Happy week ♥

7月4日(月)

この頃、とってもいいペースで会えているふたり♥
ラッキーだね~♪ グーちゃん*^^*

えくちゃんがやって来て、Happy week がはじまりました!

いつもの公園へ~♪♪♪

グーちゃん調子がいいらしく、自分から駆けっこに誘っていました^^

スタートダッシュ☆は大成功だったらしく、珍しくグーちゃんがリード!
えくちゃん、またほっぺをプクッとふくらませてガンバッテいます(笑)
f0227228_1383785.jpg


速いでしょ♪
f0227228_1394786.jpg


f0227228_1311146.jpg

f0227228_13113019.jpg

f0227228_13114739.jpg

うふふふふっ☆
えくちゃん可愛すぎ!
f0227228_131215.jpg


沖縄出身のママ(母犬)のおかげかな? 
暑さにはグーちゃんわりと強いのです^^
f0227228_13123583.jpg


ちょっと納得のいかない(?) えくちゃん。
そんなところも素直でなおカワイイのです*
f0227228_13135029.jpg


丘を越えていくと柴犬ちゃんがおとうさんと遊んでいて
ちょっぴり退屈していたのか、ワタシたちを見つけるとさっそくやって来ましたよ。
残念なことにグーちゃん柴犬さんとはムズカシイコトが多いので要注意(!)
f0227228_13144581.jpg

しかしそう緊張することもなく、マイペース (笑)
f0227228_13155873.jpg


そのうちゴンちゃん(女の子ョ♪)のペースにまんまとのせられて追いかけていました^^ ヨシヨシ!
f0227228_1318731.jpg


芝ちゃんとのこんな光景は珍しいのでありがたかったです^-^*
f0227228_13185240.jpg


f0227228_1320437.jpg


よかったね~!!! グーちゃん!あの子とも遊べて♪
f0227228_13201613.jpg

グーちゃん駆けっこうんと速かったよぉ~っ*^-^*

ときどきカラダをぽんぽんふっつけながら仲良くお家まで歩く可愛いふたり♥
そのたんびに きゅんきゅん♥ ママたちも忙しく(笑)

*   *   *

新調したたまご色のランニングの配色が、なんだかお寿司のたまごみたいで笑えた≧m≦
カワイイふたりは仲良くお皿にのって回る回転寿司のよう・・・?!
ときに超高速でまわる~(笑)
 

<グーちゃんジュース>
○キウイとキュウリの生ジュース
f0227228_15291446.jpg

お散歩あとはジュースで水分&エネルギージャージ!
ドッグミルクや豆乳、アミノ酸水の登場が多いけれど
この頃暑いのでキュウリにも活躍してもらっています^^
ヒトなら1個で一日ぶんのビタミンCを摂れるというキウイ、グーちゃんと半分こでジュースです♪



そして夜の部へとつづく・・・

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16257712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-07-11 19:54 x
こんにちは。
先日は、お料理教室をご一緒させていただけて、楽しいひとときをありがとうございました。
えくちゃんママにも、お初にお目にかかれて光栄でした♡♡♡。
さてさて、
ぐーちゃんのママは、沖縄出身なのですか?
な、な、なんとラッキーは、沖縄生まれなのですよー!!
もちろん、母は沖縄犬。おじいちゃんは、アメリカ人ならぬ、アメリカ犬ですー。
もしや、ぐーちゃんとご親戚??
母犬の飼い主さんは、平良さんというお名前だった気がしますー!!

Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-12 21:59
moruさん♪
こちらこそ・・・!
楽しかったですね~^-^*
えくちゃんママ(shiroちゃん)とも繋がって、ワタシも嬉しい限りです!
そしてうまうまさんとワタシにまで(!)どうもありがとう~!!!
(すっかり気をつかわせてしまい、申し訳ないっ)

えええ!
らーちゃんも沖縄つながり~???!
うわっ♪ どこまでご縁があるのかしらね~♪ ワタシたち♪
母犬さんはドナちゃんといいます♥
飼い主さんのお名前はTさんだから違うけれど、、沖縄出身ときいています^^
ほんとね~!
もしかしたらどこかで繋がっているかもしれないわね~!!!
どことなく似ているところあるし♪
きゃ~≧▽≦
Commented by moru at 2011-07-13 04:31 x
そうだよねー(^-^)/。
もしかして、何処かで繋がってるかも知れないねー(^-^)/。
札幌で、沖縄のゴールデンなんてそうそういないもんね(^ー^)ノ。
ぐーちゃんとらーこに、ワン語で話してもらおー!!

こちらこそ、えくちゃんママともお知り合いになれて、嬉しかったよー!想像通りの穏やかな素敵なおかただったわー!
ぜひお二人で、いえ、四人で、我が家にも遊びに来てくださいね。
ぐーちゃんちみたいに、素敵なお宅ではなくて、狭いし汚いし、くちゃいけどー(笑)。
また、お二人にお目にかかる日を楽しみにしていますねー!
母が帰りましたら、すぐお呼びしまーす(笑)。

あ、こないだのお紅茶はぜひアイスティーで飲んで下さいぬー!
白桃紅茶がお好きなら、お口に合うかしら♡と思って。わたしのお気に入りでーす♡♡♡。
ではでは、またねー!
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-13 12:54
moru〇○〇ちゃん♪ (笑)
うんうん~!
グーちゃんとらーちゃんはもぉお話して知っているかもね^m^

え~?!
良いのぉ~??? ホントに行っちゃうよ(笑)
あ~でもグーちゃんとえくちゃんのガウガウごっこの恐ろしいお顔≧m≦見て、らーちゃん白目でちゃったらどーしよー?!

アイスティーね!
まだもったいなくて眺めていたの~^^
楽しみ~♪♪♪
moruさん♪ どうもありがとうね*^-^*
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-11 13:22 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30