水遊びU^ェ^U

* 過去日記 *

8月21日(日)

今年初の水遊びデーでした♪
ララちゃんとこうちゃん一家とご一緒させてもらって^^*
数日前から、どっか行こう!モード全開だったグエル家
ムダに早起きして張り切っていたような・・・?! (笑)

ララちゃん♪
f0227228_11341849.jpg

f0227228_11343810.jpg


こうちゃん♪
f0227228_11354969.jpg


ふたりは同胎さんなので、どっちがどっちだかわからなくなることしょっちゅう(笑)
スイスイスイ~♪と水しぶきもあげず、カワウソのように泳ぎます。
無駄のない動き!さすがです・・・!
そしてボーダーさんって、とっても真面目(!)
となりの子のおもちゃをほしがってだだをこねるようなコトもなく^^;
せっせとレトリーブをこなすのです。

(( おーい どっちがレトリーバーなんだぁ~い?! ))

こちらグーちゃん。
f0227228_11371426.jpg

ドボン!といくのがイヤなのだそうで、足場にはとても慎重 ^m^

この日はずいぶん積極的に泳いでいました*^^*
f0227228_11382254.jpg

新しいおもちゃのチカラかな?!
f0227228_11391124.jpg

いえいえ♪ おもちゃナシでだってこのとおり! よしよし♪
『カメラお持ちのかた、前へどうぞ~♪♪♪』とばかりにスイスイアピール^m^
f0227228_11394015.jpg


渓流にて、パパも気分は釣り人 (笑)
f0227228_11402620.jpg

水に浮く紐、グーちゃんにつけようかおもちゃにつけようか悩み、この日はおもちゃにつけることに。
水はいつもより濁っているようでしたが、安全そうだったので^^

休憩は強制的に仲良くねっ^_-
f0227228_11415985.jpg

ライフジャケット&水着(レオタート素材)で保温効果を狙ったけれど、
水切れが悪かったようでお腹まわりが少し冷えたかな・・・?
もう少し考えてあげなくちゃね~
背中の毛は乾いていたので、ライフジャケットは保温の意味でもやはり良いようです^^

吊り花が可愛らしく揺れていました@_@♪
f0227228_11444342.jpg


楽しい夏の日
今年もみんなで来れて良かった*^-^*
f0227228_11471665.jpg



*   *   *

オトナもコドモもいっぱい遊んだあとはお腹がペコペコ!
こうちゃんのお庭でバーベキューをしました*^^*
f0227228_1148153.jpg


『まだ・・・???』 軍隊のような素晴らしいお座りで(笑)
f0227228_11485634.jpg

ゲットン♥
f0227228_1150944.jpg


久しぶりにこうちゃんとガウガウごっこ★
お互いオジサンになって(^m^) あまりからまなくなったもんね~
嬉しい嬉しい♪♪
f0227228_11502766.jpg


お家に帰るなりにコテッ・・・と寝てしまったグーちゃん。
お昼ねもしないで遊び倒したもんね~~~
一緒に寝んねは本日デビューした新しいおもちゃ、かものはっちゃん♥(たぶんカモノハシかと)
f0227228_11513039.jpg

               ↑
               ヤラセではなく本当にこうして並んで寝んねするんですよ~^m^

それまでマレーシアお土産のガラガラがいちばんだったのに、すっかり置き去りに・・・

現実はキビシイ。(笑)
そーゆーものです。。。 ^^;


楽しいいちにち♪
ありがとうございました*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16538797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-11 11:56 | グーちゃん | Trackback | Comments(0)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30