コンニチワ♪

6月30日(木)

夕べ、グーちゃんくちゃいくちゃいだったので珍しく朝シャンプ~♪
ふふ~♪とへんてこな鼻歌を唄いながらシャワーをかけたところで
tamamiさんからRくんとこれからグーちゃん公園にくるとメールが~(!) ≧▽≦(嬉)

(( しかし珍しいコトはするもんじゃあないですね^^; ))

グーちゃんを洗うということは、自分もびしょびしょ&毛まみれ=シャワーが必要 (!!!)

たいへ~んっ!!!!! *_* 

グーちゃんシャンプー→ドライヤー→自分シャンプー→ドライヤーを異例の1時間ぎりでこなし
(やればできるじゃん!)

特急便=3でカワイイお二人のもとへ駆けて行きました~=3=3=3


遠くで手をふるtamamiさん♪
いっぱい遊んですでに汗びっちょんこのRくん♪

なんとか間に合ってヨカッタ!

f0227228_1303481.jpg


『キミもぼっこ好きなんだね♪』
グーちゃん、小さなRちゃんに興味津々♪
f0227228_1313486.jpg

ついていくんだそうです♪ ちいさな隊長さんに ^m^
f0227228_133147.jpg

隊長さん、ちょっと焦っていました(笑)
f0227228_1335344.jpg


めんこいふたり♪
おともだちになれたかな? *^-^*
f0227228_1341925.jpg


グーちゃんはtamamiさんが優しいとすぐにわかり、お腹を出して甘えていました
後ろでニコニコ眺めるRちゃんが可愛かったです^^*
f0227228_135240.jpg


コドモって純真だから、いろんなモノが見えたり、動物とお話できたりするって言うでしょう?!
Rくんとグーちゃんはどんなお話したんだろぉ~???
羨ましくって仕方がないママですよ。


今日のコンニチワは特別だったね~♪
いっぱいめんこしてもらって、お話できてよかったね♪ グーちゃん!



*   *   *


帰り道

満足そ~なグーちゃん♪
f0227228_139490.jpg

いっぱいナデナデしてもらったもんね~♪
草を食べているグーちゃんに『おいしい?』とやさしく聞いていたRくん
グーちゃんが到着するまでママとご挨拶の練習をしてくれていたんですって♪
もぉ・・・ カワイイわぁ~!
f0227228_1393254.jpg


ポプラの花・・? でしょうか?
地面いっぱいのふわふわ。
f0227228_141587.jpg

『グーちゃん、雪みたいだね~!』
f0227228_1431990.jpg

いえいえ、、 『みたいだね、』って言ったんですよ^^;




すっかりお待たせしてしまってすみませんでした>_<
そのかわり3倍濃縮だった楽しい時間(笑) 
どうもありがとうございました♪♪♪ U^ェ^U*^-^*




<グーちゃんメシくん>
○ひじきのパスタ&チカ
(パスタ・ひじき・トマト・バジル・パプリカ・オリーブ油・チカ・大根・豆苗)
f0227228_146134.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16251265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-07-10 11:09
こんにちは~♪

グーちゃんの「ゆき?」のお顔、初めて見ました❤
なんだかおばちゃん今日は得した感じ~♪

可愛くてギュ~ってしたくなったぁ❤
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-11 15:19
ranranlabraさん♪
こんにちは *^-^*
聞いていないようでシッカリ聞いているグーちゃん。
盗聴のプロ並みに(笑)
いよいよ暑くなりましたね~!
こうなるとあのさっむい冬でも恋しくなります^^;
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-10 00:27 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30