お買い物♪ そのまえに・・・♥

9月15日(木)
本日アレコレお買い物があったので、shiroちゃんにお付き合いしてもらいました♪
ツボが似ているので行きたいお店の傾向も似ていて
一緒に楽しめることが多く、いつも本当にありがたいです・・・*^-^*
コドモたちに気兼ねなくじっくり見たいものばかりだったので
午後は爆睡していてもらおう♪とたっぷり遊んで疲れさせ作戦^m^

『あ♪ えくたん、またお仕事♪』
f0227228_221314.jpg

『ボクもやろっかなぁ~♪』
f0227228_222431.jpg

『じゃあね、今流行りのワークショップやる? ペッペッってじょうずにだすペッペッワークショップ♪』
f0227228_2245362.jpg

<グーちゃんは棒っこガシガシしてゴックンしちゃうからよーく見て習ってくださいね!>

こんなふうにして始まるふたりの平和で可愛い時間♥

転がって泥んこつけてうれしそーに笑うえくちゃん^m^
f0227228_2264973.jpg

3歳になってだいぶ大人びてきましたが、
f0227228_2281822.jpg

まだまだチャカチャカしています(笑)

グ~ちゃぁぁあ~んっ!とクミホのように追いかけ・・・ ^m^
f0227228_2283368.jpg

f0227228_2293423.jpg

遊びたくて遊びたくて仕方がない様子。 (うふふ♪カワイイ♪)
f0227228_2295630.jpg

f0227228_22103964.jpg

グーちゃんもね、そんなえくちゃんが可愛くて仕方がないのですよ。

場所をかえても遊びはおんなじ♪
f0227228_22114661.jpg

比べてみるとグーちゃんってマズル(鼻)が短いんだな~!
鼻のシワがどおりで少なめなわけだ(!)


えくちゃんもスゴカワイイ(?)お顔をしますが(笑)
ママがカメラをむけるとニッコリスマイル*^^*
可愛い親子でしょ♪
f0227228_2214241.jpg


あのテ☆ このテ☆
えくちゃん一生懸命で可愛いというか、オモシロすぎ≧m≦
f0227228_22151531.jpg

モーレツアタック!
f0227228_22182388.jpg

グーちゃんも負けていませんよぉ~っ=3
(すんごいお顔!!)
f0227228_22191012.jpg


それにしても・・・・・・・♥

f0227228_22194697.jpg

f0227228_22195750.jpg

こんな技どこで覚えてきたのかしら?! ≧▽≦


モーレツすぎて照れます。


いつものように公園で遊んで1周の旅をして+アルファで百々屋さんまで足をのばしました。
前からshiroちゃんに紹介したいお花屋さんだったので良い機会でした♪
グリーンや鉢、お店の雰囲気も気に入ってもらえたようで良かった^-^*
わんちゃんも中まで一緒にどうぞ~♪と優しい店主さんにお声をかけていただき一緒に・・・♪
ふたりともおりこうちゃんなので安心だもんね*^-^*

気がつけばお散歩たっぷり2時間半(!)
まったりしていた時間も長かったけれど、それにしてもたっぷりすぎたかな?!
昨日のカツオさんの鯛焼でエネルギーチャージしてあとはゴロリン♪
「ママどうぞ行ってらっしゃ~い♪ ボクはココで・・・・・・zzz」

ふふふ。
それならば、気兼ねなく・・・ ^m^

もぉもぉ、いっぱい歩いたのはママたちも一緒。
HIBINOでご飯ガッツリおかわりコース希望だったけれど残念ながら木曜日はお休み・・
もぉ待てなぁ~い!とばかりにpipinに駆け込んで定食をオーダー
ココはちょこちょこいろんなお惣菜がついていてそれがなんだかありがたいんだよね~
ワタシはホタテのフライを♪ バジルの香りで美味しかった^^
f0227228_2221744.jpg

毎回ご飯粒ひとつとして残さないワタシの食べっぷりをshiroちゃんはたいそう喜んでくれるのですが
これくらい完食は当たり前でしょー(笑))

