嬉しいね♪

* 過去日記 *

8月11日(木)

嬉しそうなグーちゃん♪
f0227228_14412687.jpg

うふふっ
張り切っちゃって★
ホントに嬉しそう♪ ^^*
f0227228_1441537.jpg


グーちゃんがこんなに元気いっぱいになれるのは
この子と一緒だから♪

えくちゃん♥
f0227228_14431794.jpg


いっぱいチュウもしてもらって
f0227228_14532017.jpg

おシッポからませ今日もラブラブちゃん♥♥
f0227228_14535653.jpg

シアワセだね~♪♪♪
よかったね~♪♪
グーちゃん!

いつもグーちゃんを真っ直ぐなココロでみてくれて♪
f0227228_14453335.jpg

いつもいつも(笑)
f0227228_14454688.jpg

f0227228_14455883.jpg

グーちゃんをたててくれる意外と(?!←なんていったら怒られる?!)やまとなでしこなえくちゃん^m^
f0227228_1447365.jpg

カワイイのです。
f0227228_14484087.jpg


おかげですっかり張り切り船長なグーちゃん^m^
あたりが暗くなるまで引っ張りまわしてごめんね~^^;
f0227228_14485496.jpg


<でもね>

お家のなかでは立場が逆転~! (笑)
主導権は一気にえくちゃんへ
f0227228_14493665.jpg


まぁ
これは体力勝負なので仕方がないのです(笑)

若いって、スバラシイ・・・!

えくちゃん
いつもグーちゃんに“大好き!!”をいっぱい! ありがとうね♥ 

*^^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16535078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-10 14:52 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31