ごちそうさまでした♥

あのかたがなまこと格闘している間に追いつこうという作戦(笑)

 ( 競う必要があるのか ? )

6月23日(木)

Dちゃんのお仕事にまたまたくっつき虫2匹^m^*U^m^U
クルマをジャックして(笑)えくちゃんのところにビューン!と会いに行ってきました。

早めに到着できたのですが終日雨模様のお空だったので、夕方までおうち遊び♪
ママたちはお喋り新記録だったかもしれません(笑)
f0227228_14525314.jpg

シンプル可愛いお茶セットでまずは会えなかったぶんのお喋り(といっても数日だったりして・笑)

えくちゃん家で会うときは、ふたりともいつもより激しいです^^;
f0227228_1458191.jpg

f0227228_145834100.jpg

先にえくちゃんが降参のチュウをしてひとまず休憩となりました
f0227228_1459574.jpg


ワタシはといえば、お茶のおかわりをいただきながら
せっせとお昼ごはんを作ってくれるshiroちゃんとおこぼれを狙うえくちゃん^m^眺め、
足元にはスヤスヤ眠るグーちゃん。。。
f0227228_14594919.jpg



あ~、シアワセ♥



そしてでてきたのがキッシュランチ! @_@
f0227228_1514466.jpg


素晴らしい~っ!!!
shiroちゃんのびしろありすぎぃ~っ!!! 

この頃お豆大好きでお豆中毒だと言っていたよね・笑
キッシュにもトマトスープにも美味しいお豆がたっぷり入っていました*^^*
いや~! ホントに美味しかった★
参りました!っていうくらいに

突撃訪問ではアワアワさせちゃうし
かといって予告すると頑張ってくれちゃう・・! (それはそれで申し訳ないなぁ。。。)

shiroちゃんガンバッテくれてありがとぉ~≧▽≦♥

美味しいごはんに止まらない食欲o^-^o
そんなワタシの後ろでは
f0227228_1585372.jpg

コチラも絶好調≧m≦
f0227228_159833.jpg

f0227228_15104629.jpg

グーちゃん、おイタが過ぎましたな(笑)

食後のデザートは
どうしたって大学芋・・?もしくはカボチャと豆の煮物に見えてしまうと
すっかり笑いの種になってしまったワタシmadeのアップルパイ^^;
f0227228_15113517.jpg

(一応載せておきましょう・笑)


夕方
えくちゃんの公園に案内してもらいました♪
このつり橋・・・!
いつもブログで見てた橋~♪ 
グーちゃん揺ら揺ら大丈夫かな~?!
f0227228_151436.jpg

トコトコ♪先に行くえくちゃんにつられてか(?)
グーちゃんもトコトコ行って下をのぞいみたりして♪
f0227228_15141766.jpg


広~い!
f0227228_15173145.jpg

えくちゃん公園、たのちーね~♪♪♪ ^-^*
f0227228_15174542.jpg

f0227228_15183014.jpg

だぁ~れもいない!
貸切天国~♪♪♪
f0227228_15184771.jpg


初めての場所。
今日はちょっぴりえくちゃんがリード♪
f0227228_1519254.jpg

f0227228_1520361.jpg


お嬢さん、“ライ麦畑でつかまえて”ごっこでもするおつもりですか? (笑)
f0227228_15201936.jpg

f0227228_1521944.jpg


そんなやりとりが可笑しいふたりなのでした。


たっぷり遊んで喋って笑って♪
ココロもカラダもシアワセ満タン*ルンルンの帰り道
あんなに食べたのにお腹の給油マークが途中で点灯^^
あのお蕎麦屋さんに吸い込まれるように入ってしまいました。
美味しいし、ちょうど良い場所なんだよね~♪ セットになってしまいそう・笑ブレなく今日も鶏塩蕎麦^^
f0227228_1523014.jpg

あらっ??
お葱がハート型~?!
(ワカルかな、右下写真の真ん中あたり。笑)

今日もいっぱいラブラブだったものね~U*^ェ^*U
お葱までハートになっちゃうくらいに~♪

これはこれは・・ ごちそうさまでした♥

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16248648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-07-09 22:31
なまこと格闘後、美味しく頂きご機嫌よく只今ソウルマッコリで酔いどれ中(笑)
いっぱいサクサク更新したね~♪
お疲れサマ。

おおおおっまさに写真マジック!!!
綺麗に撮ってくれてありがとう♪
私の後姿の写真の色合いがスキ^^

私のお料理の腕は今のところこれ以上伸びませんが(笑)
また遊びにきてね~♪
グーちゃんとえくちゃんの楽しいお顔またみたい♪
と言いつついつもtomoさんとのお喋りも楽しみで
ふたりが遊びにきてくれるのを楽しみにしている私です♪
あっ!! 予告アリのほうがいいな(笑)
お客様が来る準備ってすんごく楽しいから♪

↑の写真えくちゃんパチンしてたのね~。
パチンする前のグーちゃんの瞳にきっとえくるはドキドキしたのだと想います。なのに照れ隠しにパチンしてグーちゃんごめんね(笑)
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-11 15:16
shiroちゃん♪
ムフフフフッ
ワタシの更新はもはや誰にも止められない~~~(笑)
そしてたぶん2日後くらいにパタリ。と静まり返る(ことでしょう)

写真マジックじゃないよ~♪
ホントに見たまんまだったし、すんごく美味しかったもの~!
((このくらい言っておけば良い? なーんて・笑 ))
ジョーダンです。
ホントにホントに美味しかった*^^*
では予告アリで行きますので~♪ ^m^
またshiroメシ(←なんて言うと白ご飯みたいね・笑)楽しみにしています♥

あっ
ぜんぜんだよぉ~~♪
照れ屋さんのえくちゃんだからね~^m^
(乙女はそれくらいガードが固くなくっちゃ☆)
グーちゃんは遠慮ナシにのぞき込むからね(笑)
連写だと可笑しな瞬間が撮れていて、後から笑えること多しです≧m≦

by x-x-tomo-x-x | 2011-07-09 15:29 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30