お腹が満たされほっとすると今度はお喋りに夢中~♪
えっと・・ なにしに来たんだっけ??!と思い出しながらお買い物へ・・・・ ^^;

新しいカフェも開拓しました♪
“キッチントロイカ”
カップルなら迷わずココに座るんだけどな(笑)
f0227228_2232431.jpg

ワタシたちはまんなかの広いお席に座り、美しい店主さんにおやじのように何度も話しかけ
テキパキ良く働くその美しい後姿を眺めながらお茶をしたのでした。

お腹はいっぱいだったのですが、どうも目が欲しがっちゃってねぇ・・・^^;
半分こにしてもらったブルーベリーのケーキ。
なかにクリームチーズがたっぷりはさまっていて美味しかったです♥
f0227228_2237748.jpg


お目当てのマーチソンヒュームの洗剤はハプニングがあって買いそびれてしまい
それじゃあオーガニックのお化粧品を買いに行こうと更に歩く歩く・・・
途中、死海の塩を使ったボディースクラブが話題のイスラエル発コスメブランド「SABON」で寄り道♪
お試しで手をやってもらったらスベッスベに~♪♪♪
しかしこのあとワタシのお腹が急降下~~~*_*
(食べすぎか?! ・・・だな。)
もう少しゆっくりしたかったのだけど、明日も遊びたいので^m^おとなしく帰ることに~。
塩のスクラブ、気持ちよかったけれど香りがちょっと、、、
オーガニック化粧品というからには天然のものなのかもしれませんが
ワタシが普段使っている精油に比べてきつい気が・・・。
子供の頃流行った“いいにおいの消しゴム”みたいだというのがオットの感想(!) むむむ。。。 

盛り盛りたくさんだった1日。
楽しかったなぁ!

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16598784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moemoesoap at 2011-09-25 21:00
あははは!!!
可笑しすぎるぅぅぅ!!

えくちゃんの垂直とび(驚)
えくちゃんのグーちゃんへの愛はうらやましいぐらいストレートだよね(笑)
グーちゃんいつもがっちり受け止めてくれて本当にありがとぉ~。
この愛を受け止められるのはグーちゃんだけだよ!!
しかしえくちゃんがクミホなんて嬉しすぎる♪
でもグーちゃんはテウンよりも獣医さんのイメージだわー。
あの方陶器のような肌だよね~。うらやましい。
マーチソンヒュームの洗剤は驚きのハプニングだったね!!
でもお店の方の対応に関心。
ふたつのハプニングのお店の対応が対照的すぎて今想うと笑えます^m^

そしてえくちゃんとのふたり写真ありがとー♪
私もえくるもニコニコな瞬間が嬉しいわー♪♪♪
オットは何も考えずえくちゃん中心で撮るので見るとえくちゃんの顔にあわせたために私のお尻だけとかなのでとっても嬉しいです!!
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-09-26 11:27
shiroちゃん♪
先ほどはどうも~^m^
興奮しすぎてお互いむせちゃってたね(笑)

可笑しくて可愛いでしょう~!!!
えくちゃんなりにいろいろ考えて
グーちゃんを飽きさせないよう工夫してくれているのよね? ^m^
グーちゃん楽しいと思います、きっと~♪♪♪

クミホ!
えくちゃんみたーい!って思ったらとたんにハマってしまいました(笑)
テウ~ン!がもぉグーちゃ~ん!に聞こえてしまうほど(笑)
先日なんかね、船に置き去りにされてクミホちゃんが泣いたとき
カワイイえくちゃんが泣いているように見えて
ワタシも泣きそうになっちゃったもーん!
(感情移入しすぎ?!)

マーチソンヒューム、これからは丸井でね♪
もしくは通販のほうがポイントたまって良いか~?!
ふふふっ
そうそう!あのロールケーキのお勘定はないよねー^^;;
まぁ、美味しいからまた行ってしまうんだろうけど・笑

ワタシも写真ありがとう・・・*^-^*
ほんとそうなんだよね、ふたりの写真ってもの凄く少ない。
かわいい親子写真、ワタシも今度送るね~♪♪♪
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-15 23:43 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31