しろー社長と新人 (笑)

ヘンな写真がいっぱい撮れて大爆笑☆★☆
異常なテンションで盛り上がってしまったヨル(笑)

なにせ最初の一枚がコレだから。
安っぽい飲み屋で盛り上がる社長と新人ホステス&ホスト?!
しろー社長のビミョーに遠慮がちな手が返ってイヤラシイ((≧m≦))
f0227228_14274034.jpg

(※加工はイメージです。本編とは何の関係もございません・笑)

ママたちの大爆笑につられてか、おおいにふざけ始めるふたり。

f0227228_14305122.jpg

とまらないアホアホ~
f0227228_1431487.jpg

アホ踊りにすっかりご満悦の社長(笑)

自分の子を指差して笑っている親^m^

激しいガウガウごっこも続き、すっかりグーちゃんお耳がウェ~ブに^^
(ムーミンにでてくるスノークくんみたいでしょ^m^)
f0227228_1433186.jpg


エキサイトしすぎると、ちゃんとえくちゃんが沈めてくれます。年下なのに、さすが。
f0227228_1434157.jpg


f0227228_14351146.jpg

えくちゃん、イ~感じに天然なので面白くて^m^
f0227228_14352716.jpg


グーちゃんのこのかお!!! ≧▽≦ 
負けた瞬間の力士みたいだとまたまた大笑い★ “ごっちゃんこ”

遊び疲れるまで遊んだね~♪♪♪
f0227228_14372198.jpg


そう。
キラッキラの新人ホステスさんが、アフターでからむ酔いどれオヤジに成り果ててしまうまで~~~ (爆)
f0227228_14421534.jpg

えくちゃん!
アタマが激しすぎます!!! ≧m≦

今日もいっぱい!ありがとう*^-^*
笑いすぎて顔が痛いですー








ピントが合っていないのでコチラはおまけ写真ということで^^


“チュウ”のくだり。

それは母のムチャブリから始まった。。。(笑)

f0227228_14391592.jpg


f0227228_14402087.jpg

f0227228_14403586.jpg

f0227228_14405268.jpg

f0227228_14411083.jpg

f0227228_1441246.jpg


あんなにクネクネ恥ずかしがっていたのに
すると決めたらブチュ!と素晴らしいえくるちゃんなのでした(笑) ブラボー!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16258002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-07-11 17:31
札幌week初日から親子ともどもお世話になりました*^^*

あっ金運財布を買って今じゃ社長ってチラシの私(笑)
今度はグーちゃんとえくると一緒に万札風呂に入らなくっちゃ^m^
この日私のカメラの画像が黄色くなるぐらい異様テンションで
楽しかったよね~。
むふふっ
グーちゃんのごちゃんこ可愛いっ!!
えくちゃん『社長ロマネコンティ飲みたいのー♥』から
なぜかバーコード漫才師の海原はるかみたいに(笑)
むふふっ
チュ♥されるのを待つグーちゃんの顔可愛いっくて可笑しい!!
口が目が♥で口が半開きで^^
私とえくるのやりとりをチラリと見るお顔もわかりやすい!!
えくちゃんってば照れ屋なのに大胆で*^^*
チュされたあとは逆にグーちゃんが照れてえくるは達成感から
大笑い・・・
この子達本当に犬なのかしら?(笑)
後ろにチャックついてると思う。。。やっぱり二人っきりには出来ないわね!!
異様に盛り上がって札幌weekスタートいつも楽しい時間をありがとう♪
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-12 11:47
shiroちゃん♪
いえいえ~!
ワタシたちのほうこそ、いつも軟禁状態にしちゃって(笑)ごめんなさい~
あんまり拘束しちゃあ悪いなと思い
今日は早く帰してあげましょう!と会う前に思っていても
会ったら最後!楽しくて止まらなくなっちゃうのー^^;
グーちゃんもたまごいろのメッシュ着て“ロマンチックがとまらない”状態だしね。ププ!

写真!
怪しく加工してゴメンナサ~イ★ 
万札風呂! ≧▽≦
じゃあそれは金運はんこバージョンで(笑)

あれからカメラの調子はどお?
あの時だけ・・・?! なんだったのでしょう?!
あの後ワタシの料理は全てカレー味に写っていたよね≧m≦
異様はテンションでヘンなオーラがでてしまったのでしょうか(笑)

ふっふっふっ
何度みてもえくちゃんのバーコード姿は笑えます! むふっ

そうね~!
この子達本当に犬なのかしら?
犬もヒトも姿カタチが違うだけで魂やココロの部分は一緒なんだな~って
いまさらながらしみじみ感じることが多いです。
できることならグーちゃんになってえくちゃんと話してみたーい!
あ、えくちゃんになってグーちゃんとデイトもいいなぁ♥
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-11 14:44 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30