tamaちゃんと♪

7月6日(水)

ママたち、ヨルの部はお料理教室が控えているので(♪)
おふたりのおデイトは午前中に~♪

今日はね、tamaちゃんも一緒です*^-^*
Rくんを初めての一時保育に送り
お迎えに行くまでのあいだ公園まで足をのばして来てくれたのです。
( きっとドキドキのままだっただろうなぁ・・・ )

ママたちがお喋りを始めると
えくちゃん、もうふざけ始めましたよ^m^
f0227228_18503365.jpg

若いえくちゃんのお誘いにはすぐノリます。
年甲斐もなく(笑)
f0227228_18514913.jpg

f0227228_18571797.jpg


満足そうですね^^
お喋りしながらもワタシはパチパチ。こーゆーとき、マイクロ一眼は片手で撮れるので便利です^^
f0227228_18574542.jpg


『ママたちお喋り長いから、アッチで遊ぼ♪』
f0227228_18591387.jpg

f0227228_18593035.jpg

この子たちなら安心です♪ 遠くへは行かないので^^
(とはいっても決して目は離しませんが)

女子同士♥
えくちゃんは経験豊富な先輩にいっぱい相談にのってもらっているようでした^m^
f0227228_1915532.jpg

ワタシたちも美容のコトとか、質問しまくりだったと思いますが^^;

f0227228_1934645.jpg

小一時間ほど歩いたかしら
f0227228_194206.jpg

そうだね、丘の向こうへはひとりで先に行かないお約束。
f0227228_195234.jpg

向こうにヒトやワンちゃんがいて驚かせたりしたらいけないでしょう?
そしてグーちゃんの安全のためにね。

大事なお約束を守れてこそある、自由な時間・・・♪
f0227228_1964868.jpg


あのカオ見たら引かれると思ったのかな? ^m^
めずらしく“怖いお顔封印”のふたりなのでした U^ェ^UU^ェ^*U


tamaちゃん、えくちゃん&グーちゃんに会いに来てくれて
いっぱいめんこめんこ♥ どうもありがとう~♪♪♪



[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16258834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-11 18:10 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30