでねんねし始めました。
f0227228_16295086.jpg

ラグを洗うためにはずした滑り止めのうえで・・・ ^^;

若いコとお付き合いするって大変なのよ~、グーちゃん^m^
(( コノ、シアワセモノっ ))

目をあけたまま眠っているのでした・・・(笑)

お散歩は夕方に少しだけ♪


<グーちゃんメシくん>
○スタミナハンバーグ!
f0227228_16291791.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16191279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-06-27 16:30 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30