公園は秋

10月1日(土)

グーちゃん1週間ぶりのお散歩~♪♪♪
前の晩から天気予報をチェック@_@
雨でしたが12~15時がお日さまマークだったので
お昼食べたら行こうね~♪とお約束して楽しみに寝ました。

約束の時間。。
張り切って玄関を出たとたん、パラパラ・パラ・・・ (!)

ええええええ~!

どーする?! 降ってきそうだけど。 と訊くと
絶対行きます~!!!!! とのお返事^^;(案の定)

そりゃあそうだよね~、

ではザァ~ッときたら帰りましょうとお話して出発♪


『まだパラパラ♪ まだパラパラ~!』
f0227228_121493.jpg

そ・・・そうだね~、 まだパラパラだもんね~♪

久しぶりの公園♪
久しぶりのお手紙もいっぱい!

楽しくて楽しくて仕方がないようす^^
f0227228_1235254.jpg

グーちゃん宛のお手紙あったかな?
 
あっちも!こっちも! 忙しい~! でもたのちぃ~♪♪♪

f0227228_1241222.jpg

おヨダもびよよ~ん♪ってなるわけだ≧m≦

足取りも軽く・・・ ♪ *^^*ヨシヨシ!
f0227228_1274619.jpg


・・・おっ???!

通りからすぐ、の草原でキツネさんがまどろんでいました。
f0227228_1285119.jpg

f0227228_1294843.jpg

お空は明るいにパラパラ雨。
こんな日は貸切だからのんびりできるもんね~^-^*

お座りして待っててもらいました。
f0227228_12104649.jpg

このかた、全然気がついていないみたい(笑)
あれだけクンクン一生懸命なのにね~?


( 今日はヨーイドンはなしだよ^^ )

黄色い葉っぱいっぱい、きれいきれい♪
f0227228_12115445.jpg


1週間のあいだに、公園はすっかり秋の景色になっていました。
f0227228_12132116.jpg


今日はリハビリ始めだからショートコース。
どぉ??
手って痛くない???
前からじゃないと良く見えないのよねーーー。
カメラ以外では終始グーちゃんの左テッテをジットリみながらのお散歩(笑)
f0227228_12153368.jpg

ゆっくり、ゆっくりね!

大丈夫?



ママ、心配性でうるさいねぇ^^;



*   *   *


そうだ♪

グーちゃんおじや用に~♪ うそうそ!もったいなぁ~いっ♪ 
・・・なんてジョーダン言いながら衝動買いしちゃって寝かせておいたDNSKのお鍋♪
昨日ふと使おー!って思っておろしました~^-^*

使い勝手なら絶対片手!なのですが、
このお鍋、取っ手のカタチにやられてしまいさんざん悩んで両手に決定。

f0227228_12205267.jpg

ふたの十字は鍋敷がわりにお鍋を乗せれるのだそうですが、もったいなくてそんなこと・・・

最初に作ったのはホントにグーちゃんおじやだった(!)
f0227228_1229162.jpg

白いお鍋って、食材の色彩が映えて楽しいかも~♪

ルンルンしていたのも束の間

いっぱい煮んにしてゴマやらオートミールやらを入れていったら
どろどろいつもの薄茶色~ (笑)


<グーちゃんメシくん>
●茹でたチカとたっぷりズッキーニときのこ・トマトのおじや
昆布・鰹節・えのきだけ・しいたけ・ズッキーニ・トマト・大根葉・ゴマ・オートミール・金時生姜・チカ・きゅうり
(サプリメント:サーモンオイル・50種の酵素・コンドロイチン)

f0227228_1233230.jpg


ズッキーニには筋肉の動きを円滑にし、腎臓の老廃物の排泄を助けるカリウムがたっぷり♪
この1週間はお家時間が長くチッチがとおくなりがちだったので
グーちゃん積極的に摂っていました*^-^*

[PR]
トラックバックURL : http://coucoutomo.exblog.jp/tb/16641332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranranlabra at 2011-10-04 14:06
こんにちは^^

グーちゃんお散歩できるようになってよかったァ^^

しかしキタキツネですか?おっどろき~
自然が溢れている所なんですね、素敵ですぅ♪
しかも落ち葉の色がなんとも絵画的でオシャレ♪
グエルママさんのお写真がお上手だからですね^^

本日も楽しませていただきありがとうございました❤
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-04 17:15
ranranlabraさん♪
こんにちは^^*
はい~♪
地味~に歩き運動から始めています。
歳とってから怪我すると若い頃と違ってたいへん~^^;
これからはお散歩前に準備体操かな(笑)

キタキツネはけっこうヒトの隣に住んでいるんですよ~
昨日のニュースではクマが道路をわたったと・・・*_*
クマさんとは遠慮しておきたいですー

北海道の紅葉は黄色がメインで
真っ赤!というのは少ないのです・・
この日はパラパラ雨のおかげでしっとりと色鮮やかに見えました^-^*
Commented by atu1222 at 2011-10-04 17:41
グーちゃん公園行けてよかったね~♪
およだれビヨォ~ンって・・・・可愛すぎます(笑)

キツネってやはり北海道ですね!!自然が素敵!!
こちらはまだ紅葉です。早く紅葉を楽しみたいな~
そしてDNSKのお鍋!なんともこれも一緒でビックリです。
ニコ達のご飯用の鍋にしてるんですよ~
Commented by moru at 2011-10-04 22:41 x
グーちゃん、お散歩復帰おめでとう(^-^)/!!
おててさん、イタイイタイ治ってよかったね(*^_^*)!!
ともママも、安心したね♡。
公園のグーちゃん、ほんといいお顔してる♡。
かわいいっ(*^_^*)。
モモンガと遊ぶグーちゃんもかわいかったけどぉー。
やっぱワンコはお外が好きだよね。
グーちゃん、秋のお散歩楽しんでね(^-^)/。
らーこも遊びに行くからね(^-^)/。
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-07 11:49
atu1222さん♪
やっとやっと・・!
グーちゃん待ちに待ったお散歩でしたから~♪
(それはワタシも一緒でしたが^m^)
少しくらいの雨なんてキニシナイキニシナイ♪
ザーザーぶりだってカッパ来て行ったかもー?! (笑)
まだあやしーときがあるので要注意ではありますが
おかげさまで~^-^*
わっ♪♪♪
お鍋一緒でしたか~! ≧m≦
・・・ということは、akoさんも両手??
ご飯グッズも好きなものだとより楽しく作れますよね~^^♪
ニコちゃんもいっぱいうまうまさんしているんだろうなぁ*
Commented by X-X-tomo-X-X at 2011-10-07 11:58
moruちゃん♪
ありがとうございまーす*
毎日コツコツが大事~♪と少しずつ距離をのばしてグーちゃん歩いていますよ^^
若い彼女のために頑張らなくっちゃね~^m^
お庭くらいには出ていたけれど
1週間お散歩ナシはさすがに退屈でしたー(ワタシも・笑)
お散歩しないだけでこんなに時間があるのか~?!っていうくらい。
ワタシもモモンガで遊びたくなっちゃったわよ★
公園はこれから秋が深まるにつれてどんどん美しくなるよね~♪
moruちゃんもらーちゃんと楽しんでね~♪♪♪
あったかいコーヒー持って秋の公園お散歩したいねぇ♥
by X-X-tomo-X-X | 2011-10-01 23:41 | グーちゃん | Trackback | Comments(6)

日々のこと。ゴールデンレトリーバー、グエルちゃんとのまいにち♪


by coucoutomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31