連休は・・・

9月19日(月)

今月は超多忙なパパ。
馬車馬のように働いております=3=3 
連休も返上でお仕事モード=3
『どっかつれてけ~!』と
ムチをいれてはあまりにも気の毒だったので
絶妙なタイミングでのお茶出しに専念することに(笑)

パパは汗汗、ワタシとグーちゃんはゆる~い連休。。

朝、お彼岸フライングでおじいさまのお墓参りに~♪
(実はお盆に行きそびれたことをずっと気にしていた^^;; )
ワタシは草むしり&お花係
オットは墓石洗い係。
新しい軍手をはめた手で細かいところまでキュッキュッ♪と水拭きします^^
お線香とお供えの用意が整ったところでグーちゃんも参加♪
毎年家族揃ってありがとうのご挨拶^^
お会いしたことはないおじいさま
グーちゃん、今年もなむなむ上手だったでしょ~♪♪♪

気分もスッキリ!あ~お腹すいた!
・・・ということで、グーちゃんも一緒だし、
そうだ!あのマックへ行こ~♪

毎回このおかたと記念撮影。
もぉ慣れたものです(笑)
f0227228_12294886.jpg


この時期食べるなら、そりゃあ月見バーガーできまりでしょう!
山盛ポテトに思わずニンマリなグーちゃん^m^
f0227228_12303832.jpg

グーちゃんはパパが塩と油をチューチュー吸いとったしなびたポテトをそれはそれは楽しみにしているのです・笑 
毎回~♪


休日らしいといえば休日らしー場面よね(笑)

お腹も満たされたことだし、少しお散歩して帰ろ~♪
らーちゃんのシマへ潜伏・・・^m^
f0227228_12323794.jpg

チビッコがいっぱい遊んでいました☆
グーちゃんも少しだけ混ぜてね~♪
おっきなトンネル!
f0227228_1235390.jpg

一緒に行こう♪というパパのお誘いを笑顔で断る、の図
f0227228_12371044.jpg

おねえちゃんたちがドドドドーッと走り抜けて見せてくれたけれど
ドラムカンみたいに音が響くのがこわいのだそうだ ・・・

これなら滑らないし、大丈夫じゃない? ♪
ホイサホイサ♪と調子良く駆け上がり
f0227228_1239510.jpg

あがった先、反対側にあったのは・・・・・
ツルッツルの滑り台(!)
f0227228_12413812.jpg

『ムリ~!!!!!』とパパにしがみついてしまいました
わるかった!わるかった! パパがわるかったっ!
そんなスパルタしないから大丈夫だよ~~^^;
f0227228_12423821.jpg

来たみちを一目散に駆け下りてキレキレになって緊張を吹っ飛ばしていました。

コドモの頃はいろーんなことにチャレンジさせたけど
もう8歳なんだからね、グーちゃんがイヤなことは絶対させないから^^
ストレスフリ~でいきましょう♪

森をぬけ、広場へ・・・♪
音が反響する不思議な広場!
グーちゃんも不思議そうに楽しんでいました^^
『吠えてみたら??』
f0227228_12455348.jpg

『吠えないよ』
f0227228_1247943.jpg


久しぶりに3にん揃ってお散歩♪
楽しかったなぁ~!

ありがとうね~*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16609876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moru at 2011-09-29 12:27 x
らーこの島へようこそ(^-^)/。
一緒にお散歩したかったねー(*^_^*)。残念ー(T_T)。

ともちゃんのお写真だと、いつもの公園もステキに見えるわー!
ラッキーは、いつもあの丸い地球の一番うえに登って、お友達をまっているのよん。

ぐーちゃん、おててお大事に♡。
最近、更新がたくさんで日々楽しませてもらってるわー!!
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-09-30 14:59
moruちゃん♪
らーちゃんの島、遊具も広場もあって楽しかったぁ♪
あの日は突然思いつきで行っちゃったからね~^^;
グエル家はけっこうそーゆーコトが多いのー。
計画的に・・・が苦手^^;
らーちゃんの待ち位置は地球のテッペンなんだね~^m^
グーちゃん、爪がきかないのでへっぴり腰でしたが(笑)
音が不思議に響くのが楽しかったみたいでした♪

ありがとうございます~*
歩けるのでお散歩連れて行きたくなっちゃうのですが、、
(筋肉おちちゃうのも心配だしー)
でもキチンと治さないと癖になるときいたのでガマンガマンです。
あと少し・・・!
お散歩再開したら少しずつ距離のばしてまずは歩きリハビリです~!
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-19 23:51 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30