夏の終わり

* 過去日記 *

続々更新中 ^m^
ヒマなのかい?  ・・・ ハイ。 (笑)

8月の最後の日曜日、我が家に古くて新しい椅子が仲間入り♪
当然奪い合い(笑)
みんな楽しみにしていたもんね♪
(こぉして見るとグーちゃんって大きいなぁ!)
f0227228_14122119.jpg


お庭でブランチをして(暑かった>_<)
・フォカッチャと焼きナスのタプナドソース・ニース風
f0227228_14131292.jpg


ピカピカお天気なので
海へブーンとドライブ・・・♪

f0227228_14153125.jpg


潮風がキモチイイね~
f0227228_14155767.jpg


可愛い灯台さん、ココにも見っけ*^^*
f0227228_14163582.jpg


雄大で美しい景色も・・・
f0227228_1417864.jpg

ジオラマモードで撮ってみると、なんだかかわいくなっちゃって
f0227228_14175577.jpg

カメラって面白い♪

ススキが揺れて、秋だね~

帰ろう♪ あの椅子のあるおうちに^-^*
f0227228_14182086.jpg


夕方、滑り込みセ~フ!で生うにが買えたので福島の実家に送りました。
海の幸も山の幸も、なくなってしまった福島 ;_;

今年は桃送れなくてごめんね、って言っていたパパ。
そんなそんな・・!
申し訳ないのはこちらのほう。
今度はワタシたちがお返しをする番


グエル農園の採れたてお野菜もいぃ~っぱい入れたからね♪
こんなカタチでお役にたてるとは思ってもいなかったけれど、こんなに喜んでもらえるなんて。
畑、やってて良かった・・・!^^
トマトはそろそろ終わりだけど、秋には人参もいっぱいだからまた楽しみにしていてね。

グエル家はうに、食べなかったのか? って・・・ ?


^m^

ムフフフフッ♪ 
食べましたとも!

翌日、あの方からうにお届けのお電話が~♪♪♪
信じられないくらい素晴らしいタイミングで(!)

f0227228_1424847.jpg

あ~♥♥♥
美味しかった!!!
おいしくておいしくて、
ふたりとも*_* 絵文字のような目になっちゃったよ。

たいそう立派なものを・・・本当にどうもありがとう♥
ご馳走さまでした*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16539227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅあしるく at 2011-09-12 11:43 x
こんにちは!
久しぶりの訪問です
そうしたら、たくさんのグウちゃんに逢えました
過ぎ行く夏を楽しんでいらっしゃいますね

一年程、お休みしていた私もそろそろUPしていこうかと・・・・
あ~、うに丼が食べたくなってしまいました   つむぎ
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-09-20 21:15
ぴゅあしるくさん♪
うわぁ~!つむぎさんっ♪ 
お久しぶりです*^^*
グエル地方はすっかり秋の空
朝晩はひんやり冷たい空気に寝ぼけ顔もシャキン!とします*_*
つむぎさんの食卓は相変わらず新鮮美味しい海産たっぷりで
お家はいつもお花が揺れているんだろうなぁ~♪
mixi日記からブログに切り替えてもうすぐ1年半
こちらメインなのでほとんどログインしていない状態なのですが・・・^^;
こうしてときどきでも、またお話できると嬉しいです!

by X-X-tomo-X-X | 2011-09-11 14:26 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30