おデイトふたつ♪

* 過去日記 *

8月12日(金)

shiroちゃんとおデイト♪
カフェレストランHIBINOへGO~!
あじとが新しくなった、と聞いて行ってみたかったのです^^
外観は新しい感じだったので『?』と思いましたが、
1歩入ってみると別世界~@_@
築90年の建物を改装したのだそうで、ステキ空間が広がっていました。ツボ!
1階を見て、2階を見て・・・
また1階へもどり、個室ふうのカフェスペースでランチ♪
f0227228_2161086.jpg

カラダが喜びそ~な食材に満足、満足♪

ダジャレ系?? なネーミングが多いのが少々キニナルが^^;
ココ、お気に入りになりそう♪ 
ごはんおかわりできるし(笑) Dちゃんにもいいかも!*^^*

その美味しいごはんというのがコチラのお米
f0227228_21144068.jpg

胡麻やお豆、さまざまな穀物も量り売りで買えるのも嬉しい♪
f0227228_21153899.jpg

この日は炊いた長岡式酵素玄米(←コレがモチモチしていて美味しいの!有機ゲルマニウムが入っているんだとか!)と
グーちゃんに紫芋と炭のクッキーをお土産に・・・♪

shiroちゃんとゆっくり会えたのは久しぶりだったので話題は常にアチコチ暴走=3=3
話しても話しても話したりないので
ぶ~ん!とお気に入りのカフェへ移動して閉店までどっしり腰を下ろしてお喋りすることに(笑)

そうしてお互いいっぱい話をしてスッキリしたところで
次はめんこちゃんたちのおデイトの時間です*

そうそう、この平和な感じ~~♪
大好きな時間 *^^*
f0227228_21253934.jpg

“ラムちゃん”ぶりもかわりなく (笑)
f0227228_21262787.jpg

f0227228_2134316.jpg

ビッチリくっついて匂いクンクン♥
f0227228_21272791.jpg

f0227228_220132.jpg


そうそう♥
この水色水玉パンサーちゃんの首輪、カワイイでしょ♪♪♪ *^-^*
shiroちゃんがつくってくれたの~!
リードもお揃いで~~~≧▽≦
グーちゃんはひっぱり癖が少々あるのでハーフチョークで。
お洒落パンサーとチェーンの組み合わせ、とっても気に入って使っています
shiroちゃんいつもいっぱいありがとう~!!!

f0227228_21333357.jpg

寄り添うたんびにママたちもキュンキュン♥


*   *   *

マレイシア帰りなので今夜はさっそく肉骨茶(バクテー)鍋。
帰ってきたDちゃんも混ざって3人でお腹がパンパカパンになるくらいガッチリ食べました*^-^*

めんこちゃんたちも盛り上がっているようす♪
f0227228_2136630.jpg

f0227228_21401418.jpg

突然お庭に出て、えくちゃんをお外へ誘い出そうとするグーちゃん。
f0227228_2141118.jpg


しかしこのあと電池切れ・・?
あのテこのテ♥ えくちゃんがキュートな笑顔で誘ってくれているというのに
テコでも動かないグーちゃん^^;
f0227228_21422994.jpg

f0227228_21453857.jpg

f0227228_214553100.jpg

しかしこの笑顔にはやられたらしい(笑)
f0227228_2146840.jpg

よっこらしょ、と腰をあげ
f0227228_2147689.jpg

あ~、、でもグーちゃんっ
f0227228_21471991.jpg

なんか温度差、温度差~っ (汗)

乙女ゴコロ、もっと研究しないとね^^

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16536660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-10 21:50 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31