ありがとう♪

9月29日(木)

アタマからきのこが生えてきそう!と聞いて
コウちゃんママがお散歩まえに様子を見に来てくれました^^
グーちゃん、大好きなコウちゃんとママさんを見たら大暴れの大ハッスル間違えなかったので
玄関先からコッソリ~~~^m^

軟禁状態のグーちゃんをとっても気の毒に思ってくれて
可愛いオトモダチを連れてきてくれたのです(!)


『なぁ~んだ♪』
f0227228_1563285.jpg

『わぁ★グーちゃんに~!!!!!?』

『はやくください』(ってか、よこせ!って感じでしたが^^;)
f0227228_1592681.jpg


ほらほらグーちゃん♪ その前にアレやらなくっちゃ、アレ・・・♪

『あ・・・!! アレねっ♪』

ハイ♪ のせのせ~♪♪♪
f0227228_15103242.jpg


わはは!グーちゃん、モモンガさんフィット感良いね~!
ぴたっとしてなかなか落ちないねぇ≧▽≦

わはは~! ほんとだぁ★
おちないねぇ~♪
f0227228_15121397.jpg


もぉ良いですよ♪ 遊んでも*^-^*
f0227228_1513337.jpg

お手柔らかにお願いします。
f0227228_15132040.jpg

f0227228_15133843.jpg

ずいぶん熱烈ご挨拶ですね~^m^*
f0227228_15141990.jpg


『ママもやるぅ~???』
f0227228_15144881.jpg

ふざけ顔で持ってこないでぇ≧m≦
『ほれ♪』
f0227228_15152764.jpg

『ほれほれ~♪』
f0227228_15154611.jpg

ちょちょっとぉ・・ レンズについちゃうじゃない~っ ママはいいですから~^^;

じゃこんなことしちゃう★
ププ! 予想以上におチリにフィット♪ ^m^
f0227228_15171637.jpg


おっとぉ~!! ハッスルしな~いっ! (汗)
ママが悪かった、ごめんごめん;
f0227228_15181422.jpg


いっぱい遊んで・・・♪
あ~♪ 
グーちゃん良いお顔になったね~! 
f0227228_15191632.jpg

『そぉ?』
f0227228_1521599.jpg

うんうん!
久しぶりに楽しかったんだね♪
モヤモヤもふっとんだかな?  ^^

コウちゃん、おいしいおやつもどうもありがとう!
f0227228_15221330.jpg


おかげで曇り空のお顔がパッと晴れました~!!!
優しい気持ちいっぱい♥
どうもありがとうございました*^-^*


『ほれほれ~♪』 ニヤニヤ。
f0227228_15215787.jpg

またまたぁ~~~(笑)
だからママはいいですってばぁ~~^^;;


おふざけグーちゃん、しつこい~  (汗)

なんか妙なアソビ、発見しましたね・・・? ^^;
 
[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16628189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KOHママ at 2011-10-03 14:23 x
遅くなったけれど やっとブログみせてもらいました! こんなに 喜んでもらえて KOHファミリー皆 とっても嬉しいです!すこしずつ 足ならしして また 一緒にあそぼーね。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-04 10:49
KOHママさん♪
先日はご馳走さまでした~^-^*
盛りだくさん!で楽しかったです♪
ぐっと涼しく、というか寒く(!)なりましたが
秋晴れの日はグーちゃんとリハビリ^^; に努めたいと思います。
足腰が丈夫で、あとは食いしん坊さんでいてくれたら・・・!
1日いっかい、思いっきり笑うような暮らしをさせてあげたいといつも思っているのですが
この日は100点満点の大爆笑でした^m^★
by X-X-tomo-X-X | 2011-09-30 20:02 | グーちゃん | Trackback | Comments(2)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31