まいにち蒸し蒸し U+ェ+U

北海道にしては蒸し暑い日が続いています。
 
シーツにタオルケット、グーちゃんのお布団も洗いたいなぁ~

午後から雨かぁ・・・ → 明日にしよー

しかし降らず。

翌日、また午後から雨 → 明日にするー? 

やはり降らず。。

雨が降るっていうから大物お洗濯ガマンしていたのよ~?
しかも期待して畑のお水をやりも行かずにいたのに~ -_-

それで昨日
きっとまたはずれるわね? と思い畑に行ってお水たっぷりあげてきたら

夜から雨 -_-

まぁ、雑草ボウボウでやることいっぱい!だったから行ってよかったんだけどねー

畑仕事は無心になれるので良いのです^^


*   *   *

お庭ではピエールちゃんが満開!
f0227228_10431398.jpg

連日の暑さで一気に開いちゃったわね~

まんまるさんで可愛いなぁ
f0227228_104646.jpg

モコモコしていて、コドモの頃色ちり紙で作ったバラみたい^^


バラは咲き始めがいちばんステキなんだけどな
あっと言う間で撮りそびれてしまいました


『ママくらくなっちゃうよー?いこういこう!』とグーちゃん。

『暑くてまだおんもに出られないよ』
なんど説明してもわからないよねー? ^^;
お庭に出してみたら数分で『あち゛~』とお家に入ってきました(笑)
説明するより体験させるほうがはやかった・・・!

そうだ!
扇風機を出しましょう♪
うちにはエアコンというものがないのです・汗 

( グーちゃん、覚えているかな? )

しばらくじぃ~~~っ・・・と真顔さんになって見ていましたが
f0227228_10475928.jpg

去年のことを思い出したよう♪
f0227228_105454.jpg

キモチ良さそ~にスヤスヤスヤ・・・
f0227228_10542875.jpg

『だってママのめんこちゃんだもの♥』 
見ていたいのです・・・♥  何時間でも^^
f0227228_10544076.jpg

軽く無視かーぃ・・・!





オットいけない! アップするのを忘れてた!(時間差で付け足しアップ^^;)
↓↓↓

<グーちゃんメシくん>
○豚さん冷しゃぶ
お野菜いろいろ♪ 紫色のは紫カリフラワーだよん^^
f0227228_157501.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16271497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-07-15 11:26
いつもながら美味しそう~andお花畑のように美しい~♪

     ホシ三つ~★★★
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-09-05 19:07
ranranlabraさん♪
いつも見てくださってありがとうございまーす^0^/
フードジプシーに疲れ、ならば・・・!と
グーちゃんのために始めたコトですが
いまではワタシの趣味にもなっているのです・・・^^

(あぁ。。 今ごろのレス、ごめんなさい~~~!!!)
by x-x-tomo-x-x | 2011-07-14 10:57 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31