おヨダの海 ^m^

プレゼントのお返しにと小包が・・・@_@♪
おともだちがグーちゃんにおやつ送ってくれたのです。

カワイイ袋・・・♪
f0227228_22143774.jpg


なかには、さらにカワイイおやつがいぃ~っぱい!!!
f0227228_22161123.jpg


どうして自分のだってワカルのかしらね~? 
真っ先にとんできて『はやくっ♪』とグーちゃん^-^*
おめめキラキラのニンニンさん~U^ェ^U♪♪♪

大急ぎでお写真撮らせてもらって

うまうまタイム~♥
f0227228_22184987.jpg



これ、全部手作りだなんて・・・ スゴすぎます!!!!!!
こんなに可愛らしくてきれいなおやつ、見たことありませんもの!

しかも抗生物質不使用の鶏肉やオーガニック食材など
材料も厳選されていて安心安全、素晴らしいのです^^

グーちゃん、足元におヨダの海ができちゃうほど夢中です~♥♥♥

おいしいシアワセいっぱい!!
グーちゃん、よーくカミカミ味わって大事にいただきましょうね♪

どうもありがとうございました*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16254988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-07-11 09:35
ぎょっ・・・追いつかれている==33
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-11 15:22
shiroちゃん♪
ふっふっふ・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-10 22:25 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30