人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mirucoせんせいと♪

9月14日(水)

やった~!
念願のクロスステッチをmirucoちゃんに習うことができました*^-^*
ランチのあとカナリヤで輪っかや針・糸・布を選んでいただき、とあるカフェへ移動~♪
mirucoせんせいと♪_f0227228_2322497.jpg

一昨年の冬のイベントで初めてmirucoちゃんの作品にお目にかかり、
以来ファンだったんだぁ~^m^
写真のはそのとき連れて帰ったピンクッション♪
“いつかクロスステッチ始めるときはコレ使おう~!”って。
今日願いが叶いました*^-^* 嬉し~!
(絵的にはマチ針多すぎだわね。赤を入れてみたのは良いけれど)

mirucoせんせいと♪_f0227228_235548.jpg



この世界って、色使いがキメテだと思うのよね~、
mirucoちゃんはそのあたりのセンスバッチリ!だから色合わせからお世話になっちゃいました♪
(いるのよね~、最初っからアレやりたいコレやりたい言う生徒。 わ・・・ワタシか!)


・・・予想どおりというか予定どおりというか。
本日3行だけでしたので1色あればじゅうぶん。 ←だから言ったじゃん!って・・・? (笑)
ハイ。
mirucoせんせいと♪_f0227228_2304739.jpg

ワタクシのファーストステッチ! んふふっ たのし~♪♪♪

しかし刺繍がこんなに大爆笑するモノだとは思いませんでしたよ。
何度涙で針先が見えなくなったことでしょう(!)

体感型、現代アートの世界。。。

≧m≦

shiroちゃん、mirucoせんせい、
またどうぞよろしくお願いいたします*^-^*
今度は明るいうちに、あのカフェで・・・♪

by X-X-tomo-X-X | 2011-09-14 22:52 | ワタシのこと

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31