お散歩♪ そのあとも・・・♪

7月7日(木)

えくちゃん号に乗せてもらい、3にんで帰宅♪
お留守番グーちゃん、大喜びでした!

公園ではこうちゃんと待合わせ♪
すぐにお互いを見つけ、わ~♪♪♪ と遊び始めたまさにそのとき
ワタシたちのすぐ横(というよりほぼ輪のなか・笑)でカップルがピクニックを始めたのだ(!)
もう夕暮れ時だというのに~~~?! しかもココで~~~?!

(   もしかして犬を見たかったのかな?   )

ご迷惑になるといけないし、ちょっと塩梅が悪かったので移動~^^;


仕切りなおし、すぐに遊び始めるふたりでしたが
こうちゃんは余裕がなくなってしまいました・・・(涙) ナイーブなのですよ。
f0227228_23163532.jpg

K.Yなふたり ^^;
f0227228_23201069.jpg


こうちゃんはママにぺったんこしていればニコニコ♪
ココは安全エリアだもんね^^*
f0227228_2320569.jpg


少し調子がでてきたのでフリスビーをしました♪
なんでもまねっこちゃんのえくちゃん。すぐに反応しているのがかわいー^m^
・・・っていうか、すごいベロ ! ≧▽≦
f0227228_23212946.jpg


そしてヤル気満々!
せっせと働くえくちゃんのまわりでグーちゃんぶらぶら就職難どころか働く気ナ~シ!^^;
f0227228_2324670.jpg


そして違うミチへと導いていました。
えくちゃんって、染まりやすい・・・
f0227228_23272810.jpg


一緒におやつをいただいたり、久しぶりの3ワン♪ 楽しいひとときでした*
超!多忙のなか、お付き合いくださいましてありがとうございました~^0^/

そしていつもの一周の旅へ・・・
f0227228_23282774.jpg

          ↑↑↑
          なんかグーちゃん、ボディビルダーのひとみたいじゃない?! 

shiroちゃんを見るグーちゃん♥ 
こんなにいいお顔してっ♪ 大大好きなのね♥ 義ママのことも(!)
f0227228_23292826.jpg



今日も楽しいお散歩^^
良かったね!グーちゃん♪


*   *   *

一緒だとお散歩2時間くらいはあっという間!
お昼にお肉たっぷり食べたというのに、たくさん歩いたらもうペコペコ。
Dちゃん今日も遅いと言うし、、宅配ピザでラクちんしちゃいました♪
もちろん、あのかたも一緒に^m^

( たまにはこーゆーのも楽しいのです^m^ )

久しぶりにwiiを引っ張り出し、カンフーで盛り上がる
f0227228_23352215.jpg

日村カットだったあのかた(笑)
f0227228_2337531.jpg


ワタシもね、運動神経良いほうじゃあないけれど
鐘(?)が落ちてきたのは初めて見たよぉ~~~≧m≦ククククク!

今頃あちらで特訓していることでしょう(笑)
ワタシ次の日ウデが筋肉痛だったさ~(!) ムリしてカッコつけてやったからだね・苦笑

コドモたちも好きなように遊んでいたんだと思います。。そのあいだ。

そうそう!
えくちゃんに3歳オメデトウ!ってちゃんと言っていなかったよね・・ と
いただいたケーキで^^; 深夜のティータイム。
f0227228_04984.jpg


そして楽しい七夕だった夜はさらに更けていったのでありました。。。



<グーちゃんメシくん>

f0227228_2344146.jpg

moruさんありがとう~!えくちゃんと一緒にうまうまさんさせていただいました~♪♪♪
(紅茶は後日紹介させてね♪)
 
[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16265311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atu1222 at 2011-07-14 08:28
はじめまして。いつもこっそり遊びに来ていました。akoと言います
うちにも2才になるゴールデンnicoという女の子がいます。
tomoさんのブログ本当に楽しみでそしてグーちゃんにも癒されて
います。
えくちゃんとの仲良しぶりは本当に羨ましく見ていてのニコニコ
してしまいます。
これからも遊びに来させて下さい。宜しくお願いします。
Commented by moemoesoap at 2011-07-14 08:58
この日も楽しかった~♪
コウちゃんの可愛いニコニコさんが見れて嬉しかったし
コウちゃんままは忙しくても相変わらずいつものペースでやっぱり素晴らしい♪
むふっ グーちゃんムキムキだねー。
顔は童顔なのにギャップがたまらないわ。マッスルポーズして欲しい(笑)

ふふふっ私はあれから修行を積んでカンフーパーフェクトとOKの
連続よ(笑)
パーフェクトの時ブルブルってコントローラーからくるのね~。
あの時ミスばかりでまったく気づかなかったケド。。
wiiにあわせて私はまた日村カットにしなくては♪(←似顔絵にあわせるのかとDちゃんに笑われました。笑)
また深夜のwii大会楽しみにしています^m^
今回も連日楽しい時間をありがとうございます♪
もぉぉ毎回筋肉痛になるぐらいいっぱい話して笑ってなんと幸せなのでしょう♪
いつもありがとぉ~♥

ecru・shiro。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-14 14:49
atu1222さん♪
はじめまして*^-^*
グーちゃんとえくちゃんのこと、
見てくださっていたなんて嬉しいです~!
ワタシのつたない(親ばか)ブログでお恥ずかしいですが・・^^;

akoさんのところにも
ゴルちゃんがいらっしゃるのですね~♪
nicoちゃん(カワイイお名前!)のニコニコさん♥見せていただきましたよ~*^^*
なんだかグーちゃんの2歳の頃にちょっぴり似ているような・・・(!)
ライスちゃんも可愛いですね^^
良いなぁ!nicoちゃんひとりっこじゃなくて~♪

数あるブログのなかから見つけてくださってありがとうございます^^
そしてお声かけてくださって嬉しかったです♪
ムラのある更新ですが^^;
グーちゃんとの毎日を綴っていこうと思いますので
またどうぞ遊びにきてくださいね~^-^*

akoさん♪ ありがとうございましたー*^-^*
Commented by x-x-tomo-x-x at 2011-07-14 15:19
shiroちゃん♪
先ほどはどうも~♪♪♪
いろいろ聴いてくれてありがとう^^
少しキモチが整理されたかな。

グーちゃんマッスル写真?! ≧m≦
プププ!可笑しいでしょー? なにがって、バランスが!
はみ出た(というわけではないけれど・笑)ボウボウのお毛毛がまた
なんだか照れるよね! (笑)

ちょっとぉ!(笑)
カンフーやっぱりお家でやっていたのね~!
(絶対やってると思ってたけど^m^)
やりましょう♪ ぜひ!wii大会★
お酒のみながらヤヌスで盛り上がりたい気分~^m^

そうだよね(笑)
毎回けっこうな腹筋と顔筋つかっているよね~^m^
こちらこそ♪ いつもありがとぉ♥


by x-x-tomo-x-x | 2011-07-12 23:47 | グーちゃん | Trackback | Comments(4)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31