そして仲直り*^ェ^*


6月17日(金)

夕方から一緒♪
・・・なのに、昨日のkoumeちゃん事件(?!)をひきずってか、どことなくよそよそしいふたり。

いつもの広場でいつものように♪ 
だけどなんでしょう? この距離感。

f0227228_0485556.jpg


ゴロン♪ としてみるものの、

息が合わず

f0227228_0494162.jpg

見てないし ^ェ^;

おもいっきり、走ってみた。
えくちゃんは追いかけっこが大好きだからねっ

ほら・・・! ね♪
f0227228_051534.jpg


逃げれば追いたくなるってものさ。(作戦成功?!)
f0227228_0514563.jpg


つい 楽しくなってきて
f0227228_0525312.jpg


でもやっぱりまだ・・・ と離れてみるけれど
f0227228_0533024.jpg

にやけたお顔がもどらない。

ふたりとも正直 ^m^


『そうだ! 一緒に写真を撮ろう!』
f0227228_0554366.jpg

でも、なんだろう・・・この距離感。


距離感。
f0227228_0595349.jpg


f0227228_10219.jpg


f0227228_133844.gif


いつだってさ、えくちゃんはついて来たいんだよね・・・?

f0227228_103679.jpg


ボクのこと みてたいんでしょ ?
f0227228_131069.jpg


いつもとかわらないのに
f0227228_114280.jpg


なんだかしっくりこないふたり。
f0227228_135856.jpg


f0227228_1462124.jpg


((そして動揺かくしきれないママたち))

そのときグーちゃんがえくちゃんにナニカささやいた(!)
f0227228_151546.jpg


そうしたら・・・!

今までのはなんだったの?! っていうくらいに
スタタタタ~♪ とふたりで仲良く行ってしまった (♥)
f0227228_164048.jpg


そのあとの記念写真はニッコリ♪ いつものふたりです^-^*
f0227228_173251.jpg


(グーちゃん、なんていったのかしら~!)

ふたりのコトはふたりで解決できるのですね。もう。
親がくちをだすのはやめましょう(笑)

一時はどーなることかと思ったよ~
ヨカッタ、ヨカッタ !!


*   *   *


メシくん食べたらお着替えをして
今度はママたちのお夕飯に付き合ってもらいました♪

やって来たのは Taverna ra piazza
空いていればテラス席に限り、わんちゃんOKなのだそう♪ 
f0227228_183238.jpg

(ふたりともすっかりニンニンでしょ♪^m^)

手うちのフィトチーネや生ハムのピザなどをノンアルコールビールで☆
アルコール無しでも盛り上がれるママたちですから、すっかり(笑)
f0227228_149477.jpg



*   *   *

レストランではふたりともパーフェクトにおりこうめんこちゃんだったので *^-^*
ご褒美にもうひとあそび~♪♪♪

グーちゃん、さっそくえくちゃんにグネグネのお誘い ^m^
(グーちゃん色に染める気・・・?!)
f0227228_1152528.jpg


そう簡単には染まりませんよ(笑)
f0227228_1172576.jpg


そまった(!) *_*
f0227228_118552.jpg



またふたりでガウガウしたり絡まったり
あそんで あそんで ・・・ ♪

おでこをふっつけて寝んねしはじめました 
f0227228_1185527.jpg

f0227228_1193317.jpg

f0227228_1194664.jpg


可愛すぎる瞬間。。。♥♥♥



起こさないよう、声を出さないようにするのが大変でした(笑)


こんな姿が見れらるなんて
なんてシアワセなのでしょう!!!


仲直りして、ますます仲良くなったふたりなのでした *^-^*




*   *   *

f0227228_1243484.jpg

f0227228_1244850.jpg

f0227228_125982.jpg

f0227228_125241.jpg


コチラもママとのやりとりが可愛かったシーン♥


えくちゃん ママとなにお話していたの? ^m^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16217533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-07-03 12:31
こんにちは^^
今日も韓流ドラマ並みの展開にハラハラドキドキ♪
ベンチのショットから一変、お部屋のラブラブぶりは一体なにが
二人の間にあったのか・・・
謎は深まるばかりですが本日も「ぐーちゃん&えくちゃん劇場」
タップリ堪能させて頂きました^^
主演のお二人さんありがとうね~❤
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-09 13:03
ranranlabraさん♪
いつもふたりを見守ってくれてありがとうございまーす^^*
ママたちにはわからない、
ふたりだけの会話がいっぱいあるのかと思うと、んも~うっ!!!
知りたくて仕方がなくなります(笑)

一緒に遊ぶようになってちょうど1年くらいになるかな♪
ふたりで迎える2度目の夏、ますます楽しみがいっぱいです~^m^*
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-03 00:56 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